安田顕のプロフィール

安田顕さんのプロフィール

安田顕さんのプロフィール

名前:安田顕(やすだけん)
生年月日:1973年12月8日
出生地:北海道室蘭市
身長:174cm
血液型:A型
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

ドラマ「問題のあるレストラン」ではゲイの役を演じて話題になりました。

ドラマ「下町ロケット」もいい味出してましたねー。

ドラマ「嘘の戦争」では草彅剛さんと共演してました。

安田顕の身長・体重

TEAM NACSでは…

TEAM NACSでは…

戸次さんが173㎝となっていますが、安田さんの方が小さいような…寄りかかっているからでしょうか?

舞台あいさつでは

舞台あいさつでは

左隣の野村周平さんが175㎝なので、こんな感じですね。

俳優の安田顕が6日、都内のスタジオで行われた関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『嘘の戦争』(10日スタート、毎週火曜21:00~21:54)の制作発表会見に出席し、公称の身長をサバ読みしていたことを告白した。

174㎝となっていましたが、1㎝だけサバ読みしていたそうです。

体重は63㎏だそうです

体重は63㎏だそうです

身長173㎝の場合の理想体重は約63㎏なので、ばっちりですね!役によっては変動するのでしょうが、ちょうどよい体形です。

安田顕の性格は?

変態?

変態?

映画「HK 変態仮面」に出演したこともあり、変態と言われることもある安田顕さんですが、実際もかなり突飛な行動で皆を驚かせているようです。

恐るべし変態ぶり!隠すよりはオープンですがすがしいですが。

「水曜どうでしょう」時代には、四輪駆動車やポケバイで派手に転倒し車体が大破してもケガひとつしていなかったり、番組の企画で公開包茎手術に挑んだりで、ついた異名が「平成の怪物」「奇跡を呼ぶ男」。

知れば知るほどすごい人ですよね。

まだまだいろいろ安田顕さんの性格にまつわるエピソードはあるのですが、ありすぎてここに書ききれません。変態で破天荒というのがまとめです(笑)

安田顕の学歴は?

室蘭栄高校卒業

室蘭栄高校卒業

偏差値は現在58-66となっているため、進学校です。2017年にちょうど開校100周年を迎えました。

関連するキーワード

関連するまとめ

柄本佑の身長・体重は?本当にイケメン?世間の声を集めてみました

俳優の柄本佑さんって身長・体重はどのくらいなんでしょうか?イケメンなのかどうかといった世間の声を集めてみまし…

どんぐり / 433 view

福士蒼汰の彼女は能年玲奈?小松菜奈?熱愛の噂を徹底調査

最近活躍されている俳優の福士蒼汰さん。そんな福士蒼汰さんの歴代の彼女を中心に取り上げてみました!福士蒼汰さん…

mentaiko / 246 view

やべきょうすけの彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

映画「クローズZERO」やドラマ「闇金ウシジマくん」で知られる俳優・やべきょうすけの彼女や結婚をまとめました…

Luccy / 169 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 486 view

高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛~破局まとめ!破局原因も徹底紹介

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛~破局までをまとめました。高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛の噂や破局原因の真…

rirakumama / 566 view

山田孝之の若い頃が美少年すぎる!昔の画像を総まとめ

個性派俳優として活躍されている山田孝之は、髭が濃いワイルドなイメージが強いですが、若い頃は爽やかな美少年だっ…

rirakumama / 1726 view

小出恵介の彼女と結婚情報!元カノ紗栄子との破局で性格激変!?

イケメン俳優・小出恵介さんの気になる彼女や結婚についてまとめました。小出恵介さんは元カノ紗栄子さんとの破局で…

rirakumama / 342 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 1513 view

松田翔太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

親の七光りではなく、実力で人気を得た俳優の松田翔太さん。切れ長な目とシュッとした顔立ちはとてもかっこいいいで…

kii428 / 540 view

佐々木蔵之介の身長と体重は?イケメンとフツメンどっち?【画像多数】

大人の色気とその演技力が魅力の佐々木蔵之介さん。イケメンといわれたりフツメンといわれたりですが、そんな彼の身…

SHION / 511 view

瀬戸康史の身長と体重!性格や高校・学歴も総まとめ

数多くの作品に出演され俳優として大活躍されている瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの身長や体重、性格や学歴など…

rirakumama / 638 view

中村獅童と元嫁・竹内結子の子供と離婚理由まとめ!梨園の妻の仕事についてもご紹介

歌舞伎役者の中村獅童さんと大人気女優の竹内結子さん。過去に結婚されていたことは有名で、子供もいます。ここでは…

kii428 / 2614 view

阿部力「花より男子」出演まとめ!F4の中でも人気がないのはなぜ?

大ヒット作品、花より男子のF4として出演していた阿部力さん。しかし、他の3人に比べて人気がないですよね・・・…

kii428 / 1151 view

山下幸輝の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

TBSドラマ『君の花になる』に出演し、ボーイズグループ8LOOM(ブルーム)のメンバー小野寺宝役を演じた山下…

さくら / 320 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);