柿原徹也・プロフィール

柿原徹也のプロフィール

柿原徹也のプロフィール

名前:柿原徹也(かきはら・てつや)
生年月日:1982年12月24日
血液型:AB型(Rh-)
身長:170cm
出身地:西ドイツ・デュッセルドルフ
所属事務所:Zynchro

何だかプロフィールを見ただけでも女性がときめく要素がたくさんある気がしますね!

ドイツ出身とか、クリスマスイブ生まれとか、血液型がRh-のAB型とか…

所属事務所は以前は81プロデュースに在籍していましたが、現在は2014年に自分で立ち上げた会社に所属している形となっています。

柿原徹也さんはお父さんの仕事の都合で、幼少の頃からドイツに住んでいたそうです。
そのためドイツ語はペラペラですが、逆に日本語が少しカタコトになってしまい、声優を志した直後は日本語についても一から学びなおしたといいます。

努力家な柿原徹也

努力家な柿原徹也

しかもかなりの努力家で頑張り屋さん!
18歳で日本に渡った直後は、このような生活をしていたそうです。

――ドイツから単身日本に来て専門学校に入学した柿原さんは、その後、どういう生活を?
AMG(アミューズメントメディア総合学院)では午前中のクラスに入りました。
授業が終わるのが昼過ぎで、午後はアルバイトをして、夜は日本語を勉強するために高校の定時制に通ったんですよ。
そっちの授業が終わるのが夜の12時。翌朝、またAMGに通って……の繰り返しですね。

――さらに学校の掛け持ちを? ものすごくハードな毎日ですね。しかもアルバイトまで。
そうなんですよ。苦学生みたいでしょう?(笑)

とても18歳の少年とは思えないハードさですよね!
声優学校の学費はドイツにいる間にしっかり貯めていたというから、これもまた驚きです。

そんな柿原徹也さんですから、当然女性からの人気もかなりのものです。

柿原徹也の噂の彼女とは?

柿原徹也の彼女

柿原徹也の彼女

女性からの人気が高い柿原徹也さん、気になるのはやっぱり彼女・結婚はあるのか?というところですよね。

ドイツで育ったというところもあるからか普通の日本人男性よりは女性に対してフランクな感じがするのですが…

調べてみたところ、ある一人の女性と”結婚間近ではないか”という噂が見つかりました。

その女性は中原麻衣さん

中原麻衣

中原麻衣

タレントのダレノガレ明美さんにも似た、スレンダー美人な方ですね!
中原麻衣さんは1981年生まれで、柿原徹也さんよりも少し年上です。

2001年にテレビアニメで声優デビューし、現在は声優としてだけでなく歌手としても活動されているようです。

柿原徹也と中原麻衣は共演が多く、仲が良い

柿原徹也と中原麻衣は共演が多く、仲が良い

柿原徹也さんと中原麻衣さんは何度か共演経験があり、仲も良さそうですが、それだけで「結婚間近か!?」というのはちょっと無理がありますよね。
実際、二人の口から交際についてや彼氏・彼女をにおわすようなことは一切ありません。

柿原徹也と中原麻衣が噂になった原因

柿原徹也と中原麻衣が噂になった原因

ではどうして二人が「結婚間近」もしくは「結婚している」と噂されるのでしょうか?
その原因はツイッターにありました。

お父さんと中原さんが相互フォロー?!

柿原徹也の父親をフォロー?

柿原徹也の父親をフォロー?

こちらのツイッターのアカウントは、なんと柿原徹也さんの「実のお父さん」のものなのです。
中原麻衣さんをフォローしているのがお分かりいただけると思います。

一般人である柿原徹也さんのお父さんと、日本の声優である中原麻衣さんがつながる理由として考えられるのは、「柿原徹也さんを通して知り合った」ということになりますよね。

そこから「親に紹介されている」=「結婚前提に付き合っている」ということになり、2人の交際が噂されることになったのです。

柿原徹也の結婚の真相は不明

柿原徹也の結婚の真相は不明

中原さんがなぜ柿原徹也さんのお父さんと相互フォローをしているのか真相は分かりませんが、それだけで「結婚間近」としてしまうのも多少強引な気もしますね。

柿原徹也は過去に逮捕された事件が!?

関連するキーワード

関連するまとめ

平川大輔が声優のアニメキャラ19選!裏名も調査しました!

落ち着いた声質が素敵な、声優の平川大輔さん。平川大輔さんがこれまでに演じたアニメのキャラクターはどんなものが…

ririto / 428 view

古谷徹と池田秀一は仲が良い?不仲?共演作も総まとめ!

古谷徹さんと池田秀一さんは、ガンダムのアムロとシャアの役で広く知られている声優さんです。「永遠のライバル役」…

ririto / 444 view

神谷浩史と中村光の結婚・子供まとめ!週刊誌で驚きの事実発覚【画像あり】

大人気声優の神谷浩史さんが実はすでに結婚していたことが週刊誌によって暴露されてしまいました!しかもお相手は人…

ririto / 575 view

神谷浩史と小野大輔の仲が良すぎる画像&エピソードまとめ

声優の神谷浩史さんと小野大輔さんは、女性からの人気がとても高いですよね。そんな人気者のお二人が、仲が良すぎる…

ririto / 1780 view

池田純矢とジャニーズ有岡大貴や神山智洋との仲まとめ

特殊詐欺の受け子として逮捕されたことで話題になっている俳優・声優の池田純矢。逮捕前からジャニーズタレントとの…

Luccy / 270 view

岡本信彦が声優のアニメキャラ18選!裏名も徹底紹介!

男性声優なのに”可愛い”としても話題になっている岡本信彦さん。これまでに岡本信彦さんが演じてきた主なアニメキ…

ririto / 563 view

尾田栄一郎が真島ヒロに盗作された?パクリ疑惑を画像で検証

尾田栄一郎先生が真島ヒロさん「ONE PIECEをパクリ盗作されたかもしれないというのです!果たして、盗作と…

chokokuru / 2051 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木達央が声優のアニメキャラ16選!裏名も徹底紹介!

イケボ・イケメンで大人気の声優。鈴木達央さん。これまでに演じたアニメキャラはどのようなものがあるのかを調べて…

ririto / 286 view

KENNが声優のアニメキャラ&歌は上手いけど演技下手な噂まとめ

イケメン声優として大人気のKENNさん。KENNさんがこれまでに声優を担当したアニメキャラは何があるのかを調…

ririto / 549 view

人気アニメ!ドリームワークス映画おすすめ12作品をランキング形式でご紹介します!!

今回は隠れた名作の多いドリームワークスアニメ映画おすすめ12作品をランキング形式でご紹介したいと思います。秀…

イチコ / 1525 view

浪川大輔が声優のアニメキャラ24選!演技が下手な真相も総まとめ

子役の頃から声優として活躍し、現在は超が付くほどの売れっ子声優となった浪川大輔さん。そんな浪川大輔さんがこれ…

ririto / 759 view

人気アニメ!ルパン三世おすすめ38作品をランキングでご紹介します【2024最新版】

今回は大人気アニメルパン三世のおすすめ38作品をランキングでご紹介します。果たしてランキング第1位はどの作品…

イチコ / 331 view

森保一監督の若い頃!現役時代の活躍・ドーハの悲劇もまとめ

サッカー日本代表の監督で、カタールW杯で日本を最終9位に導いた森保一。彼自身も元日本代表サッカー選手で、ドー…

Luccy / 636 view

宮野真守(声優)の身長は?体重や得意の変顔も紹介

イケメン声優の先駆者ともいえる宮野真守さん。そんな宮野真守さんの身長は何センチ?体重は?気になる身長・体重な…

ririto / 551 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);