水嶋ヒロさんのプロフィール

水嶋ヒロのプロフィール

水嶋ヒロのプロフィール

名前:水嶋 ヒロ(みずしま ひろ)
生年月日:1984年4月13日
身長:180cm
出身地:東京都 
血液型:AB型
職業:俳優

帰国子女で英語も堪能

帰国子女で英語も堪能

幼少時代から小学校卒業までスイスのインターナショナルに通っていた帰国子女で、英語も堪能!

「ごくせん」で俳優デビュー

「ごくせん」で俳優デビュー

元々ファッションモデルとして活動していた水嶋ヒロさん。芸能事務所の方から声を掛けられ俳優として活動することに!2005年に放送されたドラマ「ごくせん」で本格的に俳優デビューを果たしました。

「仮面ライダーカブト」「花ざかりの君たちへ」出演で人気急上昇!

「仮面ライダーカブト」「花ざかりの君たちへ」出演で人気急上昇!

俳優デビューを果たしてから脇役や端役として活動されていた水嶋ヒロさんですが、「仮面ライダーカブト」の主人公に大抜擢されると一気に注目されるようになります。その後「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の出演がきっかけで一躍人気俳優に!

小説「KAGEROU」が小説大賞を受賞

小説「KAGEROU」が小説大賞を受賞

芸名や肩書きを伏せ、本名である齋藤智裕名義で執筆した処女小説「KAGEROU」が第5回ポプラ社小説大賞を受賞。俳優だけではなく小説家としての才能も開花させます。

シンガーソングライターの絢香さんと結婚

シンガーソングライターの絢香さんと結婚

2009年2月22日に、シンガーソングライターの絢香さんと結婚しました。バセドウ病を患っていた絢香さんを守りたい一身で結婚を決意したそうです。2015年6月19日には第一子となる女児が誕生。私生活も充実しているようです。

水嶋ヒロさんが消えたってホント?真相は?

水嶋ヒロさんは消えた?

水嶋ヒロさんは消えた?

かつてイケメン俳優として大活躍されていた水嶋ヒロさんですが、最近ではあまり見かけなくなりましたよね。消えたとも噂される水嶋ヒロさんですが、真相とは?水嶋ヒロさんが消えたという噂の真相についてまとめました。

一時的に干された!?

一時的に干された!?

水嶋ヒロさんは絢香さんと結婚する際、事務所には事後報告だったようで、これに激怒した事務所が水嶋ヒロさんを一時的に芸能界から干したという噂が流れています。

絢香さんの嫉妬が原因!?

絢香さんの嫉妬が原因!?

水嶋ヒロさんがなかなか仕事に復帰できなかったのは、事務所に干されたからだけではなく、妻である絢香さんの相当な嫉妬が原因との噂が!なんでも女優との絡みが多い仕事は許可しなかったようです。撮影期間が短いプロモーションビデオやCMは許可していたそうですが、映画やドラマなど撮影期間が長い仕事は全面的に許可しなかったそうです。

「水嶋には役者としての仕事のオファーはポツポツ入ってはいたんです。それを断っていたのが絢香だったんですよ。女性共演者と“深い仲”になるのをなんとか食い止めたかったから。彼女は非常に嫉妬深いですからね(笑い)。その点、今回の映画に女性役はほとんどおらず、安心したんでしょう」(音楽関係者)

水嶋ヒロさんの現在の活躍&活動まとめ

「仮面ライダーカブト」に出演以降、話題作に次々出演されていた水嶋ヒロさんですが、絢香さんと結婚した2009年以降は目立った仕事がなくメディアの露出も激減しました。そんな水嶋ヒロさんの現在についてまとめました。

2014年「黒執事」に出演

2014年「黒執事」に出演

2014年公開の映画「黒執事」で仕事復帰を果たした水嶋ヒロさんですが、それ以降映画やドラマには出演されておらず仕事復帰は成功しなかったようです。

インスタグラムにオシャレな写真をUP

インスタグラムにオシャレな写真をUP

公式インスタグラムは、たびたび更新しているようで、オシャレな写真をUPしています。インスタグラムには家族との写真もUPしているようで、家族仲は良好のようです。

完全にヒモ状態!?

完全にヒモ状態!?

現在目立った活躍はしておらず、執筆活動も処女小説以降出版はされず、完全に妻である絢香さんのヒモ状態のようですね。しかし、水嶋ヒロさんと言えば何でもそつなくこなすイメージがあるので、仕事がないというよりもさせてもらえないという状態なのかもしれません。現在は、絢香さんのマネージャーのような仕事をしているようです。

水嶋ヒロさんは育児に協力的な”イクメン”なの?

娘と粘土遊び

娘と粘土遊び

ゴールデンウィークに娘と粘土で遊んだ様子がインスタグラムに投稿されていました。粘土で一緒に遊んでいる姿があまり想像できないですが、微笑ましいですね。

ベビーカーを押している姿が新鮮

ベビーカーを押している姿が新鮮

クールなイメージが強い水嶋ヒロさんがベビーカーを押している姿はとても新鮮ですね。良いパパというのが伝わってきます。ベビーカーを押している姿も様になりますね。

抱っこ紐姿が素敵と大反響

抱っこ紐姿が素敵と大反響

抱っこ紐をしている水嶋ヒロさんの姿がSNSに投稿されると、「素敵」「イクメン」といった声が多数上がり、大反響を呼びました。育児に積極的に参加している姿はとても素敵ですね。

追記:水嶋ヒロの現在は会社を設立して上場企業にも進出?!

株式会社のCLOなど多種多様な仕事をしている!

株式会社のCLOなど多種多様な仕事をしている!

ヒモとかイクメンだとか言われていた、水嶋ヒロさんでしたが、2016年に会社を設立して以来、仕事をたくさんしています。

株式会社じげんという企業のCLOやLGエレクトロニクス株式会社のイメージキャラクター、国内外へのベンチャーへの投資、Youtuberなど、様々な活動をしています。

関連するキーワード

関連するまとめ

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 311 view

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 493 view

佐藤健と前田敦子は熱愛関係?現在は?週刊文春スキャンダルの真相に迫る

メキメキと演技力に磨きがかかっている佐藤健くん。その魅力に惑わされるのは、テレビの前のファンだけではないよう…

永瀬なみ / 553 view

横浜流星は本名?実家と家族(父親・母親・弟)も総まとめ

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のある横浜流星さん。流星さんというお名前は素敵ですが、本名なのでしょうか?実家に…

chokokuru / 253 view

犬飼貴丈の歴代彼女8人や結婚情報!馴れ初め・熱愛の真相・結婚しない理由もまとめ

「仮面ライダービルド」で人気を集めた俳優・犬飼貴丈の歴代彼女・結婚をまとめました。これまでに熱愛が噂されてき…

Luccy / 970 view

【酒癖】柳葉敏郎はコードブルーで戸田恵梨香と共演NG?真相まとめ

「コードブルー」のレギュラーだった」柳葉敏郎さんが、出演しなくなった理由は、戸田恵梨香さんとの共演NGだとい…

kii428 / 714 view

横浜流星の筋肉が凄い!筋トレとは?腹筋と背筋のトレーニング法まとめ

イケメン俳優として幅広い世代に人気の横浜流星ですが、筋肉がすごすぎると話題になっています。ストイックな筋トレ…

rirakumama / 420 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山崎賢人の身長や体重&お洒落な私服や髪型画像をご紹介

“2.5次元イケメン”や“壁ドン王子”という呼び名をもつ山崎賢人くん。今回は、そんな彼の身長や体重から髪型や…

永瀬なみ / 457 view

水嶋ヒロは髪型もイケメン!今すぐ真似したい髪型10選まとめ☆

俳優やクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。ルックスが良いのはもちろんのこと、髪型もとてもかっ…

rirakumama / 872 view

菅田将暉が鼻を整形?昔と現在の写真を比較【横顔が綺麗!】

若手俳優のトップと言っても過言ではない大人気俳優の菅田将暉さん。横顔が綺麗ですが、鼻を整形しているのではとい…

kii428 / 910 view

六角精児の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

「電車男」や「相棒」米沢守役で知られる名バイプレイヤー俳優・六角精児の出身と実家、家族をまとめました。六角精…

Luccy / 1497 view

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 305 view

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 324 view

秋元龍太朗の身長と体重・ジュノンや代表作の経歴・ちむどんどんの役柄・イケメン画像まと…

朝ドラ「ちむどんどん」への出演で話題になっている秋元龍太朗。ジュノンを機に芸能界入りしてからこれまでの経歴、…

Luccy / 302 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);