中尾明慶さんのプロフィール

中尾明慶のプロフィール

中尾明慶のプロフィール

本名:中尾 明慶
生年月日:1988年6月30日
出生地:東京都中野区
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組
活動期間:2000年 -
配偶者:仲里依紗(2013年 - )
事務所:ホリプロ

主な作品

主な作品

MC (司会)
『SUPER GT+』、テレビ東京
テレビドラマ
『明智小五郎対怪人二十面相』
『GOOD LUCK!!』
『WATER BOYS2』
『H2〜君といた日々』
『ドラゴン桜』
『ブラザー☆ビート』
『セーラー服と機関銃』
『学問ノススメ』
『ROOKIES』
映画
『キャプテントキオ』
『のぼうの城』

舞台でも活躍!

舞台でも活躍!

浪花女奮闘記まかしときなはれ(2000年、新橋演舞場) - 良一 役
昭和の母に捧げるバラード(2002年、明治座) - 武田鉄矢 役
3年B組金八先生(2003年、明治座)
狭き門より入れ(2009年、パルコ劇場)
奇跡の人(2009年、シアターコクーン)
カーディガン(2010年、パルコ劇場)
ギルバート・グレイプ(2011年、東京グローブ座、森ノ宮ピロティホール) - アーニー役
PRESS 〜プレス〜(2012年、シアターコクーン)
ライチ☆光クラブ(2012年12月14日〜25日紀伊國屋ホール) - 田宮博(タミヤ)役

子役から活躍

子役から活躍

中尾明慶さんは子供のころから演技レッスンに通い、子役としてデビューされています。子役から今まで活躍されているなんてすごいですよね!!長い間芸能界で活躍されているんですね!!

小学校に入ったときから漠然とテレビに出たいと考えていたが、あるとき『オールスター感謝祭』で、出演している芸能人がクイズやマラソンをしているところを見て、「楽しそうだな」と思ったのが芸能界入りのきっかけ。その後、両親に勧められて、現在の所属事務所であるホリプロのスクールに通いレッスンを積んだ。2000年にドラマ『ママまっしぐら!』で子役デビューし、『3年B組金八先生』、『GOOD LUCK!!』、『WATER BOYS2』などの出演で注目されるようになる。前述の『GOOD LUCK!!』出演は、『3年B組金八先生』を観たSMAPのマネージャーに「この子が良い」と言われ抜擢された。

中尾明慶の奥さんは女優の仲里依紗

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年10月18日(27歳)
出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:中尾明慶(2013年 - )
事務所:アミューズ

主な作品

主な作品

テレビドラマ
『ハチワンダイバー』
『ヤンキー君とメガネちゃん』
『日本人の知らない日本語』

映画
『ちーちゃんは悠久の向こう』
『純喫茶磯辺』
『時をかける少女』
『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』
『ハラがコレなんで』

少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに妹が写真を送ったところ、特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入り。その後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなる。アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当、実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる。2008年、映画『純喫茶磯辺』で、第30回『ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞と第63回『毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞。

中尾明慶さんが二重に!画像で検証

金八先生のときの中尾明慶さん

金八先生のときの中尾明慶さん

こちらが、金八先生に出演されていたときの中尾明慶さんです。幼くてかわいいですね!!笑顔も今と変わっていません。目はきれいな一重ですね!!(笑)笑うと目が無くなるのは中尾明慶さんのチャームポイントですね!!

ウォーターボーイズに出演した中尾明慶さん

ウォーターボーイズに出演した中尾明慶さん

話題になったウォーターボーイズに出演した中尾明慶さんです。目はまだ一重ですね!!当時16歳でした!とっても若いですね!!笑顔も可愛いです!!

中尾明慶が二重になったのはルーキーズから?

ルーキーズに出演した中尾明慶さん

ルーキーズに出演した中尾明慶さん

こちらが二重になり始めたころの中尾明慶さんです。うっすらとまぶたに二重の線が見えますね。あと、相当身体を絞って痩せられたなあという印象です。痩せるとまぶたの脂肪が落ちてきて、二重になることもあるそうですね。

時をかける少女に出演した中尾明慶さん

時をかける少女に出演した中尾明慶さん

現在の奥さんになる仲里依紗さんと共演したときの中尾明慶さんです。輪郭がすっきりしていることがわかりますね。まぶたも痩せて二重の線が濃くなってきたような気がします。やはり、中尾明慶さんの二重は整形ではなく、自然にできてきたもののようです。

現在の中尾明慶さん

現在の中尾明慶さん

現在の中尾明慶さんです。完全に二重になっていますね!!しかし、左右のバランスが非対称なので、整形ではない事のなによりの証拠ですね!

中尾明慶本人も整形を否定

中尾明慶は整形について否定している

中尾明慶は整形について否定している

中尾明慶さんは、整形疑惑について「(整形)してないから、マジで。してたらもうちょっと変わってます。これ、失敗でしょ?」と自虐的にマスコミに否定していましたね(笑)整形ではないようです。

中尾は「(整形)してないから、マジで。してたらもうちょっと変わってます。これ、失敗でしょ?」と自虐的に否定しながら、「(顔)変わってませんよ。お願いしますよ、なんとか…」と必死に訴えた。

中尾明慶の整形疑惑についてまとめ

・中尾明慶は子役時代から長い間芸能界で活動しており、現在は舞台でも活躍している。

・中尾明慶の昔と現在の画像を比較してみると、目が一重から二重になっており整形が噂されたが、本人は否定のコメントを出している。

中尾明慶の今後の活躍にも注目!

中尾明慶の今後の活躍にも注目!

関連するキーワード

関連するまとめ

財木琢磨の本名は?高校や大学などプロフィール総まとめ

ドラマ「水戸黄門」の7代目佐々木助三郎役に抜擢されたことで注目を集めている俳優の財木琢磨さん。今回はそんな財…

rirakumama / 315 view

押尾学の語録・名言10選!学歴や経歴などプロフィールも総まとめ

かつて人気ドラマに多数出演していた俳優の押尾学さん。そんな押尾学さんの語録・名言10選、また経歴や学歴などプ…

rirakumama / 558 view

柊太朗の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

イヌブラザーの俳優・柊太朗さんがかっこ良いと注目が集まっています。身長も高く、YouTube動画なども大変人…

さくら / 316 view

田中圭の実家と家族!父親・母親と妹の死去まとめ

俳優・田中圭の実家と家族をまとめました。ドラマ「おっさんずラブ」や「あなたの番です」への出演で知られる田中圭…

Luccy / 1973 view

世古口凌と板垣李光人は似てる?画像で比較検証してみた

注目の若手俳優である世古口凌と板垣李光人が似てると話題になっているようです。今回は、2人が似てるのか、画像で…

rirakumama / 436 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 240 view

味方良介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「教場」などで知られる俳優で、元℃-ute・矢島舞美との結婚を発表して話題沸騰中の味方良介の学歴をまと…

Luccy / 882 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 767 view

小宮璃央の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」で主演を務めた俳優・小宮璃央の本名、実家と家族をまとめました。ネクストブレイク俳優…

Luccy / 737 view

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 2081 view

田村正和の嫁と子供(娘)の情報まとめ!結婚相手は矢島和枝さん

2021年4月に亡くなった大人気俳優の田村正和さんは結婚していたということですが、相手の嫁や子供(娘)さんの…

ririto / 1540 view

横浜流星の筋肉が凄い!筋トレとは?腹筋と背筋のトレーニング法まとめ

イケメン俳優として幅広い世代に人気の横浜流星ですが、筋肉がすごすぎると話題になっています。ストイックな筋トレ…

rirakumama / 421 view

工藤阿須加の父・母・兄弟!家族が凄い【工藤公康の息子】

俳優の工藤阿須加さんといえば、三菱地所のCMではないでしょうか。そんな工藤阿須加さんの父親は超有名な工藤公康…

piko / 1679 view

窪塚洋介の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ!

実力派俳優として知られ、卍LINE名義で音楽活動も行っている窪塚洋介さん。そんな窪塚洋介さんの身長や体重、性…

tomo1234 / 778 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);