森星のプロフィール

森 星(もり ひかり)

森 星(もり ひかり)

生年月日:1992年4月22日

出身地:東京都港区

血液型:O型

身長:175 cm

体重:48 kg

スリーサイズ:82-57-87cm

〈家族構成〉
・祖母はファッションデザイナーの森英恵
・父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕
・母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)
・5人兄弟の末っ子で、元モデルの森雪は長女、モデルの森泉は次女、森星は三女

大学の卒業式

大学の卒業式

松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校の後、慶應義塾大学文学部を2016年3月23日に卒業しました。

学生時代から『Hanachu〔ハナチュー〕』の読者モデルを経て、2011年に青二祭に出演し、2012年から2014年まで『CanCam』の専属モデルでした。

2017年1月号より、『25ans』のカバーガールです。

森星の人気のCM

森星、水着姿で美ボディ披露 日やけ止めブランド『アネッサ』新TVCM「ビューティースキンコレクション」篇 - YouTube

出典:YouTube

「あまちゃん」のオーディションを受けたことも

幼い頃からたくさんスカウトされていたという星は、さんまから「オーディションなんて受けたことないやろ?」と問われると、「実は1回だけ、あります。イチかバチかで『あまちゃん』のオーディションを受けたことがある」と驚きの告白。

「ちょっと(作品の雰囲気に)合っていないのは自分でもわかっていたけど、演技に興味があったので、ちょっと受けてみようと思った」と話し、残念ながら不合格となっていたことを明かした。

森星のメイク

濃さを変えるだけで、色んな表情になるメイク。眉も目もリップも、TPOに合わせて大きく変えなくても、濃さを調節するだけでその場に合ったメイクになります。

リップ1つで変わる印象

リップ1つで変わる印象

リップに頼ったメイクをしていると、食事の後などにはリップが褪せているので、艶感が弱くなります。

食事会の時などは、リップは落ちるということを念頭に置いてメイクしましょう。

TPOでメイクの濃さをかえているという森星さん。普段はすっぴん×真っ赤なリップで出かけることもあれば、強目のキャットアイと、しっかり描いた眉でパーティーに行くこともあります。
その時の気分やTPOで濃さを変えるのが、とっても楽しいそうです。

すっぴんメイク×真っ赤なリップ

赤いリップは肌を綺麗に見せる

赤いリップは肌を綺麗に見せる

鮮やかな赤は肌を綺麗に見せて、元気もくれる効果があるそうです。

グラデーションリップもできる

グラデーションリップもできる

鮮やかな赤いリップはそのままでは「派手になるかも」と敬遠しがちですが、唇の中央に色をのせてから上下の唇を合わせ、トントンと指で叩いて伸ばすと簡単にグラデーションリップが作れます。

唇の中央が濃い色になると、魅力的な立体感が出せますよ。

すっぴんメイク×ナチュラルカラーのリップ

ピンクベージュのリップはシック

ピンクベージュのリップはシック

肌の色が白いほど冴える色が、ピンクベージュです。

肌なじみの良い色で、ナチュラルに

肌なじみの良い色で、ナチュラルに

ヌーディーな色は、エレガントな印象も与えます。

Q:プライベートでメイクするときのお決まりのステップがあれば教えてください!
A:TPOによってメイクの濃さを変えています。スキンケアをしっかりしたうえで、スッピン×真っ赤なリップでお出かけする時もあれば、眉毛をしっかり描いて、強目のキャットアイでパーティーにでかけるときもあります。いつでも自在に変身できるからメイクって本当に楽しい!

強目のキャットアイ

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!道端アンジェリカの身長と体重・ダイエット法まとめ

道端アンジェリカさんは、道端三姉妹の三女。姉妹の中で一番背が高く個性的です。読者モデルから再スタートしたアン…

popy22 / 2516 view

水原佑果はかわいくない?メイクやカラコン事情も徹底調査!

水原希子さんの妹としても知られる水原佑果さん。NYLONJAPANなどのファッション誌でも活躍のほか、カラコ…

tomo1234 / 2105 view

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 137 view

ヨンアの身長と体重!スタイルやダイエット方法も総まとめ

日本へ来た頃、ヨンアさんは今より8kgも痩せていたそうです。現在はメリハリボディの代表ですが、自分で努力した…

popy22 / 2977 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 1233 view

水原希子のメイク方法・7つのポイントまとめ!透明感のある艶肌に

水原希子さんのメイク方法・7つのポイントをまとめました。水原希子さんは、ナチュラルな薄づきメイクで注目されて…

popy22 / 4985 view

土屋アンナのタトゥーの意味や場所!画像とともに調査

土屋アンナさんのタトゥーがランウェイや自身のInstagramで披露されました。その場所や絵柄を見た人からは…

chokokuru / 834 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 10346 view

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 2913 view

【鈴木えみ】えみちぃはショートネイル派!こだわり短爪ネイルをご紹介♡

意外にも、モデルの鈴木えみさんは絶対の短爪派で、ショートネイルなんです。ネイルは長くないとおしゃれじゃないと…

popy22 / 4532 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハーフのダレノガレ明美の本名は?父親と母親の情報も徹底調査!

ハーフであるダレノガレ明美さんの本名や父親と母親などの家族情報をまとめました。ダレノガレ明美さんは、幼少期に…

popy22 / 8774 view

山本美月の美脚・スタイルの秘密!ダイエット法・身長・体重をご紹介

CanCam専属モデルとして活躍している山本美月さんと言えば、スラッとした美脚と抜群のスタイルです。そこで、…

chokokuru / 10997 view

飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 5915 view

【みちょぱ】池田美優の腹筋が凄い!身長・体重・ダイエットまとめ

みちょぱこと池田美優さんは自身のダイエットのためにダイエット検定2級を取得。その結果、誰もが驚くような見事な…

popy22 / 12995 view

杉本彩の身長・体重・ダイエット術まとめ!昔から現在まで変わらぬ美しいスタイルの秘訣と…

杉本彩さんの19歳のデビューからの現在までの29年間変わらない美しいスタイルを保ち続けるダイエット術とは?着…

popy22 / 11441 view

佐藤栞里の目は斜視?かわいくないvsかわいい意見も徹底調査【画像多数】

モデルとしてだけでなくバラエティにも出演して、人気急上昇中の佐藤栞里さん。かわいいとかわいくないの、2つに意…

popy22 / 3355 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 6379 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 5464 view

青文字系モデル!上野瞳のすっぴん風メイク法まとめ【画像付き】

青文字系ファッション誌で大活躍のモデル上野瞳さん。ダイエットが成功しているなど努力家な一面も人気の秘密です。…

kii428 / 363 view

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 3807 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング