ユチョンとは

ユチョンさん

ユチョンさん

本名:パク ユチョン(박유천)
生年月日:1986年6月4日
出身地:韓国ソウル
身長:180cm
体重:62kg
血液型:O型
利き手:左

SMエンタテイメントにて1年5か月の練習期間を経て、2004年に歌手グループ「東方神起」としてデビュー。
瞬く間に大人気となりますが、2009年9月にはキム・ジェジュンさん、キム・ジュンスさんと共に「JYJ」を結成し、東方神起脱退となりました。

その後はJYJとして活動していましたが、現在は不祥事続きで芸能界を引退状態となっています。

2017年8月末にユチョンが結婚すると報じられる

2017年4月にメディアがユチョンさんについて”結婚する予定である”とするスクープを報じました。

韓国男性グループ「JYJ」のメンバーで歌手・俳優のユチョンが2017年秋に結婚式を挙げると、「スターニュース」が4月13日報じた。同紙によると、ユチョンは現在、社会服務要員として勤務しており、8月末の除隊後に、一般人女性と結婚式を挙げる。

第2世代と呼ばれるアイドルの中で、ユチョンさんが初の結婚報道となったようです。

ユチョンさんのお相手とされるファン・ハナさん

お相手であるファン・ハナさん

お相手であるファン・ハナさん

28歳の韓国のブロガーだそう。
ファン・ハナさんの母方の親戚が南陽乳業を経営しており、南陽乳業の創業者の孫娘という立場なんだとか。

またファン・ハナさんの父親は、英国ウェールズ開発庁韓国事務所長のファン・ジェピルさん。
LG電子、大宇重工業、ハイニックス半導体など10を超える企業のウェールズ誘致を成功させている実力者なんだそうです。

祖父や父親共にエリートのようですね!

ファン・ハナさん自身はブロガーとして名を馳せ、インターネットショッピングモールやデザイナー等から物品の協賛を受け、販売を行ったり広告費を受け取ったりしているそう。

ファン・ハナさんと南陽乳業の関係図がネットに出現

ファン・ハナさんの家系図

ファン・ハナさんの家系図

なんとファン・ハナさんに関する家系図が出ています!


ファン・ハナさんは右側の赤い四角の部分ですね。

芸能界に幅広い人脈を持つとされている

ファンさんは自身のインスタグラムに歌手のSimon D、FTISLAND(エフティーアイランド)のチェ・ジョンフン、CNBLUE(シーエヌブルー)のイ・ジョンヒョンらとクラブのようなところで撮影した写真を公開して幅広い人脈をアピールしている。特に、Simon Dとは非常に親しい様子を伺わせている。13日、パク・ユチョンとの結婚のニュースが伝えられた後、彼のSNSにある1枚の写真にも大きな関心が寄せられた。
ファン・ハナさんはお嬢様

ファン・ハナさんはお嬢様

こちらがSimon Dさん、FTISLANDのチェ・ジョンフンさん、CNBLUEのイ・ジョンヒョンさんと撮影した写真。


大企業を経営する家柄のお嬢様であり、父親は英国ウェールズ開発庁韓国事務所長、そして芸能界での幅広い人脈を持つ女性……華やかですね~!

ファン・ハナさんの画像まとめ

ファン・ハナの画像①

ファン・ハナの画像①

ファン・ハナの画像②

ファン・ハナの画像②

ファン・ハナの画像③

ファン・ハナの画像③

ファン・ハナの画像④

ファン・ハナの画像④

ファン・ハナの画像⑤

ファン・ハナの画像⑤

ファン・ハナの画像⑥

ファン・ハナの画像⑥

華奢で可愛らしい女性ですよね!

ユチョンに結婚の予定は?

ユチョンさんの所属事務所が、ユチョンさんの結婚報道についてこうコメントを発表しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

ファニ(韓国歌手)の現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のファニはボーカルデュオFly to the Skyのメンバーです。大忙しの彼に彼女はいるのでしょう…

タカアキ / 605 view

少女時代テヨンの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!タヨンさんのよ…

tomo1234 / 218 view

イケメン韓国俳優の人気ランキングTOP100・最新版を大公開!プロフィールと出演作品…

今回は最新版!イケメン韓国人気俳優のプロフィールと出演作品をランキングでご紹介したいと思います。韓国で人気の…

イチコ / 389 view

TWICEツウィは足太い?身長や体重などのスタイル情報&プロフィールを総まとめ

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中メンバーであるツウィさん。身長や体重などのスタイルやプロフィールや、…

tomo1234 / 501 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 265 view

Highlight(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!代表…

2009年に韓国デビューし日本でも人気を集めていたBEASTが、事務所とグループ名を「Highlight」と…

タカアキ / 695 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 5593 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHINee・ミンホの彼女は少女時代ユリ?熱愛の噂・性格・歴代の髪型まとめ

大人気アイドルグループのSHINeeで、炎のカリスマと呼ばれているミンホ。韓国ではドラマの出演も増えており、…

sooo0523.s / 446 view

ユンジソンは本名!彼女や結婚&性格と兵役などプロフィール総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の最年長メンバーとして知られるユンジソンさんは表情が豊かで面白く、…

tomo1234 / 531 view

オルチャンメイクの簡単なやり方まとめ♡<これだけでOK!>

透明感と色っぽさが合わさった韓国美人”オルチャン”がしている「オルチャンメイク」が流行しています♡今回は、オ…

kaoru / 429 view

SHINeeキーの性格は?彼女の噂・整形疑惑も画像で検証

今最も人気のあるSHINee。その中でも韓国では番組のMCを務め、ダンスや歌、バラエティトークなど、なんでも…

sooo0523.s / 1182 view

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 2271 view

元KARAニコルの身長と体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAの元メンバーとして知られるニコルさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 493 view

キムアジュンが目・鼻を整形で別人に?昔と現在の画像比較で検証

映画「カンナさん大成功です!」で主演した事でも知られるキムアジュンさんが、とあるイベントに出席した事をきっか…

tomo1234 / 2337 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);