A.B.C-Z・塚田僚一のプロフィール

【塚田僚一のプロフィール】

名前:塚田僚一(つかだ・りょういち)
生年月日:1986年12月10日
出生地:神奈川県
身長:168cm
血液型:O型
所属グループ:A.B.C-Z

アイドルグループ「A.B.C-Z」のメンバーである塚田僚一さんは、ドラマや映画はもちろんバラエティにも積極的に出演しています。

バラエティでは筋肉キャラでイジられる事も多く、明るいキャラクターも相まって人気を集めています。

コンサートではバック転で花道を渡りきる挑戦を続けており、2015年5月31日に国立代々木競技場第一体育館で行われた「Early summer concert」では連続30回のバック転に成功し、自己記録を更新した。

A.B.C-Z 塚ちゃんの24回連続バク転!! - YouTube

出典:YouTube

塚田僚一の彼女は?

塚田僚一が岡井千聖と合コンスキャンダル

2016年、塚田僚一に合コンスキャンダルも

2016年、塚田僚一に合コンスキャンダルも

付き合ってはいないそうですが、フライデーで合コンのスキャンダルがありました。

塚田僚一さんはお泊りせず帰宅したので熱愛の線はなさそうです。

2016年10月13日発売の「フライデー」が、以下のメンバーでの3対3の合コンを報じました。

▽女性陣
・岡井千聖(22歳=ハロプロ℃-ute)→宿泊
・須藤茉麻(24歳=ハロプロBerryz工房)→宿泊
・渡辺直美似の色白女性→帰宅

▽男性陣
・塚田僚一(29歳=ジャニーズA.B.C-Z) →帰宅
・松岡卓弥(27歳=歌手・俳優) →宿泊
・坂本真一(27歳=俳優集団STYLISH BOYS) →宿泊

記事によると、塚田は合コン終わりに帰りましたが、松岡・坂本・須藤は岡井の自宅マンションでお泊まりしたという。この件について、岡井千聖がブログを更新し「軽率だった」と謝罪しました。

塚田僚一があやみ旬果と真剣交際

2023年、塚田僚一に元セクシー女優との熱愛報道

2023年、塚田僚一に元セクシー女優との熱愛報道

2023年10月についに熱愛を報じられることになった塚田僚一さん。お相手は、「恵比寿★マスカッツ」の元メンバーで、元人気セクシー女優のあやみ旬果(あやみ しゅんか)さんです。

2人は、あやみ旬果さんの地元である富山を堂々とデートする姿が目撃されています。塚田さんはあやみさんの両親が営む居酒屋を訪れ、あやみさんの実家に一泊したとのことで親公認の仲であるようです。

お相手のあやみは2012年にデビューすると、瞬く間に人気女優に。数々の賞を受賞したが、惜しまれつつ2019年に引退した。
報道では、9月25日に東京駅から塚田が乗り、北陸のとある駅に到着すると、傍らに親しげに話すあやみの姿が…。北陸の地で、堂々とデートを楽しむ2人を写真付きで報じている。
ファンからは様々な声

ファンからは様々な声

塚田僚一さんの熱愛報道には、ショックを受けるファンが続出しました。しかし、塚田さんは2023年5月から4カ月近く体調不良により活動を休止していた時期もあったため、側で支えてくれている恋人がいたことに安堵するファンも多かったようです。

関連するまとめ

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 1043 view

修二と彰「青春アミーゴ」のヒットの裏やカウコンでの夢の一夜もご紹介!

ドラマ「野ブタをプロデュース」で大ヒットした修二と彰。山下智久さんと亀梨和也さんのドラマ内限定ユニットによる…

yuremayu / 287 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 370 view

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 247 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 696 view

相葉雅紀の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

大人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの気になる身長や体重、性格、出身高校など学歴に関するプロフィールをまと…

piko / 164 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 292 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 2368 view

山口達也の弟Kouzyが謝罪!兄弟仲やプロフィールまとめ【画像付き】

強制わいせつで書類送検され起訴猶予となった元TOKIOの山口達也さん。その弟であるプロレスラーのKouzy(…

kii428 / 612 view

戸塚祥太に病気や奇行の噂?彼女や好きなタイプも徹底解明【ハゲ坊主画像あり】

A.B.C-Z戸塚祥太君の病気?奇行はすでに伝説になっていた!そんな奇行エピソードとハゲ坊主になった理由、そ…

ジャニーズオタク / 360 view

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 221 view

櫻井翔と小川彩佳の熱愛から破局まで!情報まとめ

櫻井翔さんと小川彩佳さんとの熱愛が発覚しました。しかも結婚まで噂されるほどでしたが、結果的には破局しています…

piko / 259 view

中居正広に薬疑惑?逮捕も近い?薬物疑惑を徹底調査

中居正広さんに薬疑惑が浮上しています。さらに、逮捕も近いなんてネットでは言われているようです。そんな中居正広…

piko / 291 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);