カズレーザーのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

カズレーザーさんのプロフィール

名前:カズレーザー
本名:金子 和令(かねこ かずのり)
生年月日:1984年7月4日
出生地:埼玉県加須市
身長:180cm
血液型:O型
事務所:サンミュージックプロダクション

カズレーザーはバイセクシャル!

どっちでもOK

どっちでもOK

芸能人でこうした公言をしている人は他にあまりいませんよね。衝撃的です。

バイセクシュアルであることを公言しているが、矢巻については「顔がブス。マジで無理。俺イケメンがいいんですよ!」と力説した。

同棲を報じられた八巻駿は好みではないそうです。

「当時からレッドさんには根強いバイセクシャル疑惑があったんです。彼女の影もなかった。“東口、可愛いなぁ”とか言われたこともあるんで、“ヤバい、狙われてんのかも”と(笑)」

カズレーザーと同志社大学で、1年後輩として喜劇研究会に所属していたお笑いコンビ「さらば青春の光」の東口宜隆さんも身の危険を感じたそうです。

テレビでもカズレーザーさんのバイを前面に出した企画が多いですよね。芸能人だから公言できるというのもあるのかもしれません。ちなみにカズレーザーさんの好みの男性は京様もいますが、みっちーこと及川光博さんだそうです。

カズレーザーの彼氏、彼女は?

彼氏について

彼氏は八巻駿?

彼氏は八巻駿?

お笑いコンビ「フカミドリ」の一人で、カズレーザーと同棲が報じられましたが、事務所の後輩だそうです。
ですが、このとき同じ部屋に8人で暮らしていたということで、単なるルームメイトということです。

カズレーザーの私生活、いったいどこまで本当なのか。そこで彼が住んでいる東京・西新宿のアパートを訪ねてみたところ、次々と驚愕の真実が! 問題の物件は、築30年以上経過しているであろう木造2階建て。前出の住人がこう語る。

「若い男性と一緒に住んでいますね。いつも仲良さそうで、朝からコインランドリーで洗濯したりしています」
6月9日、近所の住人の目撃談どおりアパートから男性と出てきたカズレーザー。横にいたのは、お笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿(25)だった。カズレーザーに声をかけると「どーもー!」と上機嫌。記者が「お2人はお付き合いされているのでしょうか?」と聞いてみると、突然大爆笑し始めた。

「あははははは(笑)。『付き合ってま~す』と書いてくれて構いません!」

――えっ、いいんですか?

「あははははは(笑)。いいんです、いいんですよ」

知り合ったきっかけはライブでの共演。1年ほど前から同棲を始めたという。2人の愛の巣となっている物件について聞くと「前の住人が亡くなって、借り手がつかなくなっていたので借りました」と語る。

元カノはカズレーザーさんの私物を勝手にオークションで売ってたらしいですね。

彼女について

彼女はトロたん?

彼女はトロたん?

グラビアアイドルのトロたんとはお友達なんでしょうか、彼女なんでしょうか。ファンの間で噂になっているようです。

カズレーザーさんと一緒に歩いている姿が目撃されていますが、その際八巻駿さんも一緒だったようで、二人きりのデートではなさそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

かまいたち山内健司の結婚した嫁と子供&歴代彼女まとめ

現在人気急上昇中のコンビ「かまいたち」。その一人である山内健司さんがご結婚されましたね。そこでお嫁さんや子供…

chokokuru / 2110 view

小籔千豊はジャニーズと共演NG?辻本茂雄とも不仲?情報まとめ

数々の毒舌で世間に笑いを届けているピン芸人の小籔千豊さん。苦手な芸能人も多いらしく、ジャニーズと共演NGとい…

kent.n / 354 view

お笑い芸人のダイエット方法15選!身長と体重&痩せた秘訣まとめ

最近、ダイエットが芸能界で流行していますね。それはお笑い芸人の方の間でも次々とダイエットに成功している方が出…

chokokuru / 970 view

綾部祐二の現在は?ニューヨーク行きでのトラブルや今の様子まとめ

ピース綾部祐二さんがニューヨークで活動することを宣言され、2017年10月に移住しました。しかし、ニューヨー…

chokokuru / 296 view

ピース綾部祐二がイケメン!髪型4選&意外な身長も総まとめ

お笑いコンビピースの綾部祐二さんはイケメン芸人としても名高いですね!!よしもとのイケメンランキングでも常連で…

chokokuru / 523 view

桂文枝の浮気相手は紫艶さん他多数!不倫スキャンダルまとめ

浮気のスキャンダルが絶えなかった落語家の桂文枝さん。ここでは、桂文枝さんの歴代浮気相手や紫艶さんとのスキャン…

kii428 / 1321 view

今田耕司の性格は?身長・体重・出身高校等のプロフィールまとめ

今田耕司さんの気になる身長や体重、出身高校など学歴、そして性格などプロフィールをまとめてみました。今田耕司さ…

piko / 911 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中田敦彦は弟も凄い!実家や家族情報まとめ【FISHBOY】

パーフェクトヒューマンでおなじみのオリエンタルラジオ中田敦彦さんですが、実家はどこなんでしょう?気になる家族…

どんぐり / 613 view

藤崎マーケット・トキの仮想通貨の被害額&以前の貯金額を総まとめ

藤崎マーケットのトキさんが先日仮想通貨NEMの流出問題で被害に遭われていました。藤崎マーケットのトキさんの貯…

chokokuru / 317 view

みやぞんの高校時代の野球が凄い!運動神経が良すぎるエピソードまとめ

今人気上昇中のANZEN漫才のみやぞんさん。そんな彼の高校時代には野球部に所属し、その実力はかなり凄かったら…

chokokuru / 329 view

ハマカーン浜谷健司の嫁と子供まとめ!結婚相手の画像有り

お笑いコンビ「ハマカーン」のツッコミ担当の浜谷健司さんが結婚した嫁は美人マネージャーとして有名だったことが明…

tomo1234 / 833 view

又吉直樹の歴代彼女!壇蜜が結婚相手に相応しかった?情報まとめ

芸人としては初となる芥川賞を受賞したピース又吉直樹さん。又吉直樹さんの歴代彼女や結婚相手に相応しいと言われて…

chokokuru / 459 view

とんねるず石橋貴明の身長や体重!野球の実力も徹底紹介

とんねるずの石橋貴明さん。芸人としても昔から大活躍ですよね!ここでは、石橋貴明さんの身長や体重、野球の実力な…

kii428 / 581 view

ウーマンラッシュアワーが消えた?ネタの炎上や現在の活動まとめ

出てくるたびに炎上騒動を巻き起こすウーマンラッシュアワーのネタですが、どうやら最近はテレビから消えたのではと…

ririto / 256 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);