木村文乃さんのプロフィール

木村文乃のプロフィール

木村文乃のプロフィール

生年月日:1987年10月19日(29歳)
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:AB型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

木村文乃さんの前髪画像まとめ

木村文乃の前髪①センター分け

木村文乃の前髪①センター分け

木村文乃さんと言えば、このセンター分けで前髪がない印象が強いのではないでしょうか?

ファンの間でも、前髪がある方が良いという意見と、ない方が良いという意見に分かれているんだそうです。

木村文乃の前髪②横流しバング

木村文乃の前髪②横流しバング

こちらは、前髪がある方の木村文乃さん。横流しバングが可愛らしい印象にしてくれていますね。

木村文乃の前髪③前髪ありの木村文乃さん

木村文乃の前髪③前髪ありの木村文乃さん

前髪なしの時と違って、顔立ちが幼く可愛らしい印象になりますね。

木村文乃の前髪④ぱっつん前髪

木村文乃の前髪④ぱっつん前髪

木村文乃さんのパッツン前髪は人気があります。眉が隠れるくらいの長さで切り揃えられているので、より目が強調されますね!!

木村文乃の前髪⑤ギザギザカット前髪

木村文乃の前髪⑤ギザギザカット前髪

真似をしたい!!という声が多き寄せられた、こちらも人気の前髪です。ギザギザのカットに、短めのバング。ヘルシーに見せてくれ顔周りも明るい印象にしてくれます。

ポニテールでも爽やかに

ポニテールでも爽やかに

短めバングですが、サイドを長めにすることによって、ポニテールなども似合います。

メガネも似合う!!

メガネも似合う!!

短めバングのおかげで、メガネをかけても野暮ったくならず可愛らしい雰囲気に!!

木村文乃さんの髪型

木村文乃の髪型①ストレートロングヘア

木村文乃の髪型①ストレートロングヘア

センター分けの前髪と相性抜群の、ストレートロングヘア。清潔感を感じますね。

木村文乃の髪型②華やかなウェーブヘア

木村文乃の髪型②華やかなウェーブヘア

ロングヘアにウェーブの動きを付け華やかさがアップしています。

木村文乃の髪型③人気のあったボブヘア!!

木村文乃の髪型③人気のあったボブヘア!!

木村文乃さんのファンの間でも、人気の高かったボブヘアがこちら。ナチュラルな雰囲気と可愛らしさがより引き立っています!!

茶髪に挑戦!!

茶髪に挑戦!!

木村文乃さんと言えば、黒髪のイメージが強いですが、明るめの茶髪にボブヘアという今までにない雰囲気の髪型に。

一見、木村文乃さんとは分かりませんね・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

石田ゆり子の大人可愛い髪型&人気のショートヘアも画像で検証!!

ナチュラルでふんわりした雰囲気の石田ゆり子さんに憧れる女性は多いですよね。そこでそんな雰囲気に近づくために今…

chokokuru / 490 view

宮崎あおいの髪型&前髪は自然体!画像や動画でチェック

女優として多くの賞も受賞している宮崎あおいさん。そんな彼女は、自然体な美しさも魅力的ですよね。そこで今回は、…

chokokuru / 525 view

柴咲コウの髪型画像集!ロングからショートヘアまで

女優として人気の高い柴咲コウさん。その美しさは女性の憧れです。実は役がらなどに合わせて今までにも様々な髪型に…

chokokuru / 436 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 380 view

真彩希帆の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

真彩希帆さんは、宝塚歌劇団98期生で元雪組トップ娘役として活躍していました。 今回は、真彩希帆さんの実家は…

さくら / 490 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 409 view

劣化から再起!夏帆の身長と体重&スタイルやダイエットまとめ

夏帆さんのデビューは12歳。人生の半分以上を芸能界で過ごしています。一時は劣化したと騒がれても、少女から大人…

popy22 / 721 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新版】演技力が高い女優ランキングTOP30【演技が上手い】

演技力が高い女優さんを10代から60代以上まで、ランキング形式でご紹介していきたいと思います。新進気鋭で今後…

chokokuru / 486 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&メイク方法まとめ

透明感がありスタイル抜群な馬場ふみかさんの肌の事情・すっぴん写真・メイク方法をまとめました。最近では馬場ふみ…

みりん / 318 view

女優(20代)の人気ランキングTOP62【最新版】

20代女優の人気ランキングをご紹介していきたいと思います。年齢を重ねるごとに日本を代表する女優さんになられた…

chokokuru / 978 view

【タバコ】久米宏が松たか子に激怒された事件まとめ【画像あり】

報道ステーションの前身の番組「ニュースステーション」でキャスターを務めていた久米宏さんと松たか子さん。以前、…

kent.n / 900 view

野波麻帆の髪型が可愛いくてセクシー♡出演ドラマと合わせてまとめ

芸能活動20年目になった野波麻帆が、今も変わらず綺麗と話題♡話題のドラマに出演を重ね、再度注目されている野波…

kaoru / 334 view

藤原紀香のすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

40代とは思えない素晴らしいスタイルや美貌の持ち主の藤原紀香さん。今回は藤原紀香さんのすっぴんやそのメイク方…

chokokuru / 415 view

長澤まさみの身長・体重・ダイエット法!太ったり痩せたりを繰り返している?

長澤まさみさんと言えば、端麗な容姿と日本人離れしたスタイルも魅力の一つです☆そこで、今回はそんな長澤まさみさ…

chokokuru / 824 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);