妻夫木聡のプロフィール

妻夫木聡さんのプロフィール

妻夫木聡さんのプロフィール

名前/本名:妻夫木聡(つまぶきさとし)
生年月日:1980年12月13日
出生地:福岡県柳川市
身長:171cm
血液型:O型
事務所:ホリプロ

妻夫木聡の髪型ヒストリー

ツンツンヘアー

ツンツンヘアー

バンダイナムコのゲームから全国区のオーディションでチャンピオンに!デビューのきっかけとなりました。このときの髪型は当時流行っていた?髪を立てるヘアスタイルです。

ベリーショート

ベリーショート

映画「春の雪」で大正初期の設定だったため、短髪にチャレンジしました。りりしいですね!

外ハネ

外ハネ

ショートですが、サイドやバックの髪が少し外ハネになっているスタイルですね。いつものイメージとは少し違った感じです。

金髪マッシュ

金髪マッシュ

整ってはいませんが、長めのマッシュですね。これだけ金髪というのもなかなかないかもしれません。

さわやかなショート

さわやかなショート

全体を立てていますが、柔らかい感じに仕上がっていて、とてもよく似合いますね。

そういえば、のびたヘアというのもありましたね。こういう髪型だと野暮ったくなってしまいがちですが、カッコいいってさすが妻夫木聡さんすごいですね!

妻夫木さんにしては珍しい長髪

妻夫木さんにしては珍しい長髪

映画「愛と誠」のときの髪型は、ワイルドなウルフカットでした。一見誰だかわからないですね。

トップにボリューム

トップにボリューム

横はすっきり刈り込んで、トップにボリュームを持たせ、横分けにしています。

前髪横流し

前髪横流し

2015年のビアガーデンオープニングイベントの際の髪型です。前髪を横に流している感じですね。

パーマスタイル

パーマスタイル

わりとこのスタイルは一番多い気もしますが、今回はしっかりパーマがかかっていますね。前髪は上げています。

前髪重ためマッシュ

前髪重ためマッシュ

グリコのCMの際の髪型です。パーマでさらに前髪を重ためにしてサイドやバックはすっきりしています。かわいらしいですね。

「妻夫木さんの髪のセットはヘアメイクというよりアートですね」と言われるほど、そのくせ毛は手強いそう。

髪のセットに1時間はかかるそうです。それだけくせ毛が強いので、逆にしっかり素敵な髪型に仕上がるのかもしれませんね。

妻夫木聡のハゲ疑惑?

おでこが後退してる?

おでこが後退してる?

昔からすっきりおでこを出したスタイルがさわやかで人気の妻夫木聡さんですが、髪の流し方が少し横すぎるような気もしますし、おでこの生え際が後退しているような感じもあるような…

確かに生え際は後退し始めていますね。どうしてもイケメンは世の男性の嫉妬の対象ですから、少しでもハゲ始めると話題にする人は多くなってしまいますよね。

映画「ミュージアム」

映画「ミュージアム」

このハゲは誰?とびっくりした人も多かったのではないかと思いますが、妻夫木聡さんです。役柄のためこの髪型ですが、もしかするとこの坊主頭が妻夫木聡=ハゲが広まった原因かもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

山本裕典の契約解除はフライデーや副業が関係?解雇の真相に迫る

山本裕典さんの契約解除問題は衝撃的なニュースとなりました。なぜ契約解除されたか調べてみると、フライデーのスキ…

piko / 444 view

向井理と国仲涼子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

2014年に結婚された向井理さんと国仲涼子さん。お二人とも大人気の役者さんで、そのビッグカップルの結婚は世間…

kii428 / 359 view

鈴木亮平の体重の増量と減量まとめ!本気の役作りが凄すぎる

「花子とアン」で大ブレイクした鈴木亮平さんですが、映画やドラマの作品で鍛え上げられた筋肉がすごい、激やせっぷ…

piko / 491 view

窪田正孝と彼女・多部未華子の破局原因は?杏子さんとの噂も調査

女性だけでなく男性ファンも多い窪田正孝くん。過去に噂になった女優の多部未華子さんとの熱愛から破局まで、そして…

永瀬なみ / 396 view

高橋一生と森川葵の熱愛まとめ!共演したドラマで急接近!?【画像あり】

現在ブレイク中の高橋一生さんと森川葵の熱愛が発覚しました!そのきっかけとなったのが、2人が共演したあるドラマ…

kent.n / 191 view

斉藤慶太の彼女&結婚情報!現在の活躍もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で大ブレイクを果たした斉藤兄弟の弟・斉藤慶太さん。そんな斉藤慶太さんの彼女や結…

rirakumama / 250 view

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 962 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大泉洋の兄&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

「探偵はBARにいる」などの映画やドラマをはじめ、バラエティでも才能が光る人気俳優・大泉洋の実家と家族をまと…

Luccy / 3457 view

佐野和真の現在!消えた&引退疑惑の真相まとめ

俳優の佐野和真さんの現在の活躍とは?また、「消えた」や「引退」という噂も流れているようですがその真相とは?気…

rirakumama / 672 view

玉木宏の歴代彼女4人まとめ!元カノなど熱愛事情を徹底網羅

イケメン俳優としてたくさんの作品に出演されている玉木宏さん。今回はそんな玉木宏さんの歴代彼女をご紹介していき…

nhashimoto / 374 view

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 305 view

鈴木伸之の身長と体重は?筋肉トレーニングや食事法を総まとめ

数々の話題作に出演されている劇団EXILEの鈴木伸之ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、…

rirakumama / 684 view

松山ケンイチの演技力は凄い?ちまたの声を集めてみました

俳優松山ケンイチさんの演技力ってどうなんでしょう?業界や世間の声をまとめてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 307 view

堀井新太の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

俳優の堀井新太さんが自身のSNSにて結婚を発表されました。 今回は、堀井新太さんの身長や体重、筋肉やトレー…

さくら / 177 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);