ユチョンとは

ユチョンさん

ユチョンさん

本名:パク・ユチョン(박유천)
身長:180cm
体重:62kg
生年月日:1986年6月4日
出生地:韓国ソウル
血液型:O型

2001年に「米州歌謡大賞」を受賞。
2003年「KBN青少年歌謡祭特別賞」を受賞し、その年にSMエンタテイメントの練習生となっています。
1年5ヵ月の練習期間を経て、2004年の1月、「東方神起」としてデビュー。デビュー曲「HUG」は、韓国語、・日本語・英語の3パターンで発売しています。
瞬く間に大人気となりましたが、2009年の9月にはキム・ジェジュンさん、キム・ジュンスさんと共に「JYJ」を結成し、東方神起を脱退となりました。

その後はアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして活動し、現在は兵役に服しています。

アイドルグループ”JYJ”

アイドルグループ”JYJ”

ユチョンが性的暴行の疑いで逮捕?

ユチョンさんは2016年6月10日、性的暴行をした疑いで訴えられるという事件が起きました。
被害にあったとされる女性は、ソウル・江南の遊興酒店(日本ではキャバクラにあたる)に勤める24歳とのこと。

ユチョンが逮捕?

ユチョンが逮捕?

「4日午前5時ごろ江南区の遊興酒店内のトイレでユチョンから性的暴行を受けた」として告訴した。

また、ユチョンさんはその後にも同じような内容で別の3人の女性からも訴えられました。

人気グループJYJのパク・ユチョン(30)が17日、別の2件の性的暴行容疑で訴えられた。10日と16日に続きユチョンが性的暴行容疑で訴えられたのはこの1週間に4件。特に、当事者が主張する事件の発生場所はすべて同じトイレだった。

「ビューティフル」でトイレを連想?

ユチョンの絵

ユチョンの絵

以前のラジオ番組で、ビューティフルを連想するものを問われた際、ユチョンさんは便器の絵を描いていました。

その感性が、女性とのトイレでの行為と関係しているのでしょうか?

結果は「嫌疑」なし!

ユチョンが嫌疑なしの処分を受ける

ユチョンが嫌疑なしの処分を受ける

性的暴行の疑いで告訴されたJYJのユチョンが嫌疑なしの処分を受けた。

SBSのニュース番組は7日、警察が店のトイレなどで女性に性的暴行を加えた疑いで4件の告訴を受けたユチョンに嫌疑なしの処分を下したと報じた。

告訴した女性が、驚いたり困惑したりすることはあったが、暴行や脅迫はなかったという旨の供述をしたため、強制性の立証が困難であったという理由からだ。

逆に、訴えた女性が虚偽告訴で起訴される

検察は、A氏とユチョンは同意したうえで性的関係を持ったと見て、A氏を虚偽告訴と出版物による名誉毀損の容疑で起訴した。

訴えた女性A氏は容疑を否定

「ユチョンから性的暴行を受けたのは事実」とし、「マスコミからの取材依頼が来て、自分の被害内容について述べただけだ。誣告罪(虚偽告訴罪)と出版物による名誉毀損に対する故意性はない」と主張した。

A氏が否定している為、裁判はまだ長引きそうです。

ユチョンさんの兵役や結婚の噂

現在は兵役に服していた

現在は兵役に服していた

2017年頃、ユチョンさんは、兵役の服務期間の真っ最中でした。

ユチョンさんには結婚報道が!

ユチョンさんには結婚報道が!

2017年4月、"ユチョンさんが28歳の一般女性と結婚する予定だ"とする報道がされました。
所属事務所もこれは事実であると認めました。

結婚は除隊後の8月末~9月なのではと言われていました。

ユチョンのお相手

ユチョンのお相手

お相手は韓国の食品メーカー南陽乳業の創業者の孫娘ファン・ハナさんとのこと。

関連するキーワード

関連するまとめ

SEVENTEENミンギュは高身長!顔はおでこを整形?男前エピソードもまとめ

「SEVENTEEN」メンバーのミンギュさんはグループ内で一番身長が高く、「ビジュアル有望株」を自称するほど…

tomo1234 / 869 view

TWICEモモの髪型&前髪が可愛い!ヘアスタイル画像まとめ

TWICEのメンバーであるモモさんはさまざまな髪型やヘアアレンジをしていますが、どれも「可愛い」と好評のよう…

tomo1234 / 513 view

TWICEメンバー人気順!日本と韓国でのランキングをファン投票で決定【最新版】

現在日本デビューを果たし、TTポーズなどで話題となった韓国のガールズグループ「TWICE」。そんなTWICE…

tomo1234 / 402 view

韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局・結婚まで一挙大公開【最新版】

最新版!韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局、結婚まで一挙大公開します。

イチコ / 2439 view

NU’EST Wレンの整形説&メンバーの人気順とプロフィールまとめ【最新版】

日本でも活動を展開する韓国のアイドルグループ「NU’EST W(ニューイースト)」。そんなNU’EST Wの…

tomo1234 / 630 view

TWICEの整形疑惑の真相!ナヨンなどメンバーの昔と現在の画像まとめ

TTポーズで話題の韓国のガールズグループ「TWICE」の整形疑惑についてまとめました。整形疑惑が出ているメン…

tomo1234 / 584 view

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 911 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHINeeのメンバーは反日?親日?メンバーの発言から検証

日本中で話題となっている韓国アイドルグループのSHINee。その中でもメンバー5人は反日なのか、親日なのか、…

sooo0523.s / 533 view

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 689 view

リュシウォンと元嫁の離婚が壮絶!娘や現在の彼女も総まとめ

韓国歌手・俳優のリュシウォンは貴族出身で王子様風の出で立ちでたくさんの女性ファンを夢中にしてきました。リュシ…

タカアキ / 1132 view

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 634 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 267 view

TWICEモモの髪型&前髪が可愛い!ヘアスタイル画像まとめ

TWICEのメンバーであるモモさんはさまざまな髪型やヘアアレンジをしていますが、どれも「可愛い」と好評のよう…

tomo1234 / 513 view

BIGBANGのT.O.Pの性格は?彼女や兵役と除隊後も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして知られるT.O.Pさんはどのような性格なのでしょうか?また、T.O.Pさんが過…

tomo1234 / 631 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);