ヒョンビンとは

ヒョンビン(현빈)さん

ヒョンビン(현빈)さん

韓国の俳優です。
本名:キム・テピョン(김태평)
生年月日:1982年9月25日
身長:184cm
血液型:B型
出生地:韓国ソウル
趣味:水泳・バスケットボール
特技:スノーボード・写真

2003年のドラマ「ボディガード」でデビューを果たしました。

出演作品

<ドラマ>
ボディガード(2003年)
ノンストップ4(2003年)
アイルランド(2004年)
私の名前はキム・サムスン(2005年)
雪の女王(2006年)
彼らが生きる世界 (2008年)
チング 〜愛と友情の絆〜 (2009年)
シークレット・ガーデン (2010年)
ジキルとハイドに恋した私〜Hyed Jekyll. Me〜 (2015年)
アルハンブラ宮殿の思い出(2018・2019年)
愛の不時着(2019・2020年)

<映画>
まわし蹴り(2004年)
ふたつの恋と砂時計(2005年)
百万長者の初恋(2006年)
私は幸せです (2008年)
レイトオータム(2010年)
愛してる、愛してない(2011年)
王の涙-イ・サンの決断-(2014年)
コンフィデンシャル/共助(2017年)
ザ・ネゴシエーション(2018年)

などに出演しています。

ヒョンビンが韓国の女優カン・ソラとの熱愛報道を認める

ヒョンビンとカン・ソラが熱愛

ヒョンビンとカン・ソラが熱愛

「二人の俳優は10月頃、仕事と関連して関係者と会った席で初めて知り、以後先輩・後輩として親交を積んで、悩みやアドバイスを共有する仲で過ごしてきた。今まさにお互いに好感をもって交際を始めてから数日しかたっていない時期で報道がされて非常に慎重な状況だ」と明らかにした。
カン・ソラ(강소라)さん

カン・ソラ(강소라)さん

韓国の女優
生年月日:1990年2月18日
出生地:韓国
身長:168cm
体重:48kg

大ヒット映画「サニー 永遠の仲間たち」に出演し注目を集めました。
韓国で人気バラエティ番組「私たち結婚しました」で、アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクさんと仮想夫婦を演じて話題になりました。


ドラマ「ドリームハイ2」「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」「無作法なヨンエさん 12」「ドクター異邦人」「ミセン 〜未生〜」「幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット」「町の弁護士チョ・ドゥルホ」などに出演しています。

カン・ソラさんの所属事務所も報道を認める

カン・ソラの所属事務所プラムエンターテイメントも「ヒョン・ビンとカン・ソラ二人の俳優は10月、仕事と関連して関係者と会った席で初めて知り、以後先輩・後輩として親交を積み、悩みやアドバイスを共有する関係として過ごしてきた。お互いに好感を持って交際を始めてから半月余りしかたっていない時点で報道され、とても慎重になっている」と時期を「半月余り」と言及した。
ヒョンビンとカン・ソラの交際期間

ヒョンビンとカン・ソラの交際期間

2016年12月15日の時点で、交際「半月余り」だったとのこと。

交際わずか15日で報道を認めたのは元大統領が関係?

納得できる理由は、朴槿恵(パク・クネ) 大統領がヒョンビンとハ・ジウォンが出演したドラマ『シークレット・ガーデン』の大ファンだったらしい。
ドラマ「シークレットガーデン」

ドラマ「シークレットガーデン」

朴槿恵(パク・クネ) 元大統領が好きだというこのドラマ。

ヒョンビンさんは、ロエルデパートのCEOであるキム・ジュウォン役を演じました。

これに対して他の記者は「個人的に、ヒョンビンの場合は朴大統領というリスクを抱えることになってしまう。朴大統領が好きだったという理由だけで。だから、交際15日目にもかかわらず、カン・ソラとの熱愛をクールに認めたのは、その“リスク”を管理するために早く認めたのではないかと思う」と話した。

ヒョンビンさんが語るカン・ソラさんとの交際について

ヒョンビンとカン・ソラの交際について①

ヒョンビンとカン・ソラの交際について①

ヒョンビンは「交際を明らかにした特別な理由はない。事実ではないか。事実なのだから、そうだといったまで」と語った。
ヒョンビンとカン・ソラの交際について②

ヒョンビンとカン・ソラの交際について②

「とはいえ、自分の私生活をオープンにするつもりはない。個人的な(交際に関する)話は別にしたくない」と説明した。

あまり交際について語るつもりはない様子でした。

ヒョンビンとカンソラが2017年に破局

公開交際として発表したヒョンビンさんとカンソラさんですが、2017年に破局してしまったようです。交際期間は1年間で、事務所が発表しました。

カンソラさんはその後2020年8月に8歳年上の漢方医と結婚し、2021年4月に第一子を出産しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

ユンサンヒョンの現在!結婚や嫁と子供&プロフィール総まとめ

日本で歌手活動も積極的に行っているユンサンヒョンですが、2017年5月に第二子が誕生し二児の父に!ユンサンヒ…

タカアキ / 427 view

AFTERSCHOOLナナのメイク方法&すっぴん画像まとめ

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーとして知られるナナさんのメイク方法について、すっぴ…

tomo1234 / 809 view

SS501メンバー人気順ランキングとプロフィール!解散はある?ファン投票で決定【最新…

2005年にデビューし、東方神起などと共に国内外から人気を博したSS501(ダブルエス501)は、現在全メン…

タカアキ / 631 view

かわいいと人気!イボミの身長・体重などスタイル情報と画像まとめ

かわいいと人気の女子プロゴルファーであるイボミさん。イボミさんの身長・体重・スリーサイズなどスタイルについて…

tomo1234 / 385 view

TWICEモモがかわいい!すっぴん画像&アイプチやメイク方法まとめ

かわいいと人気のTWICEのメンバー・モモさん。モモさんのパッチリ二重は、メイク後とすっぴんとの違いから実は…

tomo1234 / 1014 view

JYJメンバー人気順ランキングと兵役情報!プロフィールと画像付き【最新版】

元東方神起として活躍していたことでも知られる3人で結成された人気アイドルグループJYJ。JYJの三人について…

tomo1234 / 277 view

Highlight(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!代表…

2009年に韓国デビューし日本でも人気を集めていたBEASTが、事務所とグループ名を「Highlight」と…

タカアキ / 695 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ソガンジュンと坂口健太郎が似てる!画像で徹底比較

韓国俳優のソガンジュンさんと、日本でモデルや俳優として活躍する坂口健太郎さんが似ていると日韓両方で話題となっ…

tomo1234 / 855 view

カンジファンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のカン・ジファンは甘いルックスでたくさんのファンを魅了してきました。カンジファンの性格などのプロフィ…

タカアキ / 362 view

TWICEナヨンの身長体重などスタイル情報!足に後遺症?【ふらつくGIF画像あり】

TWICEのメンバーであるナヨンさんの身長体重などスタイルについてや、幼い頃に事故に遭い足を怪我した過去があ…

tomo1234 / 611 view

ハソンウンの性格や身長!両親や彼女&プロフィール総まとめ

「WannaOne」の元メンバーとして知られるハソンウンさんはどのような性格なのでしょうか?詳しいエピソード…

tomo1234 / 652 view

韓国男性モデルの人気ランキング!総勢22人のイケメンを徹底紹介【2024最新版】

韓国の男性モデルで人気なのは一体誰なのでしょうか?さまざまな男性モデルが存在する中で、韓国を超えて世界的に活…

tomo1234 / 734 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 1694 view

TWICEミナの髪形と髪色の変化まとめ!【画像大量】

韓国のアイドルグループ「TWICE」の日本人メンバーの内の一人であるミナさんの髪形と髪色についてまとめました…

tomo1234 / 414 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);