藤井隆のプロフィール

藤井隆さんのプロフィール

藤井隆さんのプロフィール

名前:藤井隆(ふじいたかし)
生年月日:1972年3月10日
出生地:大阪府豊中市
身長:173cm
血液型:A型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

藤井隆は干された?消えた?

藤井隆が干された噂について

藤井隆が干された噂について

一部ではタモリさんを激怒させて干されたとの噂がありました。他の芸人だと森脇健児さんが同様の理由で干されたことが話題になっていましたね。

笑っていいともで番組が時間どおり進行せず藤井が仕切る。
藤井ごときが仕切ったことにタモリがブチキレ。
藤井隆が消えたのはオカマキャラ封印の影響も大きい?

藤井隆が消えたのはオカマキャラ封印の影響も大きい?

藤井隆さんは結婚を機にオカマキャラを封印していきました。それで自然と露出が減っていったとも噂されています。

タモリの懐はそんなに狭くない

藤井隆の露出は乙葉との結婚を機会に徐々に減っていった
乙葉が藤井のオカマキャラを嫌って藤井自ら封印したのも一因

藤井が司会する番組は多数あったがなぜか視聴率が全然取れなかったのも一因

時代が求めなくなったってことだろう
子供が大きくなって分別が付くようになるまで、キチキャラを封印してるだけ
司会業や役者はいまでも普通にやってる
舞台や音楽活動

舞台や音楽活動

デビュー当時はオネエキャラでブレイクしたところがありますが、素顔は真面目な藤井隆さんですから、もっと違うことをやってみたいという気持ちはあったのではないでしょうか。

なんか確かにテレビのレギュラーは無いね。それでもいろんな舞台に出演しまくってるイメージ。
片岡愛之助×優香で三谷作品新作出るみたいだし…

結婚を機に自分の立ち位置を考え直すということは誰にでもあるのではないでしょうか。特に子供を持つ親となればいじめられるような原因になったらどうしようといったことも考えるでしょう。

もともと大阪出身で、関西の番組を中心にMCなどをやっていたため、関東地区のテレビから消えたと話題になったようです。実際は、関西のテレビや舞台などかなり活躍していて、消えたと思っていたのは関東在住の人だけだったようです。

ほっとけ3人組

ほっとけ3人組

関西ローカルのバラエティ番組で、吉本新喜劇の小籔千豊らと一緒にレギュラーをつとめていました。

2007年から2011年までTBSで放送されていた「あらびき団」は、藤井隆さんと東野幸治さんをMCとするネタ番組で、この番組がきっかけでブレイクした芸人も数多いことが知られています。

藤井隆の現在は?

ドラマや声優としても活躍

ドラマや声優としても活躍

現在の藤井隆さんは、お笑いというよりは俳優業にその才能を発揮しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

ピース綾部祐二がイケメン!髪型4選&意外な身長も総まとめ

お笑いコンビピースの綾部祐二さんはイケメン芸人としても名高いですね!!よしもとのイケメンランキングでも常連で…

chokokuru / 501 view

石橋貴明の声ガラガラは病気?重病?現在までの状況まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの声がガラガラで病気ではないかと心配されています。そのガラガラ声はかなりの日数が続い…

piko / 382 view

堤下敦が離婚!元嫁との結婚と子供・元カノ土岐田麗子との交際まとめ

度重なる不祥事で話題の堤下敦さんですが、2018年に松枝美希さんと離婚しています。ここでは、堤下敦さんと元カ…

kii428 / 3183 view

松原タニシの姉&彼女や結婚情報まとめ!プライベートを調査

事故物件芸人として人気の松原タニシにお姉さんがいらっしゃることをご存知ですか?その他にもちょっと怖い彼女がい…

chokokuru / 660 view

がまの助(竹内ズ)の現在!彼女や結婚・文春砲のLINEと撮影強要・謝罪まとめ

お笑い芸人・がまの助(竹内ズ)がファンの女性に性行為中の撮影を強要したことが文春に報じられ話題になりました。…

Luccy / 298 view

芸人ミキ・昴生の彼女まみちゃんとは?浮気が原因で破局

現在人気急上昇中の兄弟芸人「ミキ」。その一人兄の昴生さんには長年お付き合いしている彼女がいらっしゃるそうです…

chokokuru / 299 view

かまいたち濱家隆一はかっこいい!結婚した嫁や子供情報も総まとめ

かまいたち・濱家隆一さんはかっこいいと評判が高いですね!!そんな濱家さんも相方に続いてご結婚されましたが、そ…

chokokuru / 422 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚&浮気相手とフライデーまとめ

おばたのお兄さんとフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんは2018年3月に結婚しています。しかし、過去にはおば…

kii428 / 451 view

ピース綾部祐二がイケメン!髪型4選&意外な身長も総まとめ

お笑いコンビピースの綾部祐二さんはイケメン芸人としても名高いですね!!よしもとのイケメンランキングでも常連で…

chokokuru / 501 view

蛍原徹は喧嘩強い!身長や昔ヤンキーの噂&怖いエピソード5選まとめ

可愛らしいキノコヘッドでお馴染の蛍原徹さん。身長も相方の宮迫さんより小さくて、可愛らしい印象ですが、ヤンキー…

chokokuru / 1433 view

片岡鶴太郎がヨガで激痩せ!病気?昔と現在の画像で比較検証

マルチに活躍されている片岡鶴太郎さん。最近、病気レベルで激痩せしたと言われていますが、若い頃は現在と違い太っ…

rirakumama / 546 view

はまやねんの嫁&女遊びLINE流出まとめ!永久追放とは

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのボケ担当、はまやねんさん。はまやねんさんは既に結婚されているということです…

ririto / 584 view

陣内智則が松村未央と再婚!馴れ初めと結婚~現在までを総まとめ

陣内智則さんが藤原紀香さんと別れて10年!!元妻藤原紀香さんの幸せも見送り、ついにご自身も再婚をされました!…

chokokuru / 2252 view

おぎやはぎ&とんねるずは仲が良い?悪い?エピソードまとめ

人気お笑いコンビのとんねるずとおぎやはぎは、長い間とんねるずの番組で共演していました。そんなとんねるずとおぎ…

ririto / 712 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);