森絵梨佳さんってどんな人?

現在、愛され顔として「なりたい顔№1」

現在、愛され顔として「なりたい顔№1」

ハッピー感、丸い雰囲気で親近感、健康的な笑顔、赤ちゃん肌といった表現がピッタリの森絵梨佳さん。

多くの女性から、圧倒的な支持を得ています。

森絵梨佳さんのプロフィール

森 絵梨佳(もり えりか)

森 絵梨佳(もり えりか)

生年月日:1988年10月4日

出身地:宮城県仙台市

血液型:A型

身長:160 cm

最終学歴:亜細亜大学経営学科卒業

結婚:2014年2月26日、公式ブログで報告

案外長い、芸能界でのキャリア

森絵梨佳さんは小学校5年生の頃に、フジTV系のバラエティ番組「あっぱれさんま大先生」に出演していました。その後16歳では仮面ライダー響鬼にヒロインとして出演し、大学生になって一旦活動を休止しました。
卒業後に出演した「ゼクシィ」のCMで一躍人気モデルとなり、現在も多くの女性誌で活動しています。

ゼクシィ 「リクルートができること・ゼクシィ篇」(30秒) - YouTube

出典:YouTube

2004年16歳の頃の画像

2004年16歳の頃の画像

仮面ライダー響鬼に、ヒロインで出演していた頃の森絵梨佳さん。

「制服コレクション」のグランプリ

「制服コレクション」のグランプリ

この頃、週刊ヤングジャンプで「制服コレクション04」のグランプリになりました。

アイドルの登竜門“制コレ04”グランプリを受賞し、現在放送中の『仮面ライダー響鬼』で持田ひとみ役としても活躍中の森絵梨佳ちゃんが、記念すべき初トレカ『森絵梨佳オフィシャルカードコレクション~Fairy(フェアリー)~』(発売:さくら堂/1BOX:6300円)を発売し、その記念イベントを6日に新宿の福家書店サブナード店で開催した。

森絵梨佳さんの、チャーミングな髪型集

ロングでの、額を全開の髪型

おでこは、顔の面積の3分の1を占めるパーツ。おでこを出すと大人っぽい、オシャレ、知的、清潔感がある、顔が明るく見えるなどのメリットがあるだけではなく、風水学的にも、「幸運はおでこから入ってくる」と言われているので、まさに良いことづくし。
額を全開する効果

額を全開する効果

顔が明るくなり、清潔感がプラスされます。大人っぽくもなりますね。

バンダナで可愛さをアップ

バンダナで可愛さをアップ

バンダナを使うと髪をまとめやすいので、実用性もあります。

センター分けのロングの髪型

センター分けは大人っぽく見えたい時に

センター分けは大人っぽく見えたい時に

小顔効果もあり、美人に見えやすいのがセンター分けです。

クールなセンター分け

クールなセンター分け

センター分けは、額が綺麗に見える効果もあります。

9:1分けのロングの髪型

顔をシャープに見せる9:1分け

顔をシャープに見せる9:1分け

9:1分けは、おしゃれな人の常識ですね。

特に左分けは、知的で上品な感じを与えます。

カールして分ける、ロングな前髪

カールして分ける、ロングな前髪

前髪をカールして流せば、おしゃれ度アップは間違いなしです。

関連するキーワード

関連するまとめ

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 329 view

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 1088 view

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 355 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 437 view

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 324 view

市川紗椰のダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

市川紗椰さんは現在30歳。オタクで多趣味な市川紗椰さんが習慣にしているダイエット方法と身長・体重・スタイルの…

popy22 / 570 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 354 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 841 view

SHIHOはスタイル抜群!身長や体重・ダイエット方法まとめ

SHIHOさんは出産を経ても40代になっても、抜群のスタイルに変化がありません。その秘密は?身長、体重、スタ…

popy22 / 706 view

水原希子のタトゥーの意味や場所を画像付きでご紹介!

水原希子さんのタトゥーがある写真で話題となっています。そんな水原希子さんのタトゥーの場所や意味についてまとめ…

chokokuru / 692 view

佐藤ありさの身長・体重・ダイエット方法まとめ【結婚で料理を猛勉強!】

人気モデル佐藤ありささんの健康的に体を引き締めてダイエットできる生活習慣や身長・体重をまとめました。佐藤あり…

popy22 / 474 view

菜々緒の髪型画像まとめ!ロングもショートボブも似合う【参考動画あり】

かっこいい雰囲気の菜々緒さん。その抜群のスタイルだけではなくメイク方法やファッション、髪型なども女性たちの注…

chokokuru / 252 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 2016 view

雑誌Seventeenの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

女子中高生や10代女性がターゲット層とされる人気ファッション雑誌「Seventeen(セブンティーン)」。そ…

tomo1234 / 2671 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);