ふかわりょうのプロフィール

ふかわりょうさんのプロフィール

ふかわりょうさんのプロフィール

名前:ふかわりょう
本名:府川 亮(ふかわりょう)
生年月日:1974年8月19日
出生地:神奈川県横浜市港北区
身長:177cm
血液型:O型
事務所:ワタナベエンターテインメント

ふかわりょうの彼女とは?

今まであまり浮いた噂はありませんが…

今まであまり浮いた噂はありませんが…

はっきりとした証拠は無いものの、彼女なのでは?といった噂は多々あったふかわりょうさんですので、その噂の相手を挙げてみます。

ふかわりょうの彼女①一般女性

「いまでも仕事で名古屋を訪れることはありますが、時折彼女が頭をかすめます。ただ、いま思い出せることは、とにかく大きなういろうを作ってきてくれたこと。冬にマフラーを編んできてくれたこと。あとはスピッツをよく聴いていたということくらい」

1998年ごろお付き合いしていた彼女は遠距離恋愛で、名古屋在住だったそうです。

お相手は一般人のようですね。かなり前のことですし、情報は出てきませんでしたが、この彼女とはしっかりお付き合いしていたようです。

ふかわりょうの彼女?②森星さん

「王様のブランチ」で共演した森星さんとは息もぴったりで、プライベートでもお付き合いがあったのではと噂されていました。

ですが、当の森星さんは、伊勢谷友介さんとお付き合いしているという報道があったので、彼女とは違うようですね。

ふかわりょうの彼女?③スザンヌさん

実はふかわ、08年に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、スザンヌに恋心を寄せていることを本人の前でカミングアウトし、その場でバッサリとフラれている。

スザンヌさんを狙っていたふかわりょうさんは、毎日メール攻撃で口説いていたそうですが、あえなく撃沈だったんですね。

スザンヌさんは付き合ってほしかった相手だったようですが、今では共演NGということで残念ですね。

ふかわりょうの彼女?④平野ノラさん

バブリーでおなじみの平野ノラさんを以前から先輩として応援してきたふかわりょうさんですが、平野ノラさんはふかわさんのことをすごく好きで、いい感じですよね。お互い年も近いですし、どうなんでしょう。

ふかわりょうは結婚秒読み?

ふかわりょうの彼女?⑤内藤聡子さん

関連するキーワード

関連するまとめ

みやぞんは韓国人!家族構成と母親や父親&衝撃の告白まとめ

ANZEN漫才で活躍する芸人「みやぞん」さんは過去に番組内で韓国人と告白したと噂になっています。その真相と、…

chokokuru / 2311 view

かまいたち山内健司の結婚した嫁と子供&歴代彼女まとめ

現在人気急上昇中のコンビ「かまいたち」。その一人である山内健司さんがご結婚されましたね。そこでお嫁さんや子供…

chokokuru / 2034 view

筋肉ムキムキ!松本人志の筋トレ方法・身長や体重を総まとめ

ダウンタウンの松本人志さんは筋肉がムキムキになりすぎてすごいと話題ですよね。そんな松本人志さんの身長や体重、…

piko / 996 view

オリラジ藤森慎吾の父・母・姉・兄の情報!実家と家族まとめ

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの父親は某大企業の社員ですごいと言われています。しかし、最近では熟年離婚の危…

piko / 734 view

矢部浩之の元カノひとみちゃんの現在!破局理由も徹底調査

矢部浩之さんは結婚しましたが、元カノのひとみちゃんもよくテレビで話題にされ有名でしたよね。そんな元カノとの破…

piko / 3603 view

東野幸治はサイコパス?身長と性格・驚きのエピソード6選まとめ

現在さまざまな番組でMCとして活躍されている東野幸治さん。しかし良冷酷で非道な人間だなんて言われ、「白い悪魔…

chokokuru / 1860 view

山本圭壱(極楽とんぼ)と久本雅美の仲・関係!干された原因もまとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントの久本雅美の仲・関係をまとめました。山本圭壱が活動休止となっ…

Luccy / 1086 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 304 view

アンタッチャブル柴田英嗣の謹慎&休業理由!逮捕の噂と真相まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣さん。2010年から1年間活動休止をしていましたが、活…

ririto / 644 view

岡村隆史が結婚!歴代彼女5人&嫁と子供を総まとめ

2020年10月に結婚したナインティナイン岡村隆史さんの気になる歴代彼女や恋愛観について調べてみました。する…

piko / 787 view

桜塚やっくんの素顔がイケメン?すっぴん画像も紹介

ピン芸人として活躍した桜塚やっくんさんの素顔がイケメンと言われています。女装が注目されていた桜塚やっくんさん…

tomo1234 / 450 view

爆笑問題の年収やコンビ仲!太田光と田中裕二のエピソードまとめ

爆笑問題の太田光さんと田中裕二さんはレギュラー番組を何本も持っていますが、年収はどれくらいなのでしょうか?さ…

piko / 1493 view

ビートたけしの名曲「浅草キッド」まとめ!大物芸能人たちもカバー!

「世界のキタノ」とも呼ばれ、映画監督としての才能も海外で評価されている、お笑い芸人のビートたけしさん。198…

kent.n / 476 view

芸人ミキ・亜生の彼女&好きなタイプまとめ!元カノとの破局原因とは

現在人気急上昇中のミキのお二人。兄の昂生さんには長年お付き合いをしている彼女がいらっしゃいますが、亜生さんに…

chokokuru / 512 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);