押切もえさんの今の髪型

結婚前から少しずつ短くなっていた押切もえさんの髪型は、現在トレンドな前髪をかきあげる大人のボブです。
アッシュカラーでウェーブをかけて、セレブリティな雰囲気ですね。

エレガントにも

エレガントにも

エレガントなコスチュームにも、そのままでこなせる髪型です。

スポーティにも

スポーティにも

大人のボブは、無敵な髪型です。

押切もえさんってどんな人?

絵画、小説も書く押切もえさん

絵画、小説も書く押切もえさん

絵画は二科展に、2015年と20162年に2年連続で入選。

小説は2013年に長編小説『浅き夢見し』で小説家としてデビューし、2016年には第2作『永遠とは違う一日』が、第29回山本周五郎賞候補となっています。

今回は出品した3枚のうち、同作のみの入選となったが、押切さんは「この作品は約3週間で描き上げ、実は一番気持ちを込め、時間もかけた作品は選外になってしまったので次こそ頑張る。来年に向けてすぐ作品を描き始めようと思います」と前向きに語っている。

 二科展は二科会が毎年秋に開催する美術展。過去には歌手の工藤静香さんや八代亜紀さん、俳優の石坂浩二さん、女優の五月みどりさんらが入選している。
初回入選の作品

初回入選の作品

仕事で忙しくてストレスが溜まった時も、夢中で絵を描くことでリフレッシュできるそうです。

押切もえさんのプロフィール

押切 もえ(おしきり もえ)

押切 もえ(おしきり もえ)

本名:涌井もえ(旧姓・押切)

生年月日:1979年12月29日

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:169 cm

スリーサイズ:82 - 56 - 84 cm

靴のサイズ:24.0 cm

夫:千葉ロッテマリーンズに所属する、プロ野球選手の涌井 秀章(わくい ひであき)で、2016年11月1日に、都内の区役所に婚姻届を提出

高校生で読者モデルとしてスカウト

高校生で読者モデルとしてスカウト

読者モデル時代は、ギャル路線だった押切もえさん。

当時通っていた地元の日焼けサロンでスカウトを受けたことがきっかけで、高校在学中に雑誌『Popteen』の読者モデルとして登場しました。

読者モデル時代の押切もえさんの髪型

段カット

段カット

前髪の処理が上手ですね。

根元からジェルをしみこませて、ドライヤーかアイロンで癖づけします。

後からドライヤーの冷風を当てておくのが、しっかり形を作るコツです。

ギャル全盛時代

ギャル全盛時代

可愛いワンレングスのボブです。

ランウェイでの押切もえさんの髪型

前髪をセンター分け

前髪をセンター分け

前髪でフェイスラインを隠すと、顔が細く見える効果があります。

センターから分けたまとめ髪

センターから分けたまとめ髪

髪のボリュームをなくすと小顔効果があるので、スタイルがよく見えます。

ロング

ロング

押切もえさんと言えば、ロングの髪型ですね。

押切もえさんのウエディングの時の髪型

関連するキーワード

関連するまとめ

エンリケ(元キャバ嬢)の本名&年齢は?高校や経歴も総まとめ

名古屋の元有名キャバ嬢で、東海ナンバーワンの売上とされるエンリケさんの本名&年齢などプロフィールをまとめまし…

tomo1234 / 962 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 400 view

鈴木えみのメイクの特徴4つ!つけまつ毛とカラコンは必須!画像あり

何歳になっても、可愛いままの鈴木えみさん。「ファッションに合わせてメイクを変えるのは当然」と、色んなキャラで…

popy22 / 315 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 319 view

平子理沙のすっぴん画像&メイク方法5つのポイントまとめ

カリスマモデルとして人気の平子理沙さんですが、40代になっても変わらぬ美貌も注目の的です。自身のすっぴんを公…

chokokuru / 348 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 339 view

愛沢えみり流メイク方法8選♡すっぴん&カラコンも紹介【画像・動画】

「キャバクラの嬢王」の異名を持つ愛沢えみりさん。「万人から好かれる」というコンセプトの下、モデルやタレント、…

popy22 / 339 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 1311 view

美人百花の歴代人気モデルまとめ!身長・体重などプロフィール付き

女性ファッション誌「美人百花」に登場する人気モデルや、現在は卒業したものの過去に美人百花に登場した歴代の人気…

tomo1234 / 852 view

ダレノガレ明美のダイエット方法4選!昔と現在の体重変化&痩せた秘訣まとめ

ダレノガレ明美さんは太りやすい体質で、MAXの昔の体重は67キロもあったそうです。現在の体重は43キロ。別人…

popy22 / 473 view

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 435 view

愛沢えみりの目が変?整形?昔・現在を画像で比較検証

元キャバ嬢・モデルで現在は実業家として活動する愛沢えみりさん。キャバ嬢時代には、顔の変化から整形疑惑が噂され…

popy22 / 1962 view

【エビちゃん】蛯原友里の身長と体重・3つのダイエット方法まとめ

エビちゃんこと蛯原友里さんのダイエット法を大公開! 蛯原友里さんは独自のダイエットで、妊娠、出産後も身長や体…

popy22 / 1143 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 710 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);