ユアインとは

ユアインのプロフィール

ユアインのプロフィール

生年月日:1986年10月6日
身長:179cm
体重:71kg
血液型:A型
学歴:檀国大学校演劇映画科卒業


2003年にドラマ「四捨五入」でAraの恋人役を演じたことで話題となりました。
その後2006年の映画「俺たちに明日はない」に出演し、映画初出演となりました。
その後もさまざまな作品に出演していますが、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」ではムン・ジェシン役を演じ大好評となちます。その現象は役名の通称”コロ”からくる”コロ病現象”と呼ばれました。

ユアインさんが演じたムン・ジェシン(通称コロ)

ユアインさんが演じたムン・ジェシン(通称コロ)

「トキメキ☆成均館スキャンダル」にて演じた通称コロ。

原作がある作品だったため最初はユアインさんが演じることに「ミスキャスティングなのでは」という声が上がったにも関わらず、放送後は大好評となりました。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演してからの変化について、ユアインさん自身はこのようにコメントしています。

人気も多くなって…大衆と疎通したかった本来の目標が成就したようです。また俳優としても少し成長した感じです。作品選択の幅が広くなりました。人気とは別に俳優という職業で生きていくことにおいて、『トキメキ☆成均館スキャンダル』は上手くやっていく力を与えてくれたようです

この作品がきっかけで知名度も上がり、また自身も成長したことから演じる幅が広がったということでしょうか。
そして、そのことが更なる飛躍に繋がったといえそうです。

ユアインの性格とは

ユアインの性格

ユアインの性格

自身が演じた役に似ているとのこと

2013年のドラマ「チャン・オクチョン」では、皇太子イ・スン役を演じましたが自身の役柄に関してユアインさんはこのようにコメントしています。

逃したくない配役だった。僕の性格とも一致している面があるため、さらに愛着がわいたようだ
ユアインさんが演じた皇太子イ・スン

ユアインさんが演じた皇太子イ・スン

カリスマ性と、初恋に胸を焦がす美少年のイメージを併せ持つ役柄なんだとか。

イ・スンは下記のようなキャラクターのようです。

西人派に朝廷を牛耳られ、身動きの取れない先王の姿を見て育ったため、強い王権を目指す。政略結婚した仁顕王后には関心を示さず、ひたすらオクチョンを寵愛するが、西人派の狡猾な罠によって、オクチョンを窮地に追い込むことになる。

女性を一途に愛するような純粋な一面と、強い向上心を併せ持っているキャラクターですよね。
ユアインさんも同じような一面を持つということでしょうか。

現在ユアインに彼女はいる?

ユアインに彼女はいるの?

ユアインに彼女はいるの?

「いつも彼女はいた」?

現在は報道されておらず、いないのではとされています。
しかし、以前のインタビューでは「彼女はいつもいる」などとコメントしており、恋愛体質な一面もあるようです。
もしかすると、交際の事実がないとしても、好きな女性は存在するのかもしれないですね。

ユアインの彼女

ユアインの彼女

韓国のバラエティ「芸能街中継」に出演したユアインさん。

「現在交際中なのか」という質問には「分からない」と回答。
また、「彼女は現在いるのか」という質問には「今はいるのか分からないが、いつもいた」と回答しました。


意味深なユアインさんの発言に、ファンの方はやきもきさせられたとか。
確かに、はっきりしない答えのためどういう状況なのかとても気になりますよね!

2012年には交際中であることを示唆

ユアインのインタビューにて

ユアインのインタビューにて

関連するキーワード

関連するまとめ

EXOシウミンの彼女は可愛い?兵役や性格などプロフィール総まとめ

EXOの最年長メンバーとしても知られるシウミンさんにかわいい彼女はいるのでしょうか?噂された熱愛説や、シウミ…

tomo1234 / 387 view

BLACKPINKの顔は整形?昔と現在の画像で比較【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】

メンバー全員のルックスの良さでも知られている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。しかしながら、メン…

tomo1234 / 2404 view

Apinkメンバーに整形疑惑!昔と現在の画像比較で検証

韓国のアイドルグループApinkの整形疑惑についてまとめました!ナムジュ、ナウン、ハヨン、ウンジ、ボミ、チョ…

tomo1234 / 1125 view

TWICEミナの身長・体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーであるミナさん。ミナさんの身長や体重などスタイルについて…

tomo1234 / 1529 view

【ジヨン】G-DRAGONの車まとめ!愛車のランボルギーニは5600万円?【画像あり…

超人気韓国アイドルBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)、車好きで超高級車に乗っているという彼…

タカアキ / 648 view

BLACKPINKジスの性格!メイク&髪型&私服ファッションも総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジスさんの性格についての同級生が語るエピソードや…

tomo1234 / 304 view

TWICEのダヒョンがかわいい!メイク方法やすっぴん画像あり

韓国のアイドルグループ「TWICE」のメンバーで一重がかわいいと人気のダヒョンさん。そんなダヒョンさんのメイ…

tomo1234 / 338 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イボミの秘蔵写真!整形疑惑も昔と現在の画像比較で検証

イボミさんの整形疑惑について、若い頃の写真と現在の姿を比較しながら、検証しました。また、以前「週刊パーゴルフ…

tomo1234 / 375 view

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 632 view

少女時代サニーの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のサニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!サニーさんのようになりたい女子は必…

tomo1234 / 340 view

ユンジソンは本名!彼女や結婚&性格と兵役などプロフィール総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の最年長メンバーとして知られるユンジソンさんは表情が豊かで面白く、…

tomo1234 / 532 view

TWICEツウィは足太い?身長や体重などのスタイル情報&プロフィールを総まとめ

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中メンバーであるツウィさん。身長や体重などのスタイルやプロフィールや、…

tomo1234 / 506 view

イヒョリの身長は?髪型・メイクの特徴についても総まとめ

韓国で大人気のスターであるイヒョリさんの身長などプロフィールや、メイクについて、また髪型はセミロングの巻き髪…

tomo1234 / 646 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 1683 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);