ふかわりょうのプロフィール

ふかわりょうさんのプロフィール

ふかわりょうさんのプロフィール

名前:ふかわりょう
本名:府川 亮(ふかわりょう)
生年月日:1974年8月19日
出生地:神奈川県横浜市港北区
身長:177cm
血液型:O型
事務所:ワタナベエンターテインメント

ふかわりょうの身長・体重は?

身長は177㎝!

身長は177㎝!

個人的には割と低いのかと思っていましたが、結構高いんですね。隣の美保純さんは158㎝なので、20㎝位差があります。逆にアレクさんは188㎝とかなりの高身長ですから、さすがにアレクさんよりは小さく見えますよね。
ここには写っていませんが、同じく5時に夢中のマツコ・デラックスさんは178㎝なので、大体同じくらいなんですね。

ふかわりょうさんの体重は65㎏となっていますが、一時期みるみる太ったと噂されたこともあったので、当時は70は超えていたのではないでしょうか?

太ったことを自覚したようで、ダイエットでやせましたね。やっぱりスリムな方がカッコいいです!

ふかわりょうの性格は?

いじられキャラですが…

いじられキャラですが…

なんとなくひ弱な感じも見て取れなくはないふかわりょうさんですが、実際はどうなんでしょう?

「1つ1つ完璧にこなして次にいく。なので、パーフェクトを目指している、完璧主義者です」と診断。

番組内の性格診断ではさんざんな結果になってしまいました。完璧主義者で女性に合わせることができないので結婚もできないといった話になってしまいました。あくまで本当はどうなのかわかりませんが。

CMあけの番組エンディングで、ふかわが話し始めたにも関わらず、クリスはそれを無視して美保と話し込んでいた。

これには我慢の限界だったか、ふかわがクリスに「帰ってくれよ!」と言い放った。ふかわは、締めコメントの際に話しかけていたクリスについて「テレビのイロハなんにも知らないですから、あの人は」とダメ出しした。

番組内では日頃おだやかなふかわりょうさんですが、時々ぶち切れることもあるようですね。

アウト×デラックス ふかわりょう 5月28日 150528 - YouTube

出典:YouTube

アウト軍団に相当言われて落ち込んでいたようですが、これで少し変わろうという意欲があったんでしょうね。

ふかわりょうは高学歴?!

國學院高等学校卒業

國學院高等学校卒業

渋谷にある私立高校で、偏差値65の進学校です。校則が厳しいことでも有名なようです。卒業生にはさだまさしさん、小林麻耶さん、麻央さん姉妹などがいます。

慶應義塾大学経済学部卒業

慶應義塾大学経済学部卒業

あの慶應大学ですからやっぱりすごいですよね。頭の回転が速い人なのではないでしょうか。

慶應義塾大学経済学部在学中にお笑いタレントとしてデビュー。当時は高学歴芸人として、「小心者講座」などのシュールなネタで人気を博していたのを覚えている人も多いのではないでしょうか。

今でこそ5時に夢中のMCなどでしっかりしたイメージも定着していますが、デビュー当時はお笑いがメインでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

なすびの懸賞生活&現在まとめ!電波少年で有名芸人に

電波少年の懸賞生活で一躍有名芸人となったなすびさんですが、その後テレビから消えたと言われています。そんななす…

どんぐり / 309 view

山本圭壱(極楽とんぼ)と鈴木紗理奈の仲・関係まとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントで歌手の鈴木紗理奈の仲・関係をまとめました。バラエティ番組「…

Luccy / 298 view

藤井隆の現在!干された?消えた?噂の真相と今の様子まとめ

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 482 view

ロバート秋山竜次の嫁と子供情報まとめ!結婚していた

体マネやクリエーターズファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、結婚しているんですね。嫁さんはどんな人…

どんぐり / 463 view

とんねるず石橋貴明の身長や体重!野球の実力も徹底紹介

とんねるずの石橋貴明さん。芸人としても昔から大活躍ですよね!ここでは、石橋貴明さんの身長や体重、野球の実力な…

kii428 / 574 view

高橋健一の生い立ち!母親は自殺?父と母の情報まとめ【キングオブコメディ】

元キングオブコメディの高橋健一さんの生い立ちが壮絶すぎると話題に!父親は多額の借金を作り、母親は病気で自殺し…

rirakumama / 748 view

ココリコ遠藤章造と千秋の娘の情報!子供や現在まとめ 

離婚が成立したのちもネタにされることが多いココリコ遠藤章造さんと千秋さん。お互いに再婚したことが話題になりま…

kii428 / 1387 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有田哲平にハゲ&かつら疑惑!出身大学や髪の毛の事情を総まとめ

くりぃむしちゅー有田哲平さんの気になる学歴や、噂されているハゲ・かつら疑惑についてまとめました。難関校をいく…

piko / 821 view

ミルクボーイ内海崇が彼女と結婚?馴れ初めや好きなタイプも紹介

M-1グランプリ2019で優勝を果たしたミルクボーイ。そのメンバーである内海崇さんは、決勝戦前にした「優勝し…

chokokuru / 207 view

デニス植野行雄の彼女と二股騒動まとめ!浮気相手に嘘を付く【流出LINE画像あり】

お笑いコンビ、デニスの植野行雄さんが彼女がいるにも関わらず嘘を付いて浮気をしていたと週刊誌FLASHが報じて…

kii428 / 582 view

ノンスタ井上裕介の元カノは佐藤聖羅!熱愛から破局まで総まとめ

NON STYLE井上裕介さんの元彼女は佐藤聖羅さんだったのです!!なぜそんな可愛い方とお付き合いすることが…

chokokuru / 353 view

ロバート秋山竜次の実家と家族!父や兄弟の情報を総まとめ

体芸でおなじみのロバート秋山竜次さんですが、どんな実家やご家族の中で育ってきたんでしょう。気になるので調べて…

どんぐり / 1047 view

おさる(モンキッキー)が創価学会を脱会?家族の現在も総まとめ

おさるさんこと現在の芸名はモンキッキーさん。創価学会の熱心な信者としても有名でしたね。しかし現在は脱会されて…

chokokuru / 1678 view

桜塚やっくんの素顔がイケメン?すっぴん画像も紹介

ピン芸人として活躍した桜塚やっくんさんの素顔がイケメンと言われています。女装が注目されていた桜塚やっくんさん…

tomo1234 / 472 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);