ELLYさんのプロフィール

ELLYのプロフィール

ELLYのプロフィール

名前:ELLY(エリー)
本名:エリオット・ロシャード・昂矢(こうや)
生年月日:1987年9月21日
出身地:青森県
職業:ダンサー、振付師、ラッパー、俳優
所属事務所:LDH

三代目JSBのパフォーマー

三代目JSBのパフォーマー

ELLYさんは、2010年にデビューを果たした国民的グループ「三代目J Soul Brothers」のパフォーマーとして活躍されています。また、三代目の楽曲のほとんどの振り付けをELLYさんが担当されています。

ラッパー《CRAZYBOY》としても活動!

ラッパー《CRAZYBOY》としても活動!

ダンスは言うまでもなく素晴らしい才能を発揮されていますが、ラッパーとしてのセンスもピカイチなELLYさん。CRAZYBOY(クレイジーボーイ)という名義で活動されています。

変幻自在!ELLYさんの髪型がオシャレすぎる!

多方面で活躍されているELLYさんですが、髪型も個性的でオシャレですよね?そんなELLYさんのオシャレすぎる髪型画像をまとめました。

ツーブロック×金髪

ツーブロック×金髪

サイドを刈り上げたツーブロック。刈り上げていない部分を全て金髪に染め、サイヤ人のように立たせた髪型が男らしくてカッコいいです。

コーンロウ

コーンロウ

細かく編みこんだコーンロウ。ちょっぴりコワモテな雰囲気が素敵ですね。この髪型でダンスを踊ると数倍かっこよく決まるそうです。

パーマ×金髪

パーマ×金髪

外国の子供のようなくるくるパーマがとても似合っているELLYさん。さすがハーフです!コワモテのイメージが強いELLYさんですが、くるくるパーマだととても幼くて可愛い雰囲気になりますね。

ソフトモヒカン

ソフトモヒカン

トップの部分を赤っぽいカラーで染めたソフトモヒカンヘア。短髪の男らしい髪型はワイルドな雰囲気がとてもカッコいいです。

短髪×ピンク

短髪×ピンク

男らしい短髪にシルバーとピンクの間のようなカラーで染めた髪型。カラーで個性を出した髪型がELLYさんらしくて素敵ですね。

ELLYさんの身長は?

ELLYの身長

ELLYの身長

ELLYさんの身長は、公式では172cmと公表されています。高過ぎず低過ぎずといった身長ですが、もっと高そうなイメージがありますよね。

三代目メンバーと比較

三代目メンバーと比較

高身長の方が多い三代目JSBですが、その中にいてもそれほど低そうには見えませんよね。小林直己さんはずば抜けて背が高いですが、他のメンバーは大差ないように感じます。

DreamのAyaさんと比較

DreamのAyaさんと比較

同じ事務所に所属しているAyaさんと並んだ様子がコチラ。154cmのAyaさんと並ぶと頭1つ分くらい差がありますね。

ELLYさんの体重は?太ったという噂の真相は?

最近太ったのではないか?という噂が流れているELLYさん。その真相は?体重や太った噂についてまとめました。

ELLYさんの体重

ELLYさんの体重

ELLYさんの体重は、残念ながら公式での公表はされていないため不明ですが、筋肉や身長から予測するとだいたい60kg代前半ぐらいと言われています。

デビュー当時のELLYさん

デビュー当時のELLYさん

デビューしたてぐらいの頃のELLYさんです。とても細くてシュッとしていますよね。

激太り!?

激太り!?

ELLYさんのデビュー当時の画像と比べると全体的に大きくなったように感じます。しかし激太りではなく、LDHの方がやっているハードなトレーニングで筋肉がUPしたのではないでしょうか?特に腕と太ももの変化がすごいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

登坂広臣の兄弟は姉1人!性格や父・母など家族情報まとめ【姉の画像あり】

三代目JSBの登坂広臣さんの兄弟はお姉さんが1人いるようです。そんな登坂広臣さんの家族構成や気になる性格をま…

piko / 1254 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 555 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 634 view

片寄涼太の身長と体重・髪型・私服まとめ!長身でオシャレ

GENERATIONSのボーカルとして甘い歌声でファンを魅了している片寄涼太さん。長身ですらっとしている片寄…

rirakumama / 901 view

岩田剛典の私服やファッションまとめ《センス抜群で男性も憧れる》【三代目JSB】

三代目JSBのパフォーマーや俳優として大活躍されている岩田剛典さん。そんな岩田剛典さんに憧れ真似する男性が続…

rirakumama / 266 view

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由!情報まとめ

元GENERATIONSの町田啓太さん。しかし、GENERATIONSを脱退されました。その脱退理由とは一体…

kii428 / 769 view

GENERATIONSの人気曲ランキング&プロフィール【TOP30】【最新版】

若者を中心に人気を誇る「GENERATIONS」は、現在人気急上昇の注目のダンス&ボーカルグループです。そん…

rirakumama / 308 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 1677 view

数原龍友の身長と体重は?筋肉や髪型&私服も大公開

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんの身長と体重は?また、すご過ぎる筋肉画像やオ…

rirakumama / 723 view

EXILEメンバー人気順ランキングTOP20!ファン投票で決定【2024最新版】

今人気絶頂中のダンス&ボーカルグループであるEXILE。たくさんいるメンバーの中で特に人気があるメンバーをラ…

nhashimoto / 734 view

清木場俊介の彼女は?結婚して嫁と子供がいる噂の真相も調査

元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんの気になる彼女遍歴を調べてみました。すると、驚きなことに結婚していて…

piko / 827 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1685 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 634 view

町田啓太の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

LDH JAPAN所属・劇団EXILEのメンバーである人気俳優・町田啓太の出身・実家・家族をまとめました。群…

Luccy / 1730 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);