ピコ太郎さんのプロフィール

ピコ太郎のプロフィール

ピコ太郎のプロフィール

生年月日:?年7月17日(2017時点で54歳)
出身地:青森県
身長:186㎝
家族:5人兄弟
配偶者:タミさん

ピコ太郎まさかの共演!!

ピコ太郎まさかの共演!!

ブームの生みの親とも言えるジャスティン・ビーバーさんとピコ太郎さんがまさかの共演を果たしました!!ソフトバンクの新CMということですが・・・とっても気になりますね!!!

ジャスティン・ビーバーさんもご満悦!?

ジャスティン・ビーバーさんもご満悦!?

ピコ太郎さんの顎をなぜか触るジャスティン・ビーバーさん。会いたかったとも言ってくれているようで、とってもご満悦ですね♪

ピコ太郎さんって結婚していた!?お嫁さんってどんな人?

ピコ太郎さんは結婚していた!?

ピコ太郎さんは結婚していた!?

ピコ太郎さんにお嫁さんの存在が発覚!?

78歳の姉さん女房!?

78歳の姉さん女房!?

ピコ太郎さんのお嫁さんの正体が、また衝撃過ぎるんです(笑)年齢は78歳と、かなりの年の差の姉さん女房!!

奥様はご令嬢!?

奥様はご令嬢!?

ピコ太郎さんの奥様は、石油系会社のご令嬢でかなりのお金持ちなんだそうです!!

その名も「タミ」さん

その名も「タミ」さん

奥様のお名前は「多いに味」と書いてタミさんだそうです(笑)

ピコ太郎さんに子供っているの!?

ピコ太郎って子供はいるの!?

ピコ太郎って子供はいるの!?

こちらはCMで共演しているSIM太郎です。可愛いですね!!

そして実際のピコ太郎さんのお子さんはというと・・・いらっしゃらないようです。

ところで・・・

ところで・・・

本当にタミさんを信じている方もいらっしゃるので、古坂大魔王さんについて見ていきたいと思います。

ピコ太郎さんの本当の姿は・・・

ピコ太郎さんの正体は・・・

ピコ太郎さんの正体は・・・

ご存知の方も多いですが、未だに別人物だと信じている方も多いようなので・・・

ピコ太郎さん=古坂大魔王さんです。

実際は・・・

実際は・・・

はい!結論から言いますと・・・
独身です!!!

ご結婚は一度もされていません。もちろんお子さんもいらっしゃいません。

電撃結婚なんていうのもあるかも・・・

電撃結婚なんていうのもあるかも・・・

しかし乗りに乗っている古坂大魔王さん、今後電撃結婚なんていうのもあるかもしれませんね!!

ツーショット

ツーショット

ピコ太郎さんにように幸せになっていただきたいですね(笑)

注)同一人物ですよー!!

あくまでも別人物

あくまでも別人物

ピコ太郎さんをプロデュースしている古坂大魔王さん。あくまでピコ太郎さんとは別人物です!!あくまで・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

ガダルカナルタカの若い頃が怖い!武勇伝まとめ

義理人情に厚いメンバー揃いのたけし軍団。その中でも、リーダー格のガダルカナル・タカさんは、若い頃とてつもなく…

kent.n / 1548 view

ロンブー淳の嫁と子供!妻・西村香那との結婚から現在まで総まとめ

ロンブー田村淳さんが独身のままかと思いきや結婚されましたね!!さてそんなロンブー淳さんの心を射止めた嫁である…

chokokuru / 750 view

矢部浩之が手足口病に/過去と現在の病気まとめ!ハゲ疑惑も徹底検証

矢部浩之さんが最近手足口病になったと明かしていました。さらに過去には大きな病気で入院していたこともあるよう。…

piko / 213 view

猿岩石の現在!解散理由は有吉の相方・森脇和成が原因?情報まとめ

当時ヒッチハイクの旅で絶大な人気を誇った猿岩石の二人。そんな猿岩石の二人の解散理由とは有吉さんの相方が原因だ…

chokokuru / 388 view

アキラ100%が生放送で失敗!放送事故まとめ

アキラ100%さんといえば、スリル満点のギリギリの芸で人気を集めていますが、ついに失敗をしてしまいました。し…

chokokuru / 231 view

田中卓志(アンガールズ)の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・陸上部の経歴もまとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志の学歴をまとめました。高学歴でスポーツマンだったという田中卓志の出身小…

Luccy / 707 view

内村光良と久本雅美が共演NG!?不仲説の真相を徹底調査

優しさの鬼とも言われている、多くの共演者から好かれている内村光良さん。そんな内村光良さんの共演NGのお相手が…

chokokuru / 528 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今田耕司の彼女遍歴&結婚39の条件まとめ!元カノは厳しすぎる条件に耐えられなかった?

今田耕司さんは結婚できないと言われていますが、そんな今田耕司さんの気になる歴代彼女や、結婚できない理由をまと…

piko / 498 view

メイプル超合金のネタ&仲良しのエピソードまとめ

「メイプル超合金」は、今までにはない漫才で、カズレーザーさんの独特なヤバさが人気となっていますね。今回はそん…

chokokuru / 225 view

チュート徳井義実の元カノや彼女&結婚しない理由!シングルマザーと熱愛の噂も

チュートリアルの徳井義実さんはイケメンでモテモテということでも知られていますね。これまでに交際が噂されてきた…

ririto / 224 view

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 859 view

三又又三の相方・山崎まさやの現在!酒癖でクビ?情報まとめ

元ジョーダンズ・三又又三の相方の山崎まさやさん。2015年から所属事務所を離れてフリーで活動していたようです…

ririto / 781 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1050 view

月亭方正の引退&ガキ使を卒業の真相まとめ

月亭方正さんがガキ使を卒業されると話題になりました。しかもそれだけではなく、芸能界までも引退されるというので…

chokokuru / 213 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);