安田顕のプロフィール

安田顕さんのプロフィール

安田顕さんのプロフィール

名前:安田顕(やすだけん)
生年月日:1973年12月8日
出生地:北海道室蘭市
身長:174cm
血液型:A型
事務所:CREATIVE OFFICE CUE

安田顕の嫁とは?

これは嫁ではありません(笑)

これは嫁ではありません(笑)

これは、ドラマ『問題のあるレストラン』で安田顕さんが演じたゲイのパティシエ・几ハイジ(おしまずき・はいじ)の写真です。

2002年に一般の方と結婚されています。今のように全国ネットで安田顕さんが有名になる前のことだったので、「なんだ、結婚してるの」と残念がる方も多いです。

TEAM NACS安田顕、自身の結婚について語る - YouTube

出典:YouTube

学生時代の彼女と交際8年で2002年にやっと結婚したそうです。300万円を貯金してから結婚の挨拶に行くという男気がすごいですね。

TEAM NACS森崎博之と安田顕の結婚を長続きさせる方法とは? - YouTube

出典:YouTube

安田顕さんの夫婦円満の秘訣は、気づかいや尊重だそうです。

やはり、学生時代からこの人しかいないというくらいのお相手だったんでしょうね。そういった運命の相手を見つけた安田顕さん、幸せですよね。

奥様達筆なんですね!代わりに書いてあげるなんて優しい人柄がわかります。

安田さんが贈ったがっかりされた物について、「20年ほど前、お金がないときに、いまの奥様に自分の舞台写真を拡大カラーコピーしてプレゼントをした」という仰天エピソードを紹介。

でもその方が今も奥様なんですから、それもまたすごいですよね。奥様もまたそんな安田顕さんのことを本当に愛しているということでしょう。

安田顕の子供とは?

これも安田顕さんの子供さんではありません(笑)

これも安田顕さんの子供さんではありません(笑)

ドラマ『空にいちばん近い幸せ~映画「ジーン・ワルツ」ANOTHER STORY』で共演した子役の小林星蘭ちゃんとの写真です。実際は2004年に長女が誕生し、すでに小学校を卒業しました。

「仕事が忙しくなって、今安田さんは東京で“単身赴任生活”を送っているんです。でも月に1度は北海道に帰っているみたいですよ。安田さんは“超”が付くほど娘さんを溺愛していて、出演しているドラマを見て娘さんが“すご~い!”って褒めてくれるのが最上の喜びなんだとか。

長い間単身赴任をしてきた安田顕さんは、娘さんにメロメロのようです。

「もう忘れているとは思うけど…2012年の4月かな。(娘が)『私が20歳になったら一緒にお酒飲もうね』って言ってくれました。それだけはすごく覚えているんですよね。それまでは絶対に元気でいようと思っています」

とってもしっかりした娘さんということです。

「その日、ロケが早く終わったもんですから、大好きなおすしを食べに行ってたんです。で、電話で『お寿司食べちゃったよ』って言ったんです。奥さんが『私たちは我慢して食事してるのにね』と娘に言うと、娘は『俳優だったら何を食べてもいいのか』って言ったんですって」と話し、「そういうユーモアのある娘なんだと思いました」と顔をほころばせ“パパ”としての一面を覗かせた。

安田顕さんの子供さんは頭の回転が速そうですね。立派に成長されてうれしいでしょうね。

関連するキーワード

関連するまとめ

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 1610 view

金城武の現在は?消えた噂の真相や最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として大人気だった金城武さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?今回はそんな金城武…

rirakumama / 650 view

岡田将生の身長・体重は?イケメンなのにモテない理由って?気になる情報をまとめてみまし…

俳優岡田将生さんの身長・体重はどのくらい?イケメンなのにもてないという噂が。気になる情報をまとめてみました!

どんぐり / 264 view

志尊淳は韓国人?整形?気になる疑惑を徹底調査【昔の画像あり】

多数の話題作に出演しているイケメン俳優の志尊淳さん。甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、志尊という珍しい苗…

rirakumama / 323 view

城田優の筋肉の最新情報!身長や体重・筋トレ方法まとめ

ミュージカルや舞台などでも大活躍の俳優の城田優さん。そんな城田優さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここ…

kii428 / 371 view

眞栄田郷敦の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

眞栄田郷敦の学歴をまとめました。千葉真一を父に持ち、兄の新田真剣佑も同じく俳優として活躍している芸能一家に生…

Luccy / 1846 view

成河(ソンハ)と広末涼子の不倫!馴れ初め・共演・文春砲まとめ

実力派の舞台俳優として知られる成河(ソンハ)と女優の広末涼子が不倫関係にあったことが発覚し話題になっています…

Luccy / 379 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

賀来賢人の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

人気俳優で、榮倉奈々さんとの結婚も話題になった賀来賢人さん。ドラマや映画で大活躍ですよね。そんな賀来賢人さん…

kii428 / 1230 view

沢村一樹の父・母・妹など家族情報まとめ!父親は幼い頃に蒸発

連続テレビ小説「ひよっこ」で失踪した父を演じた沢村一樹さんですが、まさに沢村一樹さんも同じく幼い頃に実父が失…

rirakumama / 1230 view

岐洲匠の高校や大学まとめ!本名も徹底調査!【画像あり】

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める岐洲匠さん。シシレッド役で注目を集めている岐洲匠の出身高校や大学、…

kent.n / 261 view

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 254 view

小栗旬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

ハリウッドデビューも果たした実力派俳優の小栗旬ですが、高校と大学も注目されているようです。今回は、小栗旬の出…

rirakumama / 350 view

杉浦太陽の身長・体重・性格・学歴☆プロフィールまとめ

辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんのプロフィールについてご紹介します。身長や体重、性格、出身高校と学歴など杉…

rirakumama / 602 view

山本裕典の契約解除はフライデーや副業が関係?解雇の真相に迫る

山本裕典さんの契約解除問題は衝撃的なニュースとなりました。なぜ契約解除されたか調べてみると、フライデーのスキ…

piko / 446 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);