リア・ディゾン(30)が「週プレ」表紙に8年ぶりに登場

人気の絶頂期に結婚と妊娠を発表し、2年後に離婚してからは娘を引き取って米国で暮らしているリア・ディゾンさん。
2017年の10月に、久しぶりに日本の週刊誌の表紙を飾りました。

人気絶頂期には、日本中で愛されたリア・ディゾン

人気絶頂期には、日本中で愛されたリア・ディゾン

デビューした2006年当時と変わらぬ美貌とスタイルで、約8年ぶりに表紙を飾りました。

担当の編集者は「見た目が変わらないから当時にタイムスリップしたようで、本人も久しぶりの撮影にとても喜んでいました」と語っていました。

 『プレイボーイ』の創刊50周年記念月間の第5弾となる本号では、同誌がこれまでに撮影してきた数々の「スクープ・グラビア」を一挙掲載。そのスクープ特大号の表紙モデルとして、“グラビア界の黒船”としてアメリカから来日し、日本中の男性から支持を集めたリア・ディゾンに白羽の矢が立った。

 担当編集者はリアの表紙抜てきについて、「週プレの過去の『スクープ』の中で、リア・ディゾンさんの存在は大きく、かつまだ『現役』であることから起用させていただきました」と説明。また「ビジュアルが当時とほとんど変わっていなかった」ことも、大きな要因に挙げている。

2016-10-31

2013年にも来日

2013年にも来日

リアは宇宙飛行士をイメージしたオリジナルの衣装で登場し、「日本の皆さんお久しぶりです」と日本語で挨拶しました。

アメリカ出身タレントのリア・ディゾン(26)が、2010年の春以来、およそ3年ぶりにイベント出演。27日に都内で、男性化粧品「AXE(アックス)」のプレス発表会に登場した。

リア・ディゾンのプロフィール

リア・ディゾン(Leah Donna Dizon)

リア・ディゾン(Leah Donna Dizon)

父親が中国系フィリピン人(牧師)、母親がフランス系アメリカ人(カジノディーラー)のハーフ

生年月日: 1986年9月24日

出身地:アメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガス

身長:167cm

体重:52kg

BMI:18.6

スリーサイズ:86 - 60 - 89 cm

カップサイズ:C

靴のサイズ:24 cm

日本デビューから離婚まで

日本デビューから離婚まで

2006年春に来日:「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズとともに日本で芸能活動を開始

2006年初夏:グラビアページや表紙に登場し、男性を中心に人気に。
その後、女性向けファッション誌でもモデルとしても活動

2007年:歌手活動も開始し、NHK紅白歌合戦へ出場する

2008年10月10日:東京都内でスタイリストBun氏と挙式

2009年4月24日:女児を出産

2010年12月:離婚

現在:母娘でニューヨーク在住



ステージからファンへ、結婚と妊娠の報告

Leah Dizon's Announcement - YouTube

出典:YouTube

リア・ディゾンさんのメイク

アイメイクを中心にした、ポイントメイクです

アイメイクを中心にした、ポイントメイクです

アイメイク次第で雰囲気が大きく変わります。

小さな唇と短めの眉で、若さを強調しているメイクです。

リアディゾンのメイク1 薄い色の短め眉

眉は薄めにブラウンで

眉は薄めにブラウンで

アイブロウパウダーで形を作った後に、透明なアイブロウマスカラを使って、眉に艶を出します。

リアディゾンのメイク2 アイシャドウ

薄いブルーをアイホールに

薄いブルーをアイホールに

リア・ディゾンさんは瞳を華やかにするために、
淡いブルーをアイホール全体に伸ばしています。

日本人はそれだけではブルーが発色しにくいので、ハイライトかコンシーラーでベースを作ってからアイシャドウを塗ってぼかしましょう。

リアディゾンのメイク3 アイライン

リキッドタイプのアイライナーで、目をくっきりと

リキッドタイプのアイライナーで、目をくっきりと

目の印象をはっきりとさせるためには、リキッドタイプのアイライナーが効果的です。

くっきりと、目尻を跳ね上げながら引いていきます。

可愛く仕上げたいならブラウンを、大人っぽいセクシーさが欲しい時は黒がピッタリです。

下まぶたの目頭から白いアイライナーを入れておくと、目がさらに強調されます。

リアディゾンのメイク4 マスカラ

マスカラで長さを出す

マスカラで長さを出す

まつげはしっかりとビューラーでカールさせ、黒色のマスカラで長さを出します。

マスカラは何度も重ね塗りするのが、ボリュームをアップするコツです。

下まつげにも、マスカラを塗っておきましょう。

リアディゾンのメイク5 リップ

中心にグロス

中心にグロス

小さい唇は、若くて可愛い印象を作ります。

中心を濃くしたり、グロスをつけて立体感を作りましょう。

口角が上がっていることは第1条件ですから、コンシーラーで唇の形を整えてからリップで仕上げましょう。

関連するまとめ

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 126 view

高身長の芸能人女性ランキングTOP22【184cmまで】

高身長の女性芸能人を身長順に、22人ご紹介していきたいと思います。モデルさんや、女優さんなどスタイル抜群の女…

chokokuru / 1459 view

小顔でかわいい!新川優愛のすっぴんやメイク方法まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかも、小顔ですっぴんも…

kii428 / 277 view

あいのり桃の半顔メイクが凄い!すっぴん画像も総まとめ

あいのりで有名になった人気ブロガーの桃さん。そんな桃さんのメイクがすごいと話題になっています。まるですっぴん…

kii428 / 516 view

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 211 view

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 132 view

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 686 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 126 view

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 197 view

西内まりやの身長・体重・ダイエット方法!驚異のスタイルだったけど少し太った?

女優や歌手として活動する西内まりやさんが太ったと話題になった画像が!!その真相と、スタイル維持のためのダイエ…

chokokuru / 334 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 153 view

倉科カナの髪型・前髪の参考画像まとめ♡ボリュームヘアが可愛い

年上キラーと言われた可愛い童顔と抜群のスタイルを持つ女優「倉科カナ」の髪型が可愛いものばかり♡毛量が多くて悩…

kaoru / 205 view

鈴木奈々のメイク・カラコン・すっぴんをご紹介♡常に変化し続ける

鈴木奈々さんはモデルデビューから10年になります。定番になっていた茶髪を黒髪にしたり、雰囲気に変化が現れてい…

popy22 / 161 view

さんま娘・IMALUはブサイク?かわいい?画像とネット民の意見で検証

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを親に持つIMALUさん。そのIMALUさんはかわいいのかブサイクなのかネッ…

kii428 / 182 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);