ピコ太郎さんのプロフィール

ピコ太郎のプロフィール

ピコ太郎のプロフィール

生年月日:??年7月17日
出身地:青森県
身長:186㎝
家族:5人兄弟
配偶者:タミさん

「PPAP」で大ブレイク!!

ペンパイナッポーアッポーペン (PPAP) ピコ太郎 カラオケ - YouTube

出典:YouTube

きっかけはジャスティン・ビーバー!?

再生回数1億回突破!!

再生回数1億回突破!!

前代未聞の再生回数1億回を突破したピコ太郎さん。凄い再生回数ですね。

ピコ太郎さんの身長は?

身長は186㎝(本当)

身長は186㎝(本当)

動画でピコ太郎さん一人で見ると、あまり感じませんでしたが、実は身長は186㎝とかなりの長身だったんですね!!

5人兄弟の末っ子(ネタ)

5人兄弟の末っ子(ネタ)

5人兄弟の末っ子という設定・・・なのだとか。ちなみにご兄弟の名前は上から順にピカ太郎、ピキ太郎、ピク太郎、ピケ太郎、ピコ太郎なんだそうです。カキクケコ!!

ピコ太郎さんはご兄弟の中でも一番背が低いんだそうです。一番身長が高いのは長男さんの2m超えなのだとか(笑)

ピコ太郎さんの年齢って?

年齢は53歳(ネタ)

年齢は53歳(ネタ)

年齢は53歳・・・確かにそう言われてみれば53歳に見えてきますね。

ピコ太郎の正体って!?

ピコ太郎の正体って!?

ここまでピコ太郎さんのプロフィールをご紹介してきましたが・・・信じないでくださいね(笑)

ここからは本当のピコ太郎さんの正体を見ていきたいと思います!!

ピコ太郎の正体は古坂大魔王(プロデューサー)!?本名や実家もご紹介

古坂大魔王ってどんな人?

プロフィール

プロフィール

本名:古坂 和仁
ニックネーム:こっつぁん
別名義:ピコ太郎
生年月日:1973年7月17日
出身地:青森県青森市
血液型:A型
身長:186cm
グループ名:底ぬけAIR-LINE(活動休止中)
所属事務所:エイベックス

ご実家は青森県

ご実家は青森県

テレビ「大改造!!劇的ビフォーアフター」の中で、ご実家をリフォームした古坂大魔王さん。

ご家族

ご家族

実際は三人兄弟で(五人兄弟じゃないんですね・・・)長男さんは地元の銀行、弟さんは国士館大学で行政学者をされているんだそうです。なんだか凄いご兄弟ですね!!

くりーむしちゅーの上田さんと仲良し♪

くりーむしちゅーの上田さんと仲良し♪

同期であるくりーむしちゅーの上田さんと大の仲良しであるという古坂大魔王。「上田ちゃんネル」にもレギュラー出演しています。

コンビ「底抜けーAIR LINE」

コンビ「底抜けーAIR LINE」

実は、「底抜けーAIR LINE」というコンビを組んでいる古坂大魔王さん。源氏あは活動休止中となっていますが、まだ甲斐さんはされていないようです。

底ぬけAIR-LINE ボキャブラ天国 - YouTube

出典:YouTube

ピコ太郎と古坂大魔王って別人だったの!?

困惑!?

困惑!?

ピコ太郎と古坂大魔王って別人だったの!?と思う人が続出したきっかけとなった画像がこちら・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

ジミー大西に障害?絵にサヴァン症候群の兆候!情報まとめ

画家としても知られる芸人ジミー大西さんですが、障害があるという噂があります。サヴァン症候群というものらしいの…

どんぐり / 1472 view

濱口優の元カノ&歴代彼女まとめ!モテる理由を徹底調査!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは、とにかくモテることでも有名です。歴代彼女や元カノは美人ばかりがズラッと並…

ririto / 1383 view

庄司智春の浮気に藤本美貴は復讐!子供&結婚エピソードまとめ

お笑い芸人の庄司智春さんが浮気したら、妻である藤本美貴さんは「人生かけて潰します」と発言したことが話題となっ…

tomo1234 / 1085 view

笑い飯・哲夫が消えた!坂上忍に干された真相と現在まとめ

最近、笑い飯がテレビから干されたという噂があり、原因はなんと大御所坂上忍さんと哲夫さんの一騒動であるというの…

chokokuru / 992 view

ムーディ勝山の元相方は梶つよし!現在は香川で大ブレイク!?

右から来たものを左に受け流す歌で2007年頃に大ブレイクしたムーディ勝山さん。ピン芸人のイメージが強いですが…

ririto / 294 view

桂文枝の浮気相手は紫艶さん他多数!不倫スキャンダルまとめ

浮気のスキャンダルが絶えなかった落語家の桂文枝さん。ここでは、桂文枝さんの歴代浮気相手や紫艶さんとのスキャン…

kii428 / 1266 view

実家は神社!狩野英孝の身長・体重・性格等のプロフィールまとめ

狩野英孝さんのプロフィール、身長や体重、そして性格などまとめてみました。さらに、神主の資格を取得した狩野英孝…

piko / 507 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 1273 view

濱口優の元カノ&歴代彼女まとめ!モテる理由を徹底調査!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんは、とにかくモテることでも有名です。歴代彼女や元カノは美人ばかりがズラッと並…

ririto / 1383 view

とにかく明るい安村の現在!消えた理由3つ&痩せた画像を徹底紹介

芸人とにかく明るい安村さん。一時はテレビに引っ張りだこでしたが、最近テレビから消えたと言う声が相次いでいます…

chokokuru / 308 view

雨上がり決死隊の芸歴!仲良しor不仲の真相も徹底紹介

2021年8月に解散を発表した雨上がり決死隊。コンビとして活動していた頃は仲良しに見えたお二人ですが、どうや…

chokokuru / 377 view

とろサーモン(芸人)の面白いネタ・漫才まとめ【動画あり】

宮崎県出身の久保田和靖さんと村田秀亮さんで結成された「とろサーモン」は、独特の漫才「すかし漫才」が面白いと評…

kent.n / 284 view

西野亮廣(キングコング)の結婚!結婚観と結婚しない理由もまとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミであり、現在は絵本作家やオンラインサロン運営で知られる西野亮廣の結婚に…

Luccy / 303 view

高比良くるま(令和ロマン)の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

2023年M-1グランプリ王者の「令和ロマン」。 今回は令和ロマンの高比良くるまさんの本名や父親・母親・兄…

さくら / 1145 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);