佐久間由衣とは

佐久間由衣(さくまゆい)さん

佐久間由衣(さくまゆい)さん

ファッションモデル、女優
生年月日:1995年3月10日
身長:172cm
血液型:O型
出身地:神奈川県

ファッション雑誌やショーのモデル。
コカ・コーラやアクエリアスビタミンのCMにも出演しています。
また、女優デビューも果たし映画「人狼ゲームビーストサイド」、ドラマ「ラブラブエイリアン」、そしてNHKの朝ドラである「ひよっこ」に出演しています。

ViVi専属モデルとして活躍

佐久間由衣はオーディションでグランプリに!

佐久間由衣はオーディションでグランプリに!

ViVi専属モデルオーディションのグランプリとして選ばれ、モデルデビュー。

2013年、ViVi専属モデルオーディションに応募し、見事グランプリに選ばれモデルデビューを果たしました。
その間に女優デビューも果たし、映画「人狼ゲームビーストサイド」、ドラマ「トランジットガールズ」などに出演。
「トランジットガールズ」では同性を好きになってしまうカメラマン志望の女性を演じ、話題となりました。
同ドラマは初主演ともなり、このドラマがきっかけで演技に対する意識が高まったと自身のインタビューで述べています。


その後専属モデルとしてデビューしますが、2017年ViVi5月号にて、ViVi専属モデル卒業を発表しました。
今後は女優業に専念するとのこと。

朝ドラ「ひよっこ」の主人公の親友役に抜擢

佐久間由衣がNHKの朝ドラに出演

佐久間由衣がNHKの朝ドラに出演

NHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演。
1293人が参加したオーディションを勝ち抜いて、主人公の同級生・助川時子役に選ばれました。

佐久間さんはこのドラマへのオーディションを受けた経緯について、脚本の岡田さんや主演の有村さんが関わるこの作品に自分も加わってみたかったとコメントしています。

佐久間由衣さんの髪型まとめ

佐久間由衣の髪型①

佐久間由衣の髪型①

モデルデビュー当時は金髪でした。
前髪もこの通り長いです。

出典:http://qpu.jp

佐久間由衣の髪型②

佐久間由衣の髪型②

ポップなピンで留めることも。

佐久間由衣の髪型③

佐久間由衣の髪型③

前髪を伸ばして、シンプルに耳にかける形。
シンプルなのにかわいいですね。

佐久間由衣の髪型④

佐久間由衣の髪型④

別角度バージョンです。

佐久間由衣の髪型⑤

佐久間由衣の髪型⑤

上記の画像から、前髪を切って、少し全体が伸びた様子の髪型です。
ナナメ前髪も似合いますね。
前髪は軽く巻いている様子。

佐久間由衣の髪型⑥

佐久間由衣の髪型⑥

ヘアバンドを巻くアレンジも。
全体をコテで軽く巻くなど、クセをつけてからバンダナをヘアバンドをしているよう。

佐久間由衣の髪型⑦

佐久間由衣の髪型⑦

現在は髪も伸びてきましたね!
髪の毛全体は細めのコテで、前髪は太めのコテで巻いているようです。

佐久間由衣の髪型⑧

佐久間由衣の髪型⑧

めずらしく前髪があるバージョンのものです。
前髪や横髪をコテでくるっと巻いていますね。
後ろの方で数か所ピンなどで留めているようです。

佐久間由衣さんのメイクまとめ

佐久間由衣のメイク①

佐久間由衣のメイク①

ナチュラルメイクの事が多い佐久間さん。
このメイクではリップはピンク、アイラインは跳ね上げてガーリーな印象です。
チークは頬の上あたりですね。

佐久間由衣のメイク②

佐久間由衣のメイク②

上記と同じメイク。
アイラインは、キャットラインですね。

佐久間由衣のメイク③

佐久間由衣のメイク③

濃い目のメイクの時もありますね。
眉毛も濃く太めにに描いています。

アイラインも太めに描いていますね。
リップはワインレッド系のようです。

佐久間由衣のメイク④

佐久間由衣のメイク④

こちらはアイラインを薄めに引いて、ビューラーもマスカラもばっちりやっています。
リップはグロスで女子が好きな感じですね。

佐久間由衣のメイク⑤

佐久間由衣のメイク⑤

普段はほぼスッピンのようなナチュラルメイクです。
目元は何もメイクしていないような印象です。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 285 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 710 view

女性モデルの人気ランキングTOP40!ハーフ顔が人気【最新版】

今人気があり活躍されているモデルさんを人気がある順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディア…

nhashimoto / 320 view

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 393 view

佐久間由衣の旦那は綾野剛!熱愛報道から結婚までまとめ

2023年1月、女優として活躍する佐久間由衣さんが俳優の綾野剛さんとの結婚を発表しました。佐久間由衣さんと綾…

tomo1234 / 540 view

益若つばさ最新のメイク方法!透明肌のポイントやカラコンをご紹介

コスメブランド「CandyDoll」をプロデュースしている益若つばささん。メイクの研究も中途半端ではありませ…

popy22 / 268 view

鈴木えみの身長・体重・ダイエット法♡変わらない産後スタイルの秘訣

鈴木えみさんは、2000年代で最も成功したモデルの一人といわれています。中学2年でモデルデビューしてから1児…

popy22 / 416 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平子理沙の髪型&前髪を画像でチェック☆アラフォーやアラフィフ必見

カリスマモデルとして一世を風靡している平子理沙さん。その髪型や前髪とメイクは多くの女性の注目の的です。40代…

chokokuru / 397 view

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 484 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 353 view

森川葵のかわいい髪型を出演映画ごとに大紹介!あなたはどの髪型にする?

坊主頭かと思えば白目をむいた金髪女子学生と、変化にとんだ色んな髪型を見せてくれる森川葵さん。そのどれもが「か…

popy22 / 581 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 1147 view

西山茉希のダイエット!昔の体重と身長・痩せた方法まとめ【過去画像あり】

モデルの西山茉希さんですが、学生の頃は食べることが大好きで、昔は体重が60kgの時もあったそうです。西山茉希…

popy22 / 918 view

佐久間由衣の旦那は綾野剛!熱愛報道から結婚までまとめ

2023年1月、女優として活躍する佐久間由衣さんが俳優の綾野剛さんとの結婚を発表しました。佐久間由衣さんと綾…

tomo1234 / 540 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);