片寄涼太さんのプロフィール

片寄涼太のプロフィール

片寄涼太のプロフィール

名前:片寄 涼太(かたよせ りょうた)
生年月日:1994年8月29日
身長:180cm
出身地:大阪府
職業:歌手、ダンサー、俳優
所属事務所:LDH
趣味:サッカー
特技:ピアノ

GENERATIONSのメンバー

GENERATIONSのメンバー

片寄涼太さんは、GENERATIONSのボーカルとして活躍されおり、王子様のようなルックスと甘い歌声でファンを魅了しています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / PIERROT - YouTube

出典:YouTube

GENERATIONSの圧巻のパフォーマンスとボーカル2人の歌声に注目してご覧下さい。

俳優としても活躍

俳優としても活躍

片寄涼太さんは、2014年放送のドラマ「GTO」で俳優デビューを果たしました。2017年6月公開予定の映画「兄に愛されすぎて困ってます」にも出演されており、演技力にも注目が寄せられています。

特技はピアノ!

特技はピアノ!

特技がピアノの男性ってなんだか素敵ですよね。片寄涼太さんのお父さんが音楽の先生だそうで、その影響で小さい頃からピアノをされていたようです。指も長くて綺麗ですよね。

片寄涼太さんの彼女は?

片寄涼太さんの彼女や熱愛の噂についてまとめました。

片寄涼太さんの彼女は?

片寄涼太さんの彼女は?

大人気の片寄涼太さんですが、おそらく現在お付き合いされている方はいない可能性が高いですね。GENERATIONSの人気が急上昇しており、グループの仕事が忙しいのはもちろん、片寄涼太さんは俳優としても活動の場を広げているので、仕事が忙しく恋愛どころではないのかも知れません。しかし、こんなにイケメンならすぐに彼女が見つかりそうですね。

元カノは?過去の熱愛の噂について

元カノは?過去の熱愛の噂について

現在お付き合いされている方はいないようですが、過去には熱愛の噂が流れたそうです。片寄涼太さんと熱愛の噂が流れた女性とは一体誰なんでしょうか?詳しく見て行きましょう。

夢を叶えるために破局

夢を叶えるために破局

片寄涼太さんはデビューする前お付き合いしていた女性がいたようですが、自分の夢を叶えるためにオーディションを受ける時に別れを告げ大阪から上京したそうです。その彼女も歌手になることが夢だったそうなのでまたどこかで再開できると片寄さんは語っていました。もし本当に実現したなら、とてもロマンチックですよね。

松井愛莉さん

松井愛莉さん

片寄涼太さんの彼女を検索するとまず名前が挙がるのが女優の松井愛莉さんです。ドラマ「GTO」で共演したことがきっかけで交際の噂が流れましたが、特に証拠もない為ガセネタである可能性が高いです。

一般女性とフライデーされた?!

一般女性とフライデーされた?!

2017年に一般女性と焼き肉デートをフライデーされた片寄涼太さん。
しかし写真をよく見てみてると、一緒に写っているのは店員さんであることがわかりました。

ファンもこの記事に関しては信じている人が少なく、すぐに鎮静化されたようです。

片寄涼太さんの好きなタイプは?

片寄涼太さんはどのような女性がタイプなのでしょうか?片寄涼太さんの好きなタイプについてまとめました。

優しい女性がタイプ

優しい女性がタイプ

片寄涼太さんは優しい女性に惹かれるようです。大和撫子のような女性が好みなのかもしれないですね。

スキニーパンツをカッコよく履きこなす女性がタイプ

スキニーパンツをカッコよく履きこなす女性がタイプ

片寄涼太さんは女性がスキニーパンツをカッコよく履きこなしている姿に惹かれるようです。中身は優しく、外見はカッコいい女性がタイプのようですね。

髪フェチ?!

髪フェチ?!

片寄涼太さんは女性の髪に惹かれるそうで、匂いやツヤ感などにドキッとするそうです。

片寄涼太の彼女&好きなタイプについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILE・USAの現在!結婚や嫁と子供&本名や卒業理由も総まとめ

EXILEの元パフォーマーであるUSAさんの本名は宇佐美吉啓といいます。USAさんは現在は杉ありささんと結婚…

piko / 662 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 679 view

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 1003 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 878 view

佐野玲於の性格は?彼女や好きなタイプも徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんは、やんちゃっぽさが可愛いと若い女性から…

rirakumama / 1072 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 1157 view

三代目JSBメンバーの人気順ランキングBEST5!ファン投票で決定【最新版】

今回は今大人気の三代目J Soul Brothersのメンバーで誰が一番人気なのかランキング形式でご紹介して…

nhashimoto / 369 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXILE山本世界のダンスが凄い!三浦大知のバックダンサーに劇団四季での経験も!【動…

今回はEXILE、FANTASTICSでパフォーマーで「世界」として活躍されている山本世界さんを取り上げてい…

mentaiko / 643 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 878 view

数原龍友の家族・実家情報!父と妹はどんな人?

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている数原龍友さんですが、父は既に亡くなっており、妹も歌手志望…

rirakumama / 1088 view

GENERATIONSの人気曲ランキング&プロフィール【TOP30】【最新版】

若者を中心に人気を誇る「GENERATIONS」は、現在人気急上昇の注目のダンス&ボーカルグループです。そん…

rirakumama / 364 view

八木勇征と元彼女/葉月あやの熱愛!匂わせ&別れた現在まとめ

LDH「FANTASTICS」のメンバー八木勇征とグラビアアイドル葉月あやの熱愛から破局までをまとめました。…

Luccy / 284 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 540 view

小林直己が笑わない理由や性格!気になる情報を総まとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている小林直己さん。EXILEにいる時と違い三代目JS…

rirakumama / 849 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);