溝端淳平さんのプロフィール

溝端淳平のプロフィール

溝端淳平のプロフィール

名前:溝端 淳平(みぞばた じゅんぺい)
生年月日:1989年6月14日
出身地:和歌山県
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

『第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞

『第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞

2006年に行われた『第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリとボルテージ賞を受賞した溝端淳平さんは、歴代受賞者の中で最多となる40社の芸能事務所から勧誘を受けます。

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終審査では、地元である和歌山県橋本市恋野地区の法被を着て和太鼓を披露した。
ドラマ「生徒諸君!」で俳優デビュー

ドラマ「生徒諸君!」で俳優デビュー

2007年4月「世界ウルルン滞在記~ルネサンス~」の司会に選ばれた溝端淳平さんは、同年同月ドラマ「生徒諸君!」の日下部和真役で俳優デビューを果たしました。

第33回日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞

第33回日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞

2010年3月5日、映画「赤い糸」で第33回日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞した溝端淳平さん。その後、「NECK」や「君が踊る、夏」など主演映画が続々と公開されるなど、一躍人気俳優に!

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・生徒諸君!
・花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
・ハチワンダイバー
・赤い糸
・BOSS
・ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
・新参者
・名探偵コナン ドラマスペシャル
・35歳の高校生
・失恋ショコラティエ
・女はそれを許さない
・立花登青春手控え

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・DIVE!!
・赤い糸
・NECK
・君が踊る、夏
・高校デビュー
・黄金を抱いて翔ベ
・破裏拳ポリマー

(他)

溝端淳平さんが消えた理由とは?

溝端淳平さんが消えた理由とは?

溝端淳平さんが消えた理由とは?

かつてイケメン俳優として数多くのドラマや映画に出演されていた溝端淳平さんですが、最近ではあまり見かけなくなり消えたとも噂されるように・・・。現在、溝端淳平さんはどうされているのでしょうか?まずは、消えた理由から見て行きましょう。

干されたわけではない!

干されたわけではない!

一部に干されたのでは?という噂が流れているようですが、どうやらそうではないようですね。BSのドラマや映画にも出演されており、まったく干されている様子はないです。地上波で見かけなくなったというだけで干されたと噂が流れるなんて芸能人も大変ですね。

消えた理由は劣化?

消えた理由は劣化?

溝端淳平さんが消えた理由についてネットで調べると「劣化」や「太った」といった理由が多くあげられていました。昔に比べると体格が良いように思いますが、太ったと言うよりは鍛えて筋肉が付いたという印象を受けます。また、劣化という点についても年を重ね大人っぽくなったという印象を受けますが、世間では劣化したと捉える方も多いようですね。

舞台に力を入れている!?

舞台に力を入れている!?

演技力を磨くため、舞台に力を入れているようで、そのためメディアの露出が減少したと考えられます。溝端淳平さん自身も「ルックスが良いだけの若手俳優はいずれ飽きられてしまうので、より俳優として実力をつけるために、高度な演技力が必要となる舞台に挑戦している」と語られています。

溝端淳平さんの現在の活躍とは?

溝端淳平さんの現在の活躍や活動

溝端淳平さんの現在の活躍や活動

「消えた」や「干された」という噂が流れている溝端淳平さんですが、現在はどのような活躍や活動をされているのでしょうか?溝端淳平さんの現在の活躍&活動についてまとめました。

舞台で活躍

舞台で活躍

演技力を磨く為、舞台に力を入れている溝端淳平さん。2015年、蜷川幸雄さん演出による舞台「ヴェローナの二紳士」では主演を務め、自身初となる女性役を演じます。

BSのドラマに出演!時代劇で初主演も!

BSのドラマに出演!時代劇で初主演も!

2016年5月に放送されたBS時代劇「立花登青春手控え」では時代劇初主演を果たしました。

アクション映画の主演も!

アクション映画の主演も!

2017年5月13日公開の映画『破裏拳ポリマー』で溝端淳平さんは、主演を務めます。本作が溝端淳平さんにとって初のアクション映画出演となるそうです。自ら挑戦しているアクションシーンは見逃せません!

溝端は本作品が初のアクション映画となる[7]。顔が見えるスーツのため、通常のヒーロー物と異なりスーツアクターではなく主演の溝端が自らアクションに挑戦した

2018年と2019年も俳優活動をしている

最近の溝端淳平さんの活動は、2018年の「ブスだってI LOVE YOU」や2019年には「キングダム」にも出演していますので、俳優で活躍しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

三浦春馬と菅原小春が破局!熱愛発覚からその後の状況まとめ

俳優の故・三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんは過去に熱愛報道がありました。三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛…

rirakumama / 278 view

小出恵介の今現在!逮捕の噂や消えた理由まとめ

イケメン俳優の小出恵介さんですが、ネット上で検索すると「逮捕」というワードが引っかかります。逮捕された経歴が…

rirakumama / 486 view

東出昌大の身長・体重!性格は?髪型の変化もまとめ【画像大量】

俳優の東出昌大はかなり身長が高そうですが、体重はどうなんでしょう?そして性格は?髪型についても合わせて調べて…

どんぐり / 270 view

ディーンフジオカの学歴!出身高校や大学・5ヶ国語の言語もまとめ

俳優・ディーンフジオカの学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名と学生時代のエピソード、海外…

Luccy / 874 view

毎熊克哉の身長と体重!筋肉や若い頃・似てる芸能人7選もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」の出演で注目を浴びる俳優・毎熊克哉の身長と体重、筋肉美や若い頃の姿に注目が集まっていま…

Luccy / 133 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 652 view

俳優(40代)の人気ランキングTOP45【最新版】

熟練し年齢を重ねますますイケメンになっていく40代の俳優さんたち。40代の人気俳優ランキングご紹介していきま…

chokokuru / 2093 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 2086 view

岡田将生の髪型画像まとめ!短髪でもパーマでも長髪でイケメン

俳優の岡田将生さんは、髪型がかっこいいと評判です。そんな岡田将生さんの髪型を調べてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 401 view

早乙女友貴の身長や体重!小園凌央と似てる説やイケメン説も総まとめ

舞台を中心に活躍されている早乙女友貴さん、元SPEEDの島袋寛子さんとの年の差婚でも話題となりました。 今…

さくら / 352 view

吉岡秀隆の彼女は壇蜜?再婚の噂も?真相を総まとめ

北の国からでおなじみの俳優吉岡秀隆さんですが、現在の彼女が壇蜜さんだという噂が!果たして本当なんでしょうか?…

どんぐり / 326 view

伊勢谷友介の家族!父親・母親・異母兄弟・妹も凄い

芸術肌でいろんな分野で活躍中の人気俳優伊勢谷友介さん。そんな伊勢谷友介さんの家族構成がすごいと話題になってい…

kii428 / 708 view

中川大志の出身は茨城?東京?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での演技が好評の人気俳優・中川大志の出身と家族をまとめました。出身地は茨城なのか…

Luccy / 2086 view

中村倫也と水卜麻美の馴れ初めと結婚!交際期間はいつから?共通の知人は?

俳優の中村倫也さんとアナウンサーの水ト麻美さんの結婚はとても話題になりました。 今回は、中村倫也さんと水ト…

さくら / 201 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);