加藤晴彦さんのプロフィール

加藤晴彦のプロフィール

加藤晴彦のプロフィール

名前:加藤 晴彦(かとう はるひこ)
生年月日:1975年5月13日
出身地:愛知県
身長:175.8cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:プラチナムプロダクション

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞

1989年に放送されたドラマ「中学生日記」の生徒役として出演されていた加藤晴彦さんは、1993年に行なわれた「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。翌年放送のドラマ「アリよさらば」で本格的な俳優デビューを果たしました。

「アルペン」のCMで知名度UP!

「アルペン」のCMで知名度UP!

1996年に放送された「アルペン」のCM出演がきっかけで注目を集めます。2014年の「アルペン」のCMにも起用されています。

アルペン CM 加藤晴彦 1996年 「待ち合わせクリスマスツリー」篇.mp4 - YouTube

出典:YouTube

いいなCM アルベン スポーツデポ 2014 加藤晴彦/大島優子&AKB48 2本立て - YouTube

出典:YouTube

バラエティ番組でも活躍

バラエティ番組でも活躍

「どうぶつ奇想天外!」や「あいのり」などバラエティ番組でも活躍されていました。

一般女性と結婚

一般女性と結婚

2014年7月に名古屋市在住の一般女性と結婚。お相手の女性は、名古屋のテレビ局に勤めている方だそうです。2016年5月6日に放送された「快傑えみちゃんねる」で第一子が生まれたことを報告されていました。

加藤晴彦さんが干された?!真相は?3つの理由

①創価学会の誘いを断ったことが原因!?

①創価学会の誘いを断ったことが原因!?

かつてバラエティ番組やドラマに引っ張りだこだった加藤晴彦さんですが、最近はめっきり見なくなりました。その背景には「あいのり」で共演した久本雅美さんからの創価学会の誘いを断ったことが関係しているのだとか!久本雅美さんの創価学会の誘いを断ったことが原因で干されてしまった芸能人は数知れずとの噂も。これが真相なら芸能界は闇が深いですね。

②女癖の悪さが原因!?

②女癖の悪さが原因!?

加藤晴彦さんは、なんでも女癖が悪いことで有名なようです。口説き文句は決まって「俺、福山雅治と友達だから」と言っていたそうです。福山雅治さんとは同じマンションに住んでいたこともあり親交が深いようですが、友人の名前を使って口説くのはいかがなものかと思います。

③スタッフへの態度の悪さが原因!?

③スタッフへの態度の悪さが原因!?

若い頃からチヤホヤされていたためか、特に年下のスタッフや共演者に対する態度がデカく、偉そうだったようでそのような話が出回るにつれバラエティやドラマの仕事が無くなっていったそうです。地元愛が強いイメージですが、地元の名古屋でもあまり好かれていないという噂もあります。それほどまでに態度が悪かったようですね。

加藤晴彦さんの現在

「干された」や「消えた」という噂が流れている加藤晴彦さんですが、現在はどうされているのでしょうか?加藤晴彦さんの現在の活動についてまとめました。

「小さな巨人」に出演

「小さな巨人」に出演

現在放送中のドラマ「小さな巨人」に出演されています。ある殺人事件の最重要人物という役柄を熱演されています。

唯一のレギュラー番組が終了

唯一のレギュラー番組が終了

中日ドラゴンズのファンということもあり、地元名古屋の中京テレビで放送の「SPORTS STADIUM FINE」という番組の司会を務めていました。唯一のレギュラー番組でしたが、残念ながら2015年9月27日に終了したようです。

名古屋に拠点を移した

名古屋に拠点を移した

現在、加藤晴彦さんは地元である名古屋に仕事の拠点を移したようです。干されていると言われているものの、ちょくちょくドラマやバラエティ番組に出演されているようです。

現在の加藤晴彦は太りすぎ?

現在の加藤晴彦は太りすぎ?

現在の加藤晴彦さんは、番組出演などで活動されていますが、太りすぎて劣化していると話題になりました。たしかにちょっとふっくらしすぎのような気もします。

太った原因は不明ですが、ストレスや仕事疲れの影響もあると思われます。テレビ出演は減ったものの、活動は続けているようです。

加藤晴彦が干された&消えた真相や最近の活動についてまとめ

・加藤晴彦は「アルペン」のCMで知名度を上げ、その後はバラエティ番組でも活躍していた。

・加藤晴彦が芸能界から干されたと言われている理由には、久本雅美からの創価学会の誘いを断ったこと・女癖の悪さ・スタッフへの態度の悪さなどが挙げられている。

・加藤晴彦は現在仕事の拠点を名古屋に移しており、ドラマやバラエティ番組にも出演している。

・加藤晴彦は最近少し太り気味で、劣化していると話題になった。

関連するキーワード

関連するまとめ

はじめしゃちょーが彼女三股で炎上!活動休止や引退の噂・現在まとめ

ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが三股騒動で炎上しました。ここでは、はじめしゃちょーさんの彼女の三股騒動…

kii428 / 1575 view

Mr.マリックの嫁や子供情報!結婚や奥さん&娘について総まとめ

Mr.マリックさんはマジシャンの草分け的な存在として今でも尊敬される存在ですが、その私生活についてはあまり語…

chokokuru / 867 view

鳥羽周作の身長と体重・学歴(高校/大学)と経歴・フレンチ店「sio」の詳細もまとめ

ミシュランガイド東京で一つ星を獲得したフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作の身長と体重、学…

Luccy / 470 view

平井龍聖の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・立命館の学部もまとめ【本宮泰風と松本明…

タレント松本明子の息子で、23歳でテレビデビューした平井龍聖の学歴をまとめました。芸能人の息子として育った平…

Luccy / 678 view

【東大】林修の高校&大学の情報!学歴と経歴を総まとめ

カリスマ予備校講師として数多くのテレビ番組に出演中の林修さん。現在は、予備校講師よりもテレビタレントとしての…

kent.n / 417 view

坂上忍の彼女は土肥美緒!結婚や現在の関係も徹底まとめ

坂上忍さんとその彼女である土肥美緒さんの交際についてや、坂上忍さんと土肥美緒さんの結婚の可能性や現在の状況に…

tomo1234 / 862 view

いしだ壱成の元嫁は3人!三宅えみや飯村貴子との離婚原因や子供の現在も総まとめ

いしだ壱成さんは3度の結婚と離婚をしています。いしだ壱成さんの3人の元妻は誰なのか、またそれぞれとの離婚原因…

piko / 4175 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ウエンツ瑛士の彼女は大島優子?ついに結婚!?噂の真相を検証

バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。彼女は元AKB48の大島優子さんといわれていますね!!そ…

kii428 / 327 view

羽生善治の年収が凄い!伝説の対局や名言をご紹介

羽生善治さんの年収はトップレベルの将棋士に相応しい金額でした。その他にも伝説の対局や、羽生さんだからこそ生ま…

chokokuru / 369 view

GENKINGの昔はギャル男!本名と年齢&現在消えた理由まとめ

オネエタレントとしてバラエティに引っ張りだこだったGENKING(ゲンキング)さんは、昔はギャル男だったこと…

tomo1234 / 2208 view

ビッグダディ子供10人の現在!娘と息子の情報を徹底紹介【画像多数】

ビックダディこと林下清志さん。複雑な家族構成から疑問に感じるのが、ビックダディの子供さんたちは現在何人いらっ…

chokokuru / 17498 view

与沢翼の嫁は相原麻美!馴れ初めや子供&現在の仕事まとめ

数年前から『ネオヒルズ族』としてメディアをにぎわせた与沢翼さん。2016年に嫁の相原麻美(あーたん)さんと結…

ririto / 4096 view

グレート義太夫と麻原彰晃が似てる!画像で比較してみた

お笑い芸人のグレート義太夫さんと、オウム真理教代表の麻原彰晃死刑囚が似ていると話題になっています。ここでは、…

kii428 / 472 view

羽生善治の学歴と経歴まとめ!永世七冠の将棋の達人

羽生善治さんと言えば、永世七冠を達成され、国民栄誉賞も受賞されることとなっています。そんな将棋界をけん引して…

chokokuru / 282 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);