平手友梨奈の綺麗なスタイルはダンスで作られた?

☆平手友梨奈プロフィール☆

☆平手友梨奈プロフィール☆

・生年月日:2001年6月25日
・愛称:てち
・出身地:愛知県
・血液型:O型
・レギュラー:ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」

自分を変えたくてアイドルの世界に

部活はバスケ部

部活はバスケ部

小学2年生の頃から欅坂46に入るまでバスケを続けていたという平手友梨奈。その腕前はかなりのものだとか♡

次に頑張る目標が欲しかった

次に頑張る目標が欲しかった

中学に入ってからも続けていたバスケでしたが、他の部員と馴染めず辞めようか悩んでいたところに、兄に欅坂46のオーディションを受けないか進められました。

兄の勧めでアイドルに!

兄の勧めでアイドルに!

乃木坂46のファンだったという兄の勧めで受けたオーディションに見事合格♡ここから平手友梨奈の新しいアイドルとしての快進撃が始まりました!

そして欅坂46を卒業・・・

2020年1月に欅坂46を脱退した平手友梨奈

2020年1月に欅坂46を脱退した平手友梨奈

欅坂46のエースとして活躍してきた平手友梨奈ですが、2020年1月に脱退を発表しました。

 1月23日、人気アイドルグループ「欅坂46」からの脱退が発表された中心メンバーの平手友梨奈(18)。

平手友梨奈の身長・体重

平手友梨奈の身長

平手友梨奈の身長

てちの身長は公式プロフィールでは160.2cmですが、2020年現在は163㎝です。

平手友梨奈の体重

平手友梨奈の体重

てちの体重は46キロ前後だと言われています。162㎝の美容体重が52キロなので、かなりスリムですね!スリムな体型の秘密はダンスによるもの?

平手友梨奈のスリーサイズ

平手友梨奈のスリーサイズ

平手友梨奈のスリーサイズは不明でした...画像を見る限りかなりスリムで綺麗なスタイルをしていますね♡

高身長で長い手足♡そしてスリムな体型!
このスタイルの秘密は、アイドルが身に付けるダンスの力が大きいのでは?と言われています。

実は平手友梨奈のダンスの実力は業界内でもアイドル界1と言われるほどの急成長をしているのだとか♡

平手友梨奈のダンスのポテンシャルは世界レベル!

ダンサー・振付師TAKAHIRO絶賛

ダンサー・振付師TAKAHIRO絶賛

世界で活躍するダンサー・TAKAHIROは欅坂46の振り付けをサイレントマジョリティーから担当しています。

(欅坂の)平手は凄い。普通の人とは違ってリミッターを外せる。感情の人になれる
平手友梨奈のセンター起用

平手友梨奈のセンター起用

欅坂46のセンターに平手友梨奈を起用したのはTAKAHIROでした。振り付けの為、何度もサイレントマジョリティーを聞いていた時にセンターは平手友梨奈だと思ったそうです。

もちろん彼女が振りをやってみて、それに応えられなかったら、動き全体の構成は違う物になっていたと思います。そんな中、彼女はそれに想像以上に応えてくれました
センターの重圧

センターの重圧

グループ最年少だった平手友梨奈へのセンターの重圧は相当のものだったでしょう。しかし、彼女は見事にパフォーマンスを仕上げ欅坂46をデビューから8か月でソロライブを開催するまでに急成長させました!

関連するキーワード

関連するまとめ

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 571 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 520 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 8660 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 320 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 263 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 362 view

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 247 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 1230 view

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 578 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 297 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 303 view

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 395 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 238 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 362 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);