ふかわりょうのプロフィール

ふかわりょうさんのプロフィール

ふかわりょうさんのプロフィール

名前:ふかわりょう
本名:府川 亮(ふかわりょう)
生年月日:1974年8月19日
出生地:神奈川県横浜市港北区
身長:177cm
血液型:O型
事務所:ワタナベエンターテインメント

ふかわりょうの彼女とは?

今まであまり浮いた噂はありませんが…

今まであまり浮いた噂はありませんが…

はっきりとした証拠は無いものの、彼女なのでは?といった噂は多々あったふかわりょうさんですので、その噂の相手を挙げてみます。

ふかわりょうの彼女①一般女性

「いまでも仕事で名古屋を訪れることはありますが、時折彼女が頭をかすめます。ただ、いま思い出せることは、とにかく大きなういろうを作ってきてくれたこと。冬にマフラーを編んできてくれたこと。あとはスピッツをよく聴いていたということくらい」

1998年ごろお付き合いしていた彼女は遠距離恋愛で、名古屋在住だったそうです。

お相手は一般人のようですね。かなり前のことですし、情報は出てきませんでしたが、この彼女とはしっかりお付き合いしていたようです。

ふかわりょうの彼女?②森星さん

「王様のブランチ」で共演した森星さんとは息もぴったりで、プライベートでもお付き合いがあったのではと噂されていました。

ですが、当の森星さんは、伊勢谷友介さんとお付き合いしているという報道があったので、彼女とは違うようですね。

ふかわりょうの彼女?③スザンヌさん

実はふかわ、08年に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、スザンヌに恋心を寄せていることを本人の前でカミングアウトし、その場でバッサリとフラれている。

スザンヌさんを狙っていたふかわりょうさんは、毎日メール攻撃で口説いていたそうですが、あえなく撃沈だったんですね。

スザンヌさんは付き合ってほしかった相手だったようですが、今では共演NGということで残念ですね。

ふかわりょうの彼女?④平野ノラさん

バブリーでおなじみの平野ノラさんを以前から先輩として応援してきたふかわりょうさんですが、平野ノラさんはふかわさんのことをすごく好きで、いい感じですよね。お互い年も近いですし、どうなんでしょう。

ふかわりょうは結婚秒読み?

ふかわりょうの彼女?⑤内藤聡子さん

関連するキーワード

関連するまとめ

ロバート秋山竜次の嫁と子供情報まとめ!結婚していた

体マネやクリエーターズファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、結婚しているんですね。嫁さんはどんな人…

どんぐり / 186 view

ノンスタ井上裕介の元カノは佐藤聖羅!熱愛から破局まで総まとめ

NON STYLE井上裕介さんの元彼女は佐藤聖羅さんだったのです!!なぜそんな可愛い方とお付き合いすることが…

chokokuru / 162 view

ダウンタウンの伝説や名言!松本人志と浜田雅功の魅力がさらに分かる

大人気芸人ダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さんは、これまでに伝説と言われることや名言・迷言をたくさん残して…

piko / 520 view

【芸人】ガリガリガリクソン転落死って何?噂の真相を徹底調査

酒気帯び運転の容疑で逮捕された、お笑い芸人のガリガリガリクソンさんに、転落死の噂が浮上しています。一体どうい…

kii428 / 184 view

雨上がり決死隊の芸歴!仲良しor不仲の真相も徹底紹介

2021年8月に解散を発表した雨上がり決死隊。コンビとして活動していた頃は仲良しに見えたお二人ですが、どうや…

chokokuru / 197 view

ゆりやんレトリィバァのネタやギャグはつまらない?面白い?世間の意見をまとめ

個性的なキャラでおなじみのゆりやんレトリィバァさんですが、そのネタやギャグが面白くないという意見も…実際世間…

どんぐり / 156 view

チュート福田充徳の嫁や子供&結婚生活まとめ!

お笑いコンビ・チュートリアルのツッコミ担当の福田充徳さん。2016年に結婚を発表されましたが、お相手のお嫁さ…

ririto / 121 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ノンスタ井上裕介の元カノは佐藤聖羅!熱愛から破局まで総まとめ

NON STYLE井上裕介さんの元彼女は佐藤聖羅さんだったのです!!なぜそんな可愛い方とお付き合いすることが…

chokokuru / 162 view

堤下敦の性格が最悪なのは病気?黒沢かずこイジメやツイキャス騒動など総まとめ

最近不祥事が多発しているインパルス堤下敦さん。病気なのではないかとの噂が。また、性格が最悪だとの情報も。ここ…

kii428 / 351 view

月亭方正の嫁が可愛い!子供3人や結婚式の様子も総まとめ

月亭方正さんは一般人女性とご結婚されていますが、そのお嫁さんと、子供さんの情報をまとめました。今回は月亭方正…

chokokuru / 349 view

ミキは兄弟芸人!出身や実家&上岡龍太郎との関係まとめ

兄弟で芸人をしているミキのお二人。2017年はM-1で3位になるなど、勢いを見せる活躍をされていましたね!そ…

ririto / 166 view

藤崎マーケットのトキの彼女や結婚情報!性格も総まとめ

藤崎マーケットのトキさんの正確は心の闇が深いと言われています。またファンの間ではイケメンとしても人気のあるト…

chokokuru / 210 view

藤崎マーケット田崎佑一の嫁と子供情報!結婚を総まとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがご結婚されましたね。嫁さんは一般女性で子供はまだいないようです。結婚目前にして…

chokokuru / 209 view

片岡鶴太郎がヨガで激痩せ!病気?昔と現在の画像で比較検証

マルチに活躍されている片岡鶴太郎さん。最近、病気レベルで激痩せしたと言われていますが、若い頃は現在と違い太っ…

rirakumama / 268 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);