小林直己さんのプロフィール

小林直己のプロフィール

小林直己のプロフィール

名前:小林直己(こばやし なおき)
生年月日:1984年11月10日
出身地:千葉県
職業:ダンサー、俳優
所属事務所:LDH

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

三代目JSBのパフォーマー兼リーダー

小林直己さんは、大人気グループである三代目JSBのパフォーマーとして活躍されており、個性豊かなメンバーをまとめる三代目JSBのリーダーです。

EXILEのパフォーマー

EXILEのパフォーマー

三代目JSBだけではなくEXILEのパフォーマーとして活躍されている小林直己さん。ダイナミックなダンスでファンを魅了しています。

演技力にも注目

演技力にも注目

三代目JSBとEXILEを兼任している小林直己さんは、ダンスだけではなく俳優としても活動の場を広げています。2017年5月公開予定の映画「たたら侍」にも出演しており、演技力も注目されています。

パリコレにも挑戦

パリコレにも挑戦

高身長の方が多い三代目JSBとEXILEのメンバーの中でも一番身長が高い小林直己さんは、なんと2016年にパリコレに初挑戦!周りの雰囲気にも負けないオーラが素晴らしいですね。

小林直己さんの身長は?

高身長の方が多い三代目JSBやEXILEのメンバーの中でも一際身長の高さが目立つ小林直己さんですが、身長は一体何cmあるのでしょうか?小林直己さんの身長についてまとめました。

小林直己さんの身長

小林直己さんの身長

小林直己さんの身長は、公式では187cmと公表されています。高身長の方が多い三代目JSBやEXILEのメンバーの中でも一番身長が高いそうですよ。

岩田剛典さん・登坂広臣さんと比較

岩田剛典さん・登坂広臣さんと比較

ポッキーのCMに出演されているお三方の身長を比較してみると・・・。178cmと公表している登坂広臣さんと比べてもその差は歴然です。

斉藤工さんと比較

斉藤工さんと比較

184cmと公表している斉藤工さん(後列右端)と比較してもやはり小林直己さんは身長が高いですね。モデル顔負けのスタイルの良さです。

小林直己さんの体重は?

続いて小林直己さんの体重についてまとめましたので、ご覧下さい。

小林直己さんの体重

小林直己さんの体重

小林直己さんの体重は、残念ながら公表されていない為、正式な体重は不明ですが、筋肉や身長から考えるとだいたい70kg台なのではないかと言われています。

スタイル抜群!

スタイル抜群!

モデル顔負けのスタイルを持つ小林直己さん。羨ましいぐらいに手足が長く顔が小さいですね。

小林直己さんのすご過ぎる筋肉【画像まとめ】

小林直己さんと言えば、鍛え上げられた腹筋が素晴らしいことで有名ですよね?そんな小林直己さんのすご過ぎる筋肉画像をまとめました。

筋肉画像①

筋肉画像①

くっきりと割れた腹筋が素晴らしいですね。小林直己さんの腹筋はEXILEのメンバーからもすごいと言われています。

筋肉画像②

筋肉画像②

三代目JSBリーダー2人の筋肉画像。鍛え上げられた筋肉が美しいですね。

筋肉画像③

筋肉画像③

ランニングマンをしているときの小林直己さん。腹筋が素晴らしいことはもちろんですが、腕の筋肉もすご過ぎませんか?

筋肉画像④

筋肉画像④

手前のおじさまが気になりますが・・・。小林直己さんの筋肉がとにかくすご過ぎますね。細いのにしっかりとした筋肉がついていて、まさに理想的な体ではないですか?日頃からしっかりと自己管理&トレーニングをされているのが伝わります。

小林直己さんのすご過ぎるダンス【映像まとめ】

高身長を生かしたダイナミックなダンスが魅力の小林直己さん。そんな小林直己さんのすご過ぎるダンス映像をまとめました。

関連するキーワード

関連するまとめ

山下健二郎の実家が凄い!家族・兄弟について徹底調査【三代目JSB】

三代目JSBのメンバーで最近では俳優としての活躍も輝かしい山下健二郎さん。そんな山下健二郎さんの実家がスゴイ…

rirakumama / 1485 view

今市隆二の実家と家族・兄弟情報!兄はあの俳優で妹とは?

三代目JSBの今市隆二さんの実家はどこで、何人家族か気になる方もいるのではないでしょうか。そこで、今市隆二さ…

piko / 2044 view

八木勇征が昔と別人?身長や体重・筋肉トレーニング・食事まとめ

FANTASTICS from EXILE TRIBEメンバー八木勇征さん。今では、マッスルと言われる八木勇…

さくら / 89 view

関口メンディーの本名は?ハーフって本当??真実を公開します

関口メンディーさんはGENERATIONS、EXILEで活躍するパフォーマーとして有名ですよね?その類まれな…

mentaiko / 1122 view

EXILE橘ケンチはハーフ?本名や改名理由も徹底調査

今回は橘ケンチさんについて取り上げてみたいと思います。橘ケンチさんはEXILEメンバーとして活躍されています…

mentaiko / 888 view

EXILE佐藤大樹の出身高校は?ダンスを始めた意外な理由って?プロフィールまとめ【動…

今回は最年少でEXILE加入を決めた佐藤大樹さんについて取り上げます。佐藤大樹さんのダンス歴・出身高校などを…

mentaiko / 331 view

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 640 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAKIDAIが事故で重傷!怪我の度合いや詳細まとめ【画像あり】

EXILEのMAKIDAIさんが交通事故にあい、重傷であるという報道がでました。MAKIDAIさんの怪我の度…

piko / 341 view

TETSUYAは彼女いる?哲也のEXILE加入前の高校・ダンスのことも調査

今回はEXILEメンバーであるTETSUYA(土田哲也)さんを取り上げてみます!詳しいプロフィール情報や、彼…

mentaiko / 255 view

数原龍友の性格は?彼女や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんは、ワイルドな見た目と甘い歌声で多くのファン…

rirakumama / 880 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 596 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1836 view

黒木啓司の彼女と結婚や嫁・前科の噂まとめ!逮捕の噂の元凶とは…

今回はEXILEのメンバーとして活躍していた黒木啓司さんの様々な噂と女性関係をまとめました。黒木啓司さんの逮…

mentaiko / 1390 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 872 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);