山田涼介のプロフィール

■山田涼介のプロフィール

本名:山田涼介(やまだ・りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
出身地:東京
身長:165cm
血液型:B型
活動期間:2004年8月~


■大人の色気が出てきている山田涼介

彼は現在20代。
10代の頃よりも大人の雰囲気が増してして、とてもカッコイイですね。

■山田涼介は映画『暗殺教室』で映画初主演を務める

ちなみに映画に初出演で主演、さらには日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞すると言う快挙を成し遂げている。

山田涼介に彼女は居る?

■熱愛の噂が絶えない山田涼介

アイドルの宿命か、山田涼介君には熱愛の噂が現れては消え、現れては消えを繰り返しているようです。
同じアイドルから女優、モデルから一般人まで幅広くあります。

そのほとんどはガセと言う事なのでファンの方は安心ですね。

山田涼介の噂の相手:西内まりや

山田涼介の噂の相手:西内まりや

堀越学園で同級生だった西内まりやさんと熱愛の噂?が出ていたようです。
付き合っていたとも言われています。

同じブレスレットを身に着けたりなどをしていたようですが、ファンやクラスメイトから壮絶な嫌がらせを受けて学校を変えたと言われているようです。

山田涼介の噂の相手:大島優子

山田涼介の噂の相手:大島優子

ご存知、元AKBの大島優子さんです。
彼女と噂になったキッカケはネット上にキスプリが流出したからです。
しかし、同時期に大島さんはウェンツ瑛士さんとの熱愛報道がありましたので、可能性は薄いでしょう。

山田涼介と大島優子が熱愛と噂の元になったプリクラ

山田涼介と大島優子が熱愛と噂の元になったプリクラ

女性の方は完全に顔が隠れていて人物を特定するには難しく、男性のほうも山田涼介君と雰囲気は似ていますがそれだけでは証拠不十分でしょう。

噂によるとAKB選抜総選挙で大島さんの順位を落とそうと誰かがガセの情報を流したとも言われています。

山田涼介の噂の相手:川口春奈

山田涼介の噂の相手:川口春奈

ドラマ『金田一少年の事件簿NEO』に共演していた二人。
番宣で一緒に番組に出ていた所、仲が良すぎて熱愛の噂になったようですがガセの情報だそう。

山田涼介と噂の相手:島崎遥香

山田涼介と噂の相手:島崎遥香

元AKB48のぱるること島崎遥香さんです。
彼女は山田涼介君の大ファンと言う噂があり、共演したMステで彼の事をガン見していた事から熱愛ではないかと噂になったようです。

しかし、その事実はなくガセだったみたいですね。

山田涼介は一般女性との噂も?

山田涼介ファンが自作自演の可能性?

山田涼介ファンが自作自演の可能性?

山田涼介君は一般女性との噂も報じられています。

しかしながら、こちらの『やまもも』と言う女性の噂はガセだとハッキリでています。
なぜならこの『やまもも』さんの自作自演の可能性が確実だからみたいです。

ファンならば確かに彼氏になって欲しい!と言う願望はあるのでしょうが、あまりにも度が過ぎると大事になり大変です。

こちらも山田涼介ファンの自作自演?

こちらも山田涼介ファンの自作自演?

もう一人、一般人で噂になった方が居て名前を伊藤美優さんと言われるそうです。
しかし、こちらもLINEが自作自演との事で可能性は低いでしょう。

上記の他にも噂になった方は何人か居るようです。

しかし、決定的な証拠が出ない限りは山田涼介君に彼女はいないと思っていいでしょう。

山田涼介とキスシーンをした女優さんがこちら!

映画で山田涼介とキスをした山本舞香

映画で山田涼介とキスをした山本舞香

映画『暗殺教室~卒業編~』で山田涼介君初キスシーンのお相手となった茅野カエデ役の山本舞香さん。

山本 舞香(やまもと まいか、1997年10月13日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優、タレント。

関連するまとめ

マリウス葉と彼女の熱愛写真流出?好きなタイプもまとめ【画像あり】

2022年にSexyZoneを脱退したマリウス葉さん。アイドル時代に噂になっていた彼女の存在とは?また彼の好…

ジャニーズオタク / 338 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 249 view

桐山照史の身長と体重!サバ読み説・似てる有名人もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の身長と体重についてまとめました…

Luccy / 510 view

Sexy Zoneメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!メンバーの可愛…

ジャニーズで人気急上昇中のSexyZoneのメンバーを人気順にまとめてみました。セクゾの魅力やかわいい画像も…

yuremayu / 297 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 215 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 233 view

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 471 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 252 view

山田涼介の姉・山田千尋が旦那と結婚!だが知念沙耶ブログ炎上事件が原因で公表できず!?…

山田涼介の姉でCanCamモデル山田千尋の情報をまとめました!今年結婚した彼女の画像や旦那さんもご紹介!知念…

ジャニーズオタク / 735 view

有岡大貴の兄は元子役!気になる身長や性格も総まとめ

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんには5歳上のお兄さんが居て昔は子役をしていたそうですが、現在は一般人のよ…

ジャニーズオタク / 192 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 498 view

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 152 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 249 view

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 216 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);