千葉雄大のプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)
生年月日:1989年3月9日
出生地:宮城県多賀城市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉雄大の髪型画像!

千葉雄大の髪型①ストレートマッシュ

千葉雄大の髪型①ストレートマッシュ

ゴセイジャーのときの髪型です。さらさらツヤツヤ感が女子のようでかわいいですね♪

マッシュスタイルは
マッシュルームのように丸くゆるやかなラインのスタイルのことを言います。

マッシュルームの省略版だったんですね。メンズで少し長めの髪型ですね。

千葉雄大の髪型②ウェーブパーマ

千葉雄大の髪型②ウェーブパーマ

ドラマ「桜蘭高校ホスト部」のときは、パーマをゆるくかけて色を明るめにしています。

千葉雄大の髪型③なでつけ型

千葉雄大の髪型③なでつけ型

ドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」では、真っ黒な髪をオールバックのようになでつけています。ぐっとイメージが変わりますね。

千葉雄大の髪型④黒髪マッシュ

千葉雄大の髪型④黒髪マッシュ

ドラマ「白戸修の事件簿」では、ゴセイジャーの時と似ていますが、真っ黒です。多少の変化はありますが、この黒髪マッシュの時代が長いですね。

千葉雄大の髪型⑤サラリーマンスタイル

千葉雄大の髪型⑤サラリーマンスタイル

「今日は会社休みます。」のときは、サラリーマンの役だったので、分け目を入れています。

千葉雄大の髪型⑥前髪ふんわりマッシュ

千葉雄大の髪型⑥前髪ふんわりマッシュ

映画「アオハライド」では高校生役を演じました。前髪をゆるーくカールさせたかわいらしい髪型です。

千葉雄大の髪型⑦ツイストマッシュ

千葉雄大の髪型⑦ツイストマッシュ

「戦う!書店ガール」では、この髪型とメガネの組み合わせが人気でした。

千葉雄大の髪型⑧かなり明るめのマッシュ

千葉雄大の髪型⑧かなり明るめのマッシュ

「黒崎くんの言いなりになんてならない」では、別名白王子を演じました。このときは思いっきり明るい色で一瞬ハーフかなというくらいですね。

千葉雄大の髪型⑨まげスタイル

千葉雄大の髪型⑨まげスタイル

さすがにこれはカツラですが、髷も似合ってしまうところがすごいですね!

千葉雄大の髪型⑩センター分け

千葉雄大の髪型⑩センター分け

「家売るオンナ」では、営業のエースとして活躍する役だったので、「デキる男」的なゆるいウェーブのかかったセンター分けがぴったりマッチしていました!

千葉雄大の髪型⑪前髪アップ

千葉雄大の髪型⑪前髪アップ

ぐっと大人っぽい髪型ですね。公開予定の「兄に愛されすぎて困ってます」でのヘアスタイルです。高校生役は卒業ですね!

千葉雄大の髪型がかわいいと大評判!

実はこれ、千葉雄大さん

実はこれ、千葉雄大さん

パピコのCMで謎の美女として登場しました。本当に女性としか思えませんよね。かわいいと評判になるのもうなずけます。

関連するキーワード

関連するまとめ

中川大志は子役時代からイケメン!?昔の出演作品を総まとめ

数多くの作品に出演している人気俳優の中川大志ですが、実は子役出身で、子役時代からイケメンだったようです。今回…

rirakumama / 1033 view

菅田将暉の父・母・弟など家族を調査&ダウンタウンの前で号泣まとめ

実力派の若手俳優として大注目の菅田将暉くん!今回は、お父さんや弟さんなど家族について調べてみました。大好きな…

永瀬なみ / 282 view

世古口凌の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ヒプステの飴村乱数役で知られる俳優・世古口凌の学歴をまとめました。学生時代から俳優を目指して芸能事務所99社…

Luccy / 448 view

小泉孝太郎が彼女と結婚?元カノや現在の交際相手を総まとめ

爽やかなルックスで人気の高い、俳優の小泉孝太郎さんに彼女と結婚の噂が!最近は交際報道もあった小泉孝太郎さんで…

rirakumama / 446 view

豊原功補は韓国人?父や母&家族構成&国籍まとめ

豊原功補さんの父&母はどんな人なのでしょうか?また、豊原功補さんが韓国人ではという説が浮上していますが、そこ…

tomo1234 / 1704 view

神木隆之介の病気まとめ!生存率1%の難病の病名を徹底調査

俳優に声優に大忙しの神木隆之介さんですが、実は生まれてすぐに生存率1%の病気にかかっていたというのです!気に…

どんぐり / 661 view

瀬戸康史の歴代彼女&結婚情報!熱愛の噂&ドキッとするキスシーンまとめ

俳優として数多くの作品に出演されている人気俳優の瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの歴代彼女や山本美月さんとの…

rirakumama / 288 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

六角精児が相棒を降板した理由!不仲じゃなかった?

個性派俳優として人気の高い六角精児さん。大人気シリーズの『相棒』にも長く出演していましたが、シーズン14の最…

ririto / 417 view

松田龍平と太田莉菜の離婚は嫁の浮気が原因?子供は?情報まとめ

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚したというニュースが報道され、世間を騒がせました。離婚の原因は嫁の浮気?子供…

rirakumama / 397 view

鈴鹿央士と広瀬すずの関係・現在の仲まとめ

国宝級イケメンランキングのNEXT部門で1位を獲得した人気若手俳優・鈴鹿央士と、日本を代表する人気若手女優へ…

Luccy / 322 view

六角精児の出身高校や大学など学歴まとめ!あの名門校を中退していた

おかっぱ頭に黒縁メガネという個性的な見た目でも人気な俳優の六角精児さん。そんな六角精児さん、高校はなんと偏差…

ririto / 870 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 635 view

六角精児の嫁や子供の情報!結婚・離婚の回数がヤバい

六角精児さんは個性的な俳優で人気の方ですが、実は驚くほど『クズエピソード』が多い方でもあります。中でも結婚・…

ririto / 4393 view

池松壮亮の家族!父・母・姉まとめ【池松正剛・池松日佳瑠】

俳優池松壮亮さんの家族がすごいらしい!姉は元劇団四季女優の池松日佳瑠さん?お父さんも会社社長なの?そういった…

どんぐり / 814 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);