千葉雄大のプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

千葉雄大さんのプロフィール

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)
生年月日:1989年3月9日
出生地:宮城県多賀城市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

千葉雄大の髪型画像!

千葉雄大の髪型①ストレートマッシュ

千葉雄大の髪型①ストレートマッシュ

ゴセイジャーのときの髪型です。さらさらツヤツヤ感が女子のようでかわいいですね♪

マッシュスタイルは
マッシュルームのように丸くゆるやかなラインのスタイルのことを言います。

マッシュルームの省略版だったんですね。メンズで少し長めの髪型ですね。

千葉雄大の髪型②ウェーブパーマ

千葉雄大の髪型②ウェーブパーマ

ドラマ「桜蘭高校ホスト部」のときは、パーマをゆるくかけて色を明るめにしています。

千葉雄大の髪型③なでつけ型

千葉雄大の髪型③なでつけ型

ドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために」では、真っ黒な髪をオールバックのようになでつけています。ぐっとイメージが変わりますね。

千葉雄大の髪型④黒髪マッシュ

千葉雄大の髪型④黒髪マッシュ

ドラマ「白戸修の事件簿」では、ゴセイジャーの時と似ていますが、真っ黒です。多少の変化はありますが、この黒髪マッシュの時代が長いですね。

千葉雄大の髪型⑤サラリーマンスタイル

千葉雄大の髪型⑤サラリーマンスタイル

「今日は会社休みます。」のときは、サラリーマンの役だったので、分け目を入れています。

千葉雄大の髪型⑥前髪ふんわりマッシュ

千葉雄大の髪型⑥前髪ふんわりマッシュ

映画「アオハライド」では高校生役を演じました。前髪をゆるーくカールさせたかわいらしい髪型です。

千葉雄大の髪型⑦ツイストマッシュ

千葉雄大の髪型⑦ツイストマッシュ

「戦う!書店ガール」では、この髪型とメガネの組み合わせが人気でした。

千葉雄大の髪型⑧かなり明るめのマッシュ

千葉雄大の髪型⑧かなり明るめのマッシュ

「黒崎くんの言いなりになんてならない」では、別名白王子を演じました。このときは思いっきり明るい色で一瞬ハーフかなというくらいですね。

千葉雄大の髪型⑨まげスタイル

千葉雄大の髪型⑨まげスタイル

さすがにこれはカツラですが、髷も似合ってしまうところがすごいですね!

千葉雄大の髪型⑩センター分け

千葉雄大の髪型⑩センター分け

「家売るオンナ」では、営業のエースとして活躍する役だったので、「デキる男」的なゆるいウェーブのかかったセンター分けがぴったりマッチしていました!

千葉雄大の髪型⑪前髪アップ

千葉雄大の髪型⑪前髪アップ

ぐっと大人っぽい髪型ですね。公開予定の「兄に愛されすぎて困ってます」でのヘアスタイルです。高校生役は卒業ですね!

千葉雄大の髪型がかわいいと大評判!

実はこれ、千葉雄大さん

実はこれ、千葉雄大さん

パピコのCMで謎の美女として登場しました。本当に女性としか思えませんよね。かわいいと評判になるのもうなずけます。

関連するキーワード

関連するまとめ

坂口健太郎の出身中学・高校・大学はどこ?学歴まとめ

塩顔男子ブームの火付け役となった俳優・坂口健太郎さんの出身中学・高校・大学を調べてまとめました。

piko / 506 view

椿隆之の現在と加害者!顔の怪我と事件&その後の様子まとめ

元仮面ライダー主演俳優でブレイクが期待されていた椿隆之さん。しかし、事件に巻き込まれ顔に怪我を負いました。椿…

kii428 / 89 view

向井理の出身大学と高校は?中学や小学校など学歴を総まとめ

人気俳優の向井理の出身高校や大学が注目されています。今回は、向井理の出身小学校や中学、高校、大学など学歴につ…

rirakumama / 289 view

【小顔】瑛太の身長と髪型特集!お洒落でスタイル良しでカッコイイ!

俳優の瑛太さんって身長ってどのくらいなんでしょうか?髪型もいつもおしゃれと話題になっています。まとめてご紹介…

どんぐり / 213 view

伊藤英明に薬の噂?逮捕疑惑とは?気になる真相を大公開

俳優伊藤英明さんに薬の噂があり、逮捕疑惑が出ていましたので、真相はどうなのか気になる情報をまとめてみました。

どんぐり / 125 view

金城武は結婚してる?嫁&彼女の情報を徹底調査

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、ついに結婚との噂が!嫁&彼女はだれ?気になる情報を調べて…

rirakumama / 187 view

新田真剣佑と与田祐希の関係!共演作・LINEなど2人の仲まとめ

俳優の新田真剣佑が乃木坂46の与田祐希のことが好きで狙っているという噂が流れています。今回は、新田真剣佑と与…

rirakumama / 447 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹野内豊と倉科カナが結婚?彼女遍歴&熱愛情報まとめ

現在、女優の倉科カナさんと結婚間近と噂される竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんの歴代彼女や熱愛情報についてまと…

rirakumama / 103 view

早乙女友貴の実家と家族!父親と母親・兄の早乙女太一・妹の鈴花あゆみを総まとめ

俳優・早乙女友貴の実家と家族をまとめました。劇団員の息子として生まれ、兄の早乙女太一と共に幼い頃から俳優とし…

Luccy / 323 view

仲村トオルの髪型ヒストリー&カツラ疑惑を画像で徹底検証

あぶない刑事からチームバチスタなどで人気の俳優・仲村トオルさんの髪型についてまとめてみました!また、仲村トオ…

どんぐり / 455 view

永井大と中越典子の子供とは?結婚から現在まで総まとめ

俳優の永井大さんが2014年12月に女優の中越典子さんと結婚しました。嫁との馴れ初めは?子供は?気になる情報…

rirakumama / 163 view

中尾明慶と仲里依紗の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

できちゃった結婚で話題になった中尾明慶さんと仲里依紗さんはとても仲良し夫婦ですよね!ここでは、中尾明慶さんと…

kii428 / 258 view

大泉洋の身長と髪型・イケメンなのか世間の噂まとめ【画像多数】

俳優の大泉洋さんの身長や髪型について、また本当にイケメンなのかといった世間の噂など気になる情報をまとめました…

どんぐり / 202 view

柄本時生と前田敦子の関係!現在の仲や熱愛真相もまとめ

実力派俳優・柄本時生と、元AKB48・前田敦子の関係をまとめました。ドラマ共演を機に長年友人として親交を深め…

Luccy / 74 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);