菅田将暉とは

菅田将暉(すだまさき)さん

菅田将暉(すだまさき)さん

生年月日:1993年2月21日
出身:大阪府
身長:176cm
体重:60kg
血液型:A型

アミューズ30周年記念オーディションで、ファイナリスト31人に選ばれますが、惜しくも落選。
その後も、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選ばれ、これがきっかけとなり芸能事務所トップコート所属が決まりました。

そして2009年、仮面ライダーWの主人公に抜擢され、初主演を飾りました。


2013年には、映画「共喰い」に主演し、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、実力派俳優としても知られています。

映画「共喰い」

映画「共喰い」

仮面ライダーW

仮面ライダーW

CMキャラクター"鬼ちゃん"

CMキャラクター"鬼ちゃん"

auのCMキャラクター「鬼ちゃん」としても有名ですよね。

以前は映画の役名義で歌手デビューしていた菅田将暉

GReeeeNのリーダー、ヒデを演じた菅田将暉

GReeeeNのリーダー、ヒデを演じた菅田将暉

菅田さんは映画「キセキ -あの日のソビト-」でGReeeeNのリーダー、ヒデを演じました。
劇中でGReeeeNを演じた4人は2017年1月24日に、「グリーンボーイズ」としてCDデビューをしました。

菅田さんはこのCDデビューについてこのようにコメントしています。

技術は持っていないし、決してうまくはないけれど、純粋に音楽を楽しみ、音楽を伝えていきたい、そんな思いのつまった僕らなりの音楽です。
今回、カバーさせて頂いたGReeeeNさんの曲は盛り上がれるしグッとくるし、良い曲です。グリーンボーイズとして大切に歌います。

グリーンボーイズ(菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮) 『声』Short Ver. - YouTube

出典:YouTube

そして今回、菅田将暉の本人名義で歌手デビューを果たす

菅田将暉が歌手デビュー!

菅田将暉が歌手デビュー!

2017年6月7日に菅田さんがソロデビューすることが発表されました。
3月21日の自身のtwitterで、ある映像を19時に解禁すると予告しました。

東京渋谷駅前のスクランブル交差点の5面ビジョンをジャックし、デビュー曲「見たこともない景色」を初公開しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

古原靖久と杉本有美の関係!文春砲・現在の仲まとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」でレッド役を務めた古原靖久と、シルバー役を務めた杉本有美の関係…

Luccy / 767 view

いしだ壱成が顔面麻痺やうつ病に!病気や現在の状態まとめ

1990年代に多数の話題作に出演し活躍していたいしだ壱成さんですが、顔面麻痺や過敏性腸炎、うつ病などに苦しん…

kent.n / 672 view

市川猿之助の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

歌舞伎役者や俳優として活躍している市川猿之助さん。 歌舞伎役者といえば高学歴なイメージがありますが、今回は…

さくら / 400 view

佐野勇斗とジャニーズの関係!平野紫耀との仲や似てる説もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗とジャニーズの関係、平野紫耀との仲をまとめました…

Luccy / 233 view

岐洲匠の彼女は大久保桜子!キュウレンジャー同士のお泊り愛に騒然!

宇宙戦隊キュウレンジャーで共演中の岐洲匠さんと大久保桜子さんですが、週刊文春の生放送で、2人のお泊り愛が報じ…

kent.n / 466 view

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 1602 view

井浦新は在日韓国人?字がきれい?噂の真相まとめ

俳優やモデルとして知られる井浦新さんが在日韓国人であるとの噂や、字がきれいとされる噂についてまとめました。

tomo1234 / 1001 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

緒形拳の死因は?若い頃~遺作までの画像も紹介

数多くの演技賞を受賞している俳優の緒形拳さんは、多くのファンに惜しまれながら2008年にお亡くなりになってい…

tomo1234 / 399 view

永井大と中越典子の子供とは?結婚から現在まで総まとめ

俳優の永井大さんが2014年12月に女優の中越典子さんと結婚しました。嫁との馴れ初めは?子供は?気になる情報…

rirakumama / 370 view

菅田将暉が鼻を整形?昔と現在の写真を比較【横顔が綺麗!】

若手俳優のトップと言っても過言ではない大人気俳優の菅田将暉さん。横顔が綺麗ですが、鼻を整形しているのではとい…

kii428 / 911 view

藤木直人の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「GTO」に出演している藤木直人さん。 今回は、藤木直人さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 77 view

潔癖症の本郷奏多は彼女いる?白石麻衣と熱愛の噂は本当?【歴代彼女まとめ】

俳優の本郷奏多さんは、トーク番組に出演したときに極度な潔癖性と判明。そこまで潔癖性だと彼女はできるの?という…

piko / 401 view

玉木宏の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優として幅広い層から人気の玉木宏ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、玉木宏の出身小…

rirakumama / 1336 view

町田啓太の歴代彼女&結婚や嫁まとめ!桐谷美玲とお似合いとの声が上がるも玄理と結婚

劇団EXILEに所属している町田啓太さん。2022年に女優の玄理さんとの結婚を発表しましたが、過去にはドラマ…

kii428 / 291 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);