森泉さんのプロフィール

森 泉(もり いずみ)

森 泉(もり いずみ)

生年月日:1982年10月18日

出身地:東京都港区

血液型:A型

身長:173cm

体重:60kg

スリーサイズ:80-60-88cm

デビュー:2002年にセレブモデルとしてデビュー

祖母はファッションデザイナーの森英恵

長兄はMエンターティメント社長の森研、次兄はファッションデザイナーの森勉

妹はファッションモデルの森雪と森星

森泉さんってどんな人?

セレブで庶民的で、動物が大好きな森泉さん。大らかな笑顔は、幅の広い人間性から自然に出て来るようです。
スケールの大きさが、魅力的ですね。

22歳の時に、パリの社交界にデビュー

22歳の時に、パリの社交界にデビュー

エスコートは、2番目のお兄さんの森勉さん。

「ボンビーガール」のレギュラー

「ボンビーガール」のレギュラー

貧乏でも幸せな人生を送る女性ためのTV番組「ボンビーガール」で、日曜大工やDIYのリフォームを紹介。

動物が大好き

動物が大好き

自宅の屋上にナマケモノ、犬、豚、ウサギと、たくさん飼っています。

フロリダで外気温10℃の中、マナティーに会うための取材にも参加。

川の中は温かい水が湧いているため水温が22℃くらいあるものの、外気温は10℃以下でとにかく寒い。ウエットスーツに身を包んで張り切る森だったが、1日目は探し回っても1頭しか見つからず肩を落とす。だが2日目、今度は15頭ものマナティーに出合えて大興奮。

森泉さんの面長をカバーする髪型

森泉さんは、顔が長いといわれています。面長なんですね。でも、美人モデルでもあります。
面長を上手にカバーする、森泉さんのテクニックを見ていきましょう。

面長をカバーするポイントは3つ。

面長をカバーするポイントは3つ。

①前髪で、縦の比率を少なく見せる。

②髪のボリュームを横に広く作ると、丸顔効果。

③全体のシルエットを、Aラインか重めのひし形にする。

前髪で縦の比率を少なく見せる

前髪のある森泉さん

前髪のある森泉さん

今はセンター分けが多い森泉さんですが、前髪があった時期もあります。

面長をカバーするには、前髪を作るのが最も効果が高いといわれています。

前髪があると可愛い森泉さん

前髪があると可愛い森泉さん

前髪を目の上にかぶさる位長めにして、目尻よりも横に深めにカットすると、顔を丸く見せてくれます。

前髪は顔の面積を少なくできる

前髪は顔の面積を少なくできる

額が隠れるので、小顔になります。

ロングでも前髪を作って小顔効果

ロングでも前髪を作って小顔効果

ロングのままでも、簡単に前髪が作れます。

前髪を斜めに流してヘアピンで留めておくと、簡単に作れますよ。

分けた髪を額に遊ばせる

分けた髪を額に遊ばせる

前髪を作っていなくても、短い髪の毛を額に遊ばせると、前髪効果があります。

段カットのカールで、顔周りにひし形のボリュームを作る

サイドにレイヤーで段を作る

サイドにレイヤーで段を作る

フェイスラインを締め付けないことが大切。

カールでふんわりさせると、効果がアップ

カールでふんわりさせると、効果がアップ

顔に横幅が出る、重めのひし形になっています。

顔周りに髪が広がると、顔が小さく見えます

顔周りに髪が広がると、顔が小さく見えます

カーラーで、自分でも簡単にできますね。

縦ロールも可愛い

縦ロールも可愛い

外にはねると、さらに横幅が広がります

外にはねると、さらに横幅が広がります

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 368 view

佐藤栞里の目は斜視?かわいくないvsかわいい意見も徹底調査【画像多数】

モデルとしてだけでなくバラエティにも出演して、人気急上昇中の佐藤栞里さん。かわいいとかわいくないの、2つに意…

popy22 / 355 view

朝比奈彩の身長・体重・ダイエット方法【目指すは10頭身】

朝比奈彩さんは奇跡の9頭身と言われていますが10頭身を目標にして小顔矯正やダイエットなどの努力を続けています…

popy22 / 619 view

ぺこ流ダイエット方法6選!身長と体重・脚痩せの秘訣まとめ

カリスマモデル四天王の一人と謳われている「ぺこ」さんはティーン世代からの支持は絶大。そんなぺこさんの意外な素…

chokokuru / 398 view

山田裕貴の妹・山田麻生のプロフィールと経歴!情熱大陸の兄妹共演もまとめ

俳優・山田裕貴の実妹で、モデルとして活動する山田麻生のプロフィールと経歴をまとめました。山田裕貴と兄妹共演を…

Luccy / 1043 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 1007 view

押切もえの高校時代のすっぴん&メイク法をご紹介【画像多数】

押切もえさんは、高校在学中から読者モデルとして活躍しているトップモデルの一人です。小説を発表したり絵画で入選…

popy22 / 442 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 886 view

水原希子のタトゥーの意味や場所を画像付きでご紹介!

水原希子さんのタトゥーがある写真で話題となっています。そんな水原希子さんのタトゥーの場所や意味についてまとめ…

chokokuru / 762 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 634 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 531 view

山本美月の美脚・スタイルの秘密!ダイエット法・身長・体重をご紹介

CanCam専属モデルとして活躍している山本美月さんと言えば、スラッとした美脚と抜群のスタイルです。そこで、…

chokokuru / 524 view

エンリケ(元キャバ嬢)はなぜ人気?その5つの理由【小川えり】

東海で人気No.1キャバ嬢として知られていたエンリケさん。何と6年間その人気を維持し続けているのだとか!なぜ…

tomo1234 / 1500 view

市川紗椰のダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

市川紗椰さんは現在30歳。オタクで多趣味な市川紗椰さんが習慣にしているダイエット方法と身長・体重・スタイルの…

popy22 / 630 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);