藤井隆のプロフィール

藤井隆さんのプロフィール

藤井隆さんのプロフィール

名前:藤井隆(ふじいたかし)
生年月日:1972年3月10日
出生地:大阪府豊中市
身長:173cm
血液型:A型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

藤井隆の身長・体重

身長173㎝

身長173㎝

奥様の乙葉さんが157㎝なので、ちょうどよい身長差ですね!それに173㎝ならそれほど小柄でもないですね。

普通ですね

普通ですね

レイザーラモンHGさんは、185㎝の高身長ですから、並んでもこの程度の差ができてしまうわけで、逆に最近の男性芸能人は高身長の方が多いので、小柄に見えるだけだったのかもしれません。

体重は60㎏

体重は60㎏

理想体重が約63㎏なので、多少少なめでしょうか。ダンスもやっているので、引き締まっているのかもしれません。

藤井隆の性格は?

普段は静か

普段は静か

テレビなどでは思い切りはじけるキャラとして定評がありますが、実際はとても静かな人ということです。

はじめはサラリーマンをしながらよしもとで舞台に出ていたようですが、最終的には脱サラしてお笑いに転向したようです。

「殺すぞ」というツイートに対する対応が絶賛された藤井隆さん。あくまで冷静な対応でしっかりその場を収めました。

自分で、自分の事を普段は暗いやつだって言ってたのをテレビで見た事はありますけど、皆さんが言うように、礼儀正しい人だって有名ですよね。
火のない所に煙は立たないんだからきっと本当だと思います。
ああやって普段の自分と仕事とをきっちりメリハリつけれるところが凄いですよね。

お笑い芸人なのに珍しく?礼儀正しくておとなしいというのは業界でも有名な話ということです。

正義感が強いというところもいいですね。

仕事には全力投球のまじめな性格です。

藤井隆の学歴は?

大阪市立西高等学校(旧大阪市立西商業高等学校)卒業

大阪市立西高等学校(旧大阪市立西商業高等学校)卒業

コースによって偏差値47-54と開きはありますが、普通科、商業科、情報科があり、英語科には帰国子女の受け入れもあります。

高校時代は資格取得のために商業科に通い、ひたすら資格を取りまくっていたという藤井隆さん。やはり根が真面目なんですね。

とにかくまじめな藤井隆

お笑いに対しても真面目

お笑いに対しても真面目

藤井隆さんの身長・体重や性格そして学歴まで全部まとめてご紹介しましたが、いかがでしたか?とにかくまじめな性格で、几帳面ということです。ネタだけ見ているととてもそのようには見えず、そのギャップがまたファンとしては面白いと思うところです。俳優業などは真面目な部分が大切になると思いますので、ぜひこれからは真面目な面をもっと出していってほしいです。

関連するキーワード

関連するまとめ

トシの性格が嫌い?LINE田端信太郎氏と似てる噂や炎上の理由まとめ

タカアンドトシのトシさんの性格が嫌いという人がいるようです。またLINEの役員・田端信太郎氏と似ている噂もあ…

chokokuru / 259 view

ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚原因2つと子供まとめ

2017年、ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんが離婚したことが報じられました。ここでは、ココリコ田中直樹…

kii428 / 406 view

松井ケムリ(令和ロマン)の父親は大和証券社長!母親や兄弟など家族・実家と本名もまとめ

2023年のM-1グランプリでチャンピオンに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」。ツッコミ担当である松井ケムリさ…

さくら / 207 view

品川祐の結婚した嫁と子供情報!娘・琥珀ちゃんの画像あり

お笑い芸人の品川祐さんの結婚した嫁は10年交際した後に結婚したと言われていますが、どんな人なのでしょうか?ま…

tomo1234 / 1727 view

東野幸治はサイコパス?身長と性格・驚きのエピソード6選まとめ

現在さまざまな番組でMCとして活躍されている東野幸治さん。しかし良冷酷で非道な人間だなんて言われ、「白い悪魔…

chokokuru / 1213 view

田中卓志(アンガールズ)の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・陸上部の経歴もまとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志の学歴をまとめました。高学歴でスポーツマンだったという田中卓志の出身小…

Luccy / 725 view

がまの助は西成出身で実家が貧乏?本名と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ【竹内ズのツッ…

お笑いコンビ「竹内ズ」のツッコミ担当・がまの助が西成出身で実家が貧乏だと話題になっています。がまの助の本名、…

Luccy / 306 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

月亭方正の若い頃がイケメン!現在はかわいい?画像で検証

月亭方正さんの若い頃がかなりイケメンだと話題になっています。現在の月亭方正の顔しか知らない方は必見です!!ま…

chokokuru / 995 view

ココリコ田中直樹の演技力が大好評!過去の代表出演作品まとめ

ココリコ田中直樹さんの演技力が素晴らしいと大好評です。そんな田中直樹さんの演技力や、過去これまで出演してきた…

piko / 441 view

千鳥ノブの本名!出身や身長・改名の真相も総まとめ

千鳥ノブさんの本名や出身、また改名の理由や身長が高いという噂の真相を総まとめしました。これを読めば千鳥ノブさ…

chokokuru / 219 view

岡村隆史の病気はうつ病?服用の薬や現在の病状まとめ

岡村隆史さんは病気で休業をしましたが、その病気はうつ病だったと言われています。さらに、今でも薬は飲み続けてい…

piko / 931 view

ニューヨーク(芸人)の現在!お笑いネタ&炎上騒動の謝罪とその後まとめ

お笑いコンビのニューヨークは、漫才とコント中心のネタが評価され、人気上昇中の中、ある炎上騒動を起こしてしまっ…

kent.n / 565 view

南原清隆の肌と病気の噂まとめ!最近はキレイになった?画像で検証

南原清隆さんは以前、ニキビ跡などで肌がだいぶ荒れていました。クレーターという異名がつくほど。しかし最近南原さ…

chokokuru / 495 view

南原清隆が結婚した嫁と子供まとめ!浮気で離婚危機の真相も徹底紹介

南原清隆さんがご結婚されていたということをご存知でしょうか?その嫁さんについてや、子供は何人いるかなど調べて…

chokokuru / 279 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);