小池徹平さんのプロフィール

小池徹平のプロフィール

小池徹平のプロフィール

生年月日:1986年1月5日
出生地:大阪府大阪狭山市
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント、歌手(シンガーソングライター)
ジャンル:テレビドラマ・CM
活動期間:2002年 -

主な作品

主な作品

主な作品は、テレビドラマ『ごくせん』『ドラゴン桜』『医龍-Team Medical Dragon-』シリーズ『シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜』『あまちゃん』、 映画『ラブ★コン』『ホームレス中学生』などがあります。

ジュノンでグランプリを受賞しデビュー

ジュノンでグランプリを受賞しデビュー

小池徹平さんは、第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。

2002年 春に上京、堀越高等学校へ編入。
同じバーニングプロダクションのウエンツ瑛士とデュオを組む。
ドラマ『天体観測』で俳優デビュー[4]。
2004年 2月に「WaT」として「卒業TIME」でインディーズCDデビュー[6]。
堀越高等学校卒業。
2005年 11月に「WaT」としてシングル「僕のキモチ」でメジャーデビュー[7]。
2006年 映画『ラブ★コン』で初主演[8]。
2007年 2月14日にシングル「君に贈る歌」でソロデビュー[9]。
2008年 映画『KIDS』に主演[10]。
フジテレビ系列で7月から放送の連続ドラマ『シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜』で連続ドラマ初主演[11]。
映画『ホームレス中学生』に主演[12]。
2009年 映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』に主演[13]。
2011年 映画『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』に主演[14]。
2015年 WaTが解散を発表してそれぞれソロ活動に力を入れることを発表した。

小池徹平さんの身長は?

小池徹平さんの身長は?

小池徹平さんの身長は?

小池徹平さんの身長は167㎝と公表されています。可愛らしいイメージのひとつとして小さめの身長がありますよね!!小池徹平さんのチャームポイントのひとつです。

小池徹平さんの全身

小池徹平さんの全身

細くて小柄ですよね!!少年っぽい衣装も似合ってしまいます。可愛い系俳優の代表ですね。

小池徹平さんの体重は?

小池徹平さんの体重

小池徹平さんの体重

小池徹平さんの体重は54キロと公表されています。とっても細いですね!!確かに小柄なので、このくらいの体重でしょうね。女の子くらい華奢ですよね。

とっても細い小池徹平さん

とっても細い小池徹平さん

この画像からも、身体の薄さが分かると思います。筋肉もある感じではないので、本当に華奢なのでしょうね。

小池徹平さんの性格は?

小池徹平さんの性格

小池徹平さんの性格

小池徹平さんの性格はとっても優しくて礼儀正しいそうです!!また、お芝居に対してもストイックに取り組み、とっても真面目なようですね!!

共演者からも絶賛

共演者からも絶賛

「シバトラ」で共演した真矢みきさんは、「どこを叩いたら嫌な部分が見えるんだろうって思うくらい(笑)」と小池徹平さんの好青年らしさを大絶賛!また、映画で共演したキングコング西野さんは、「めっちゃいい奴だった!」と小池徹平さんの礼儀正しさに感心していました。

小池徹平さんの学歴は?

小池徹平さんの学歴

小池徹平さんの学歴

小池徹平さんは、地元の大阪府立長野高等学校に入学しましたが、
芸能界入りをきっかけに翌年、堀越高等学校のトレイトコースに編入しています。堀越高等学校が最終学歴となっています。

小池徹平のプロフィールについてまとめ

・小池徹平は第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したことで芸能界入りを果たし、現在は俳優として活躍している。

・小池徹平は身長167センチ・体重54キロと小柄で、華奢な体型である。

・小池徹平は優しく礼儀正しい性格で、共演者からも大絶賛されている。

・小池徹平は大阪府立長野高等学校に入学したが、芸能界入りをきっかけ堀越高等学校のトレイトコースに編入した。

関連するキーワード

関連するまとめ

松坂桃李の歴代彼女!綾瀬はるか・木村文乃・高岡早紀らと熱愛報道

女性からの支持率が高い人気俳優の松坂桃李さん。松坂桃李さんは過去には綾瀬はるかさんや木村文乃さん、そして高岡…

どんぐり / 348 view

小栗旬がAKB大島優子と浮気で山田優ブチギレ?真相を調査

小栗旬さんはこれまで浮気など噂されることが多々ありますが、結婚前には大島優子さんと浮気していたという噂があり…

piko / 736 view

金城武の現在は?消えた噂の真相や最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として大人気だった金城武さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?今回はそんな金城武…

rirakumama / 663 view

高畑裕太の現在の姿が変わりすぎ!今の仕事内容もまとめ【画像あり】

2016年に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太さん。表舞台から姿を消しましたが、2018年にその変わり果てた姿…

ririto / 625 view

渡辺謙と息子・渡辺大の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの息子、渡辺大さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&渡辺大さん…

kii428 / 255 view

西島秀俊の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「ドライブ・マイ・カー」で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞した実力派俳優・西島秀俊の実家と家族を…

Luccy / 2492 view

上地雄輔が現在消えた理由は?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

上地雄輔さんは多くのファンがいそうですが、意外と性格が嫌いという人も多いようです。そして、現在は芸能界から消…

piko / 2233 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石垣佑磨の実家と家族(父親/母親/弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気を誇っていた石垣佑磨ですが、実家と家族(父親・母親・兄弟)も注目されています。今回は、…

rirakumama / 445 view

六角精児の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

「電車男」や「相棒」米沢守役で知られる名バイプレイヤー俳優・六角精児の出身と実家、家族をまとめました。六角精…

Luccy / 1525 view

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 2381 view

永井大と広末涼子の馴れ初めは?熱愛&破局情報まとめ

俳優の永井大さんと女優の広末涼子さんは、過去に交際されていたようです。今回は、永井大さんと広末涼子さんの馴れ…

rirakumama / 400 view

大谷亮平の出身大学や高校など経歴まとめ

イケメン俳優として韓国で活躍し”逆輸入俳優”として2016年から日本でも本格的に活動を開始した大谷亮平さん。…

ririto / 265 view

高橋一生の鼻の傷は整形?骨折?その真相を画像で検証

ドラマ出演で大活躍中の高橋一生さん。そんな高橋一生さんの鼻に傷があると話題になっています。整形なのか、骨折の…

kii428 / 505 view

萩原聖人の麻雀伝説がすごい!性格など情報まとめ

俳優として活躍されている萩原聖人さんは麻雀がとても強いことで有名ですね。ここでは、萩原聖人さんの麻雀伝説や性…

kii428 / 360 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);