井浦新とは

井浦新(いうらあらた)さん

井浦新(いうらあらた)さん

ファッションモデルとして活動し、「MEN'S NON-NO」「an・an」「smart」「CHECK MATE」等に登場。表紙も飾っています。
1998年11月には自身のブランドである「REVOLVER」がオープン。同ブランドの中で小リリースラインのFARRELLを展開しました。
2007年には改名し「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」となり、本格的なデザイン活動を行っているとのこと。

1999年には映画「ワンダフルライフ」のオーディションで見事主人公に抜擢され、映画初主演となりました。
その後2002年の映画「ピンポン」で注目を集めます。
その後2005年発刊の書籍「メガネ男子」では、「好きなメガネ男子」1位となり、その人気を窺わせる結果となりました。
2008年の映画「蛇にピアス」ではシバ役を演じ、顔面にピアスを刺しているサディスト役を演じ、新たな一面を見せました。

それまでは芸名「ARATA」として活動していましたが、2011年11月には芸名を本名の「井浦新」として改め今後は表記が本名となることが発表されました。
これは、2012年公開の映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」で三島役を演じたことから「三島さんを演じた役者の名前が、アルファベット表記でエンドロールに出ることは好ましくない」と考えたことが原因のようです。

映画「ピンポン」に出演し話題に

映画「ピンポン」に出演し話題に

映画「ピンポン」では、窪塚洋介さん演じる主人公・ペコの幼い頃からの友人であるスマイルを演じました。

映画「蛇にピアス」では顔面ピアスやタトゥー姿も

映画「蛇にピアス」では顔面ピアスやタトゥー姿も

映画「蛇にピアス」では、顔面ピアスやタトゥーが印象的なサディスト・シバ役を演じ、新たな一面を見せました。

井浦さんのイメージからは想像もつかないですよね。

窪塚洋介さんとは今でも親交がある

窪塚洋介さんとは今でも親交がある

映画「ピンポン」で共演した窪塚洋介さんとは今でも親交があるとのこと。

井浦新さんが韓国人?

井浦さんは、東京都日野市出身の純日本人であるため、韓国人であるという噂は事実ではないという事になります。
では、なぜそんな噂が立ったのでしょうか?

映画「かぞくのくに」で在日韓国人役を演じる

映画「かぞくのくに」で在日韓国人役を演じる

井浦さんは、映画「かぞくのくに」で、朝鮮統一の夢が破れたまま生きる在日韓国人の役を演じました。



在日韓国人を演じるにあたり、韓国人の気持ちに寄り添うため、ヨンヒ監督のお母さんやお兄さんの実際に体験した話を聞いたりすることで役作りを行っていったそう。

その事から、井浦さんが韓国人であるという噂につながったのではと考えられます。

「かぞくのくに」のあらすじ

在日コリアンのソンホは総連の重役を務める父の勧めに従い、当時「理想郷」と称えられていた北朝鮮の「帰国事業」に参加し半島に渡り、現地で結婚し子供も生まれたが、離れ離れとなった家族の再会は果たされていなかった。
それから25年、ソンホの一時帰国が実現する。ソンホは脳に悪性の腫瘍を患い、その治療のため、3ヶ月の期間限定で日本滞在が許されたのだ。久々の再会に妹のリエや母ら、家族は歓喜し、ソンホを温かく迎え入れる。だがソンホには常に同志ヤンが付き従い、その行動を制限・監視していた。

井浦新さんは字がきれい?

ドラマ「コントレール~罪と恋」がきっかけのよう

ドラマ「コントレール~罪と恋」がきっかけのよう

2016年4月15日スタートのドラマ「コントレール~罪と恋」に長部 瞭司役で出演しました。
筆談で話すシーンでノートに書かれた文字がとてもきれいだったことからこの噂となったようです。

こちらの画像が実際の文字になります。

とってもきれいですよね!

実際に井浦さん本人が書いたのかどうかは不明なので、事実かどうかは謎のままとなっています。

お手本のようなきれいな文字です。

twitterでも字がきれいだと話題に

関連するキーワード

関連するまとめ

玉山鉄二は髪型もイケメン!人気ランキング7選まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さん。女性からの人気は劣りませんよね。現在もドラマで活躍中です。そんな玉山鉄二さんのイ…

kii428 / 1113 view

高橋克典の嫁と子供特集!妻・中西ハンナとの結婚から現在まで総まとめ

俳優の高橋克典さんは結婚していますが、お嫁さんは中西ハンナさんという元モデルの方です。高橋克典さんと中西ハン…

piko / 81536 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 3544 view

三浦春馬と菅原小春が破局?熱愛発覚から現在までの状況まとめ

俳優の三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんの熱愛が報じられました。現在は既に破局しているという噂も!熱愛から…

rirakumama / 3925 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 2311 view

松田翔太の父・母・兄・妹の情報!実家と家族まとめ

イケメン人気俳優の松田翔太さん。松田翔太さんといえば芸能一家で有名ですよね!そんな超豪華な芸能一家の松田翔太…

kii428 / 7050 view

俳優の人気順ランキングTOP10!イケメン事情を徹底網羅

ドラマや映画などには様々な俳優が出演されています。その中でも特に人気のあるイケメン俳優の最新の人気順をランキ…

nhashimoto / 6970 view

山崎賢人と桐谷美玲のキスシーンがヤバイ!胸キュンと話題!画像あり

今回は2.5次元イケメンで知られる山崎賢人さんのプロフィールをまとめました。また、話題を呼んだ山崎賢人さんと…

mentaiko / 7950 view

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 101 view

小出恵介が逮捕?消えた理由や現在の活動まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 4471 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木亮平が結婚した嫁はどんな人?子供は?家族情報まとめ

「花子とアン」でブレイクした鈴木亮平さんは、実は結婚していたってご存知でしたか?鈴木亮平さんと結婚したお嫁さ…

piko / 7288 view

三浦友和の息子が逮捕?デマの真相まとめ【三浦祐太郎・三浦貴大】

俳優の三浦友和さんの息子が逮捕されたというデマがネット上に浮上したようです。三浦友和さんや息子である祐太郎さ…

tomo1234 / 281 view

竹野内豊の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖!

ダンディで大人の魅力が溢れる俳優の竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんのプロフィールについてまとめました。身長や…

rirakumama / 4416 view

悪役俳優・忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 3672 view

阿部サダヲの身長・体重や性格そして学歴までプロフィールをまとめてお届けします!

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 4291 view

窪塚洋介&元嫁のんちゃん離婚原因は息子の教育方針?真相まとめ

実力派俳優として知られる窪塚洋介さん。2003年5月に徳子さん(愛称のんちゃん)と結婚し一児をもうけましたが…

tomo1234 / 16306 view

藤原竜也の身長・体重は?サバ読み疑惑の真相を徹底検証してみました!

俳優藤原竜也さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑?など気になる噂をまとめてみました。実際はどうなのかに…

どんぐり / 11994 view

織田雄二が山本高広に激怒でモノマネ封印!?真相まとめ

現在も俳優として大活躍の織田裕二さん。自身のモノマネをする山本高広さんに激怒したという噂があります。山本高広…

kii428 / 3774 view

城田優の筋肉の最新情報!身長や体重・筋トレ方法まとめ

ミュージカルや舞台などでも大活躍の俳優の城田優さん。そんな城田優さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここ…

kii428 / 985 view

松田翔太の父・母・兄・妹の情報!実家と家族まとめ

イケメン人気俳優の松田翔太さん。松田翔太さんといえば芸能一家で有名ですよね!そんな超豪華な芸能一家の松田翔太…

kii428 / 7050 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング