井浦新とは

井浦新(いうらあらた)さん

井浦新(いうらあらた)さん

ファッションモデルとして活動し、「MEN'S NON-NO」「an・an」「smart」「CHECK MATE」等に登場。表紙も飾っています。
1998年11月には自身のブランドである「REVOLVER」がオープン。同ブランドの中で小リリースラインのFARRELLを展開しました。
2007年には改名し「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」となり、本格的なデザイン活動を行っているとのこと。

1999年には映画「ワンダフルライフ」のオーディションで見事主人公に抜擢され、映画初主演となりました。
その後2002年の映画「ピンポン」で注目を集めます。
その後2005年発刊の書籍「メガネ男子」では、「好きなメガネ男子」1位となり、その人気を窺わせる結果となりました。
2008年の映画「蛇にピアス」ではシバ役を演じ、顔面にピアスを刺しているサディスト役を演じ、新たな一面を見せました。

それまでは芸名「ARATA」として活動していましたが、2011年11月には芸名を本名の「井浦新」として改め今後は表記が本名となることが発表されました。
これは、2012年公開の映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」で三島役を演じたことから「三島さんを演じた役者の名前が、アルファベット表記でエンドロールに出ることは好ましくない」と考えたことが原因のようです。

映画「ピンポン」に出演し話題に

映画「ピンポン」に出演し話題に

映画「ピンポン」では、窪塚洋介さん演じる主人公・ペコの幼い頃からの友人であるスマイルを演じました。

映画「蛇にピアス」では顔面ピアスやタトゥー姿も

映画「蛇にピアス」では顔面ピアスやタトゥー姿も

映画「蛇にピアス」では、顔面ピアスやタトゥーが印象的なサディスト・シバ役を演じ、新たな一面を見せました。

井浦さんのイメージからは想像もつかないですよね。

窪塚洋介さんとは今でも親交がある

窪塚洋介さんとは今でも親交がある

映画「ピンポン」で共演した窪塚洋介さんとは今でも親交があるとのこと。

井浦新さんが韓国人?

井浦さんは、東京都日野市出身の純日本人であるため、韓国人であるという噂は事実ではないという事になります。
では、なぜそんな噂が立ったのでしょうか?

映画「かぞくのくに」で在日韓国人役を演じる

映画「かぞくのくに」で在日韓国人役を演じる

井浦さんは、映画「かぞくのくに」で、朝鮮統一の夢が破れたまま生きる在日韓国人の役を演じました。



在日韓国人を演じるにあたり、韓国人の気持ちに寄り添うため、ヨンヒ監督のお母さんやお兄さんの実際に体験した話を聞いたりすることで役作りを行っていったそう。

その事から、井浦さんが韓国人であるという噂につながったのではと考えられます。

「かぞくのくに」のあらすじ

在日コリアンのソンホは総連の重役を務める父の勧めに従い、当時「理想郷」と称えられていた北朝鮮の「帰国事業」に参加し半島に渡り、現地で結婚し子供も生まれたが、離れ離れとなった家族の再会は果たされていなかった。
それから25年、ソンホの一時帰国が実現する。ソンホは脳に悪性の腫瘍を患い、その治療のため、3ヶ月の期間限定で日本滞在が許されたのだ。久々の再会に妹のリエや母ら、家族は歓喜し、ソンホを温かく迎え入れる。だがソンホには常に同志ヤンが付き従い、その行動を制限・監視していた。

井浦新さんは字がきれい?

ドラマ「コントレール~罪と恋」がきっかけのよう

ドラマ「コントレール~罪と恋」がきっかけのよう

2016年4月15日スタートのドラマ「コントレール~罪と恋」に長部 瞭司役で出演しました。
筆談で話すシーンでノートに書かれた文字がとてもきれいだったことからこの噂となったようです。

こちらの画像が実際の文字になります。

とってもきれいですよね!

実際に井浦さん本人が書いたのかどうかは不明なので、事実かどうかは謎のままとなっています。

お手本のようなきれいな文字です。

twitterでも字がきれいだと話題に

関連するキーワード

関連するまとめ

小栗旬と元カノ矢口真里の破局原因は?交際から破局後まで徹底まとめ!

小栗旬さんと矢口真里さんは昔交際していました。2人の出会いから破局までまとめています。さらに、元カノの矢口真…

piko / 68411 view

岐洲匠の高校や大学まとめ!本名も徹底調査!【画像あり】

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める岐洲匠さん。シシレッド役で注目を集めている岐洲匠の出身高校や大学、…

kent.n / 1313 view

仲村トオルの髪型ヒストリー&カツラ疑惑を画像で徹底検証!

あぶない刑事からチームバチスタなどで人気の俳優・仲村トオルさんの髪型についてまとめてみました!また、仲村トオ…

どんぐり / 10065 view

唐沢寿明と山口智子の馴れ初めは事件?結婚そして現在までまとめてみました!

俳優の唐沢寿明さんと女優山口智子さんの馴れ初めから結婚そして現在まで気になる情報をまとめてみました!どうぞご…

どんぐり / 8123 view

早乙女太一の父・母・弟・妹の情報まとめ!生い立ちが壮絶

大衆演劇の女形が美しすぎることで知られている早乙女太一さん。そんな早乙女太一さんの壮絶な生い立ちや父、母、弟…

rirakumama / 5681 view

高良健吾と彼女・野崎萌香の現在は?結婚秒読み?気になる噂まとめ

演技派俳優・高良健吾さんは過去に彼女の野崎萌香さんとの熱愛をフライデーされています!結婚秒読みってほんと?気…

どんぐり / 6199 view

鈴木亮平の体重の増量と減量まとめ!本気の役作りが凄すぎる

「花子とアン」で大ブレイクした鈴木亮平さんですが、映画やドラマの作品で鍛え上げられた筋肉がすごい、激やせっぷ…

piko / 8293 view

成宮寛貴は弟思い!生い立ち&父親・母親など家族情報まとめ

2016年に電撃引退をしてしまった成宮寛貴さんの弟思いエピソードをご存知ですか?そんな弟思いの成宮寛貴さんの…

piko / 5887 view

桐谷健太のプロフィール!身長・体重や性格・学歴などまとめてお届けします!

三太郎CMでも大人気の俳優でもあり歌手でもある桐谷健太さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格…

どんぐり / 4942 view

千葉雄大の髪型画像まとめ!かわいいと評判の髪型も!

アラサーなのに高校生役もできちゃう、かわいいと評判の俳優の千葉雄大さん。そのファッションも注目を浴びる存在で…

どんぐり / 6397 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

豊川悦司の元彼女は小島聖!二人の熱愛報道を総まとめ

さまざまな作品に出演するベテラン俳優の豊川悦司さんの元彼女は女優の小島聖さんだったことが過去にメディアによっ…

tomo1234 / 1778 view

西島秀俊の身長と体重・筋肉画像まとめ!体の鍛え方もご紹介

俳優の西島秀俊さんの身長と体重が気になりますよね。さらに、ドラマや映画で度々披露する鍛え上げられた筋肉がすご…

piko / 19969 view

浅野忠信の現在!かつらやハゲ疑惑の真相まとめ【生え際が不自然】

俳優の浅野忠信さんにかつら疑惑が浮上しているようです。生え際が不自然でハゲているとの噂も!浅野忠信さんのかつ…

rirakumama / 3580 view

山田孝之の演技力を映画やドラマから徹底検証!

カメレオン俳優と呼ばれる山田孝之さんですが、その演技力の高さは世間にも知られるところです。そのすごさを徹底検…

どんぐり / 926 view

佐藤健の身長&髪型特集!サバ読みはしてる?【画像多数】

イケメン俳優の佐藤健さんの身長や体重はどれくらいなのでしょうか。身長はサバ読み疑惑の可能性も噂されているので…

piko / 10603 view

菅田将暉の父・母・弟など家族を調査&ダウンタウンの前で号泣まとめ

実力派の若手俳優として大注目の菅田将暉くん!今回は、お父さんや弟さんなど家族について調べてみました。大好きな…

永瀬なみ / 14579 view

佐藤健と石原さとみが熱愛!共演でキスシーンも!情報まとめ

佐藤健さんと石原さとみさんの熱愛は2012年に報道されました!懐かしいですね!共演でキスシーンもあった佐藤健…

kii428 / 1556 view

真剣佑の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

人気急上昇中の俳優、真剣佑さん。第40回日本アカデミー賞では、新人俳優賞を受賞されました。そんな大活躍の真剣…

kii428 / 7542 view

鈴木浩介の元彼女は蒼井優!藤谷美紀から略奪した真相も徹底紹介

個性的な演技と存在感で大人気の俳優・鈴木浩介さん。過去に付き合っていた元カノは女優の藤谷美紀さんですが、女優…

ririto / 1295 view

太賀の本名は?父は中野英雄!母や兄など家族情報もまとめ

多数のヒット作に出演し、注目を集めている俳優の太賀さん。なんと父親は、俳優の中野英雄さんだそうです。母や兄も…

rirakumama / 4119 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング