知念侑李のプロフィール

■知念侑李のプロフィール

生年月日:1993年11月30日
出生地:静岡県浜松市
身長:159cm
血液型:AB型


■知念侑李は2003年にジャニーズ入所

2003年にジャニーズに入所した知念君。
当時はカッコイイより可愛い感じが大きく、とても人気でした

■知念侑李は俳優としても活躍中

現在はアイドル活動の傍ら、俳優としても活躍しています。

知念侑李は嵐の大野智が大好き!

■大野君が大好きな知念君

知念君がジャニーズを目指すキッカケとなったのが、実は大野智君なんだそうです!

幼稚園の頃に見た大野くんに憧れてジャニーズに入り、かなりの大野君ファンのようです♪


HEY!SAY!JUMPの知念侑李くんは
言わずと知れた大野くんの大・大・大ファン。
「憧れの先輩!」と言わず「ファンです!」と言うところが
知念くんの凄いところ!!
事務所に入所したのも「大野くんに憧れて・・・」が理由と言う
筋がね入りと言うか、もはやストーカー!?( ←ゴメン知念くん)
ただ悲しいかな、大野くんと知念くんでは年齢差もあり。
9歳で入所した知念くんはJr.時代に嵐のバックで踊ることはなく
13歳でHEY!SAY!JUMPとしてデビュー。
デビュー後も特に一緒に仕事をすることはありませんでした。
しかし最近では、一途な想いが色々と叶えられてますね。

■兄弟のような知念侑李と大野智

とても仲良しな二人。
知念くんの笑顔から大野君が大好きな事がわかりますね!

2013年12月5日のVS嵐では、プラスワンゲストとして登場した知念くん。相手チームに離されており、逆転勝利を狙う局面で、直接得点を入れるオレンジゾーンの担当になった大野くんと知念くん。知念くんに対し、(´・∀・`)「俺についてこい。」とカッコ良く言い放ったのです。そして見事、大野くんの大活躍により、嵐チームの勝利が決まりました。

その時、大野くんは「ずっと憧れていろよ!」と言い放つと、知念くんも「大野くんは世界一です!」と発言。より一層、大野担としての気持ちを強めた結果になったようです。
以前、ガラケーを使っていたときは、 2人で撮ったプリクラを電池のケース?の裏にお互いに貼っていた!なんてラブラブエピソードまで存在します。この他にも、「僕は大野担の代表」と発言をしたこともありました。ファンに知念くんの曲でおすすめのソロ曲を聞かれたのに、大野くんの曲をおすすめとして紹介したりなんてこともありました。

そんな知念侑李と大野智の二人がついに映画で共演!

■映画での共演を果たした大野智と知念侑李

2017年夏に公開された『忍びの国』で、知念君と大野君がついにお芝居で共演しました!

主演が大野くんということで、個人的に念願叶っての共演でしたので、出演が決まったときは本当に嬉しかったです。今作は忍者VS侍のお話で、きっと僕を知ってくださっている方はイメージとして侍役で出演するのではないかと想像されると思いますが、今回の役は大野くんと敵対する「殿様」の役です。今までの僕のイメージとは違う新しいキャラクターだと思います。大野くんとずっと一緒に共演したいと思っての、やっとの共演です。新しい自分を楽しみつつ、悔いが残らないよう撮影に臨みたいなと思います。

関連するまとめ

山田涼介の彼女との熱愛&キスシーンの噂まとめ【画像あり】

山田涼介に絶えない熱愛の噂!あのモデルから現役アイドル、さらには一般人まで!初キスシーンもした彼の熱愛噂は落…

ジャニーズオタク / 426 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2372 view

キンプリ岩橋玄樹はおねえ?噂される理由まとめ

King & Princeの岩橋玄樹さんといえば、キュートなルックスと性格で人気ですよね!しかし、おねえとい…

kent.n / 215 view

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 471 view

佐藤勝利の身長は伸びた?サバ読んでる?真相まとめ【画像あり】

SexyZone佐藤勝利君の気になる身長やサバ読み疑惑についてまとめました!

ジャニーズオタク / 394 view

岡本カウアンと森本慎太郎の関係!不仲説・現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.の岡本カウアンと、SixTONESの森本慎太郎の関係をまとめました。 ジュニア時代の番組「…

Luccy / 461 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 244 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神宮寺勇太の彼女は齋藤飛鳥?好きなタイプも総まとめ【画像あり】

「King&Pince」神宮寺勇太の彼女は乃木坂46齋藤飛鳥!?噂の真相や神宮寺勇太の好きな女性のタイプなど…

ジャニーズオタク / 299 view

岡本カウアンと平野紫耀の関係!暴露の内容や現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.で、ジャニー喜多川から受けた性被害について公表した岡本カウアンと、同期ジャニーズである平野…

Luccy / 961 view

永瀬廉の身長・高校・大学等のプロフィールまとめ【画像あり】

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「King&Prince」永瀬廉さんのプロフィールをまとめた記事です。…

shoichikoga / 203 view

菊池風磨と赤西仁の髪型が似てる?画像で比較検証

元KAT-TUNの赤西仁さんとSexyZoneの菊池風磨さんが似てると話題になっています。また、菊池風磨さん…

kii428 / 167 view

伊野尾慧と女子アナの二股熱愛疑惑まとめ【週刊文春】

現在めざましテレビなどバラエティ番組やドラマなど大活躍中のアイドル伊野尾慧さん。実は三上真奈さん・宇垣美里さ…

nhashimoto / 268 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 1067 view

有岡大貴の兄は元子役!気になる身長や性格も総まとめ

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんには5歳上のお兄さんが居て昔は子役をしていたそうですが、現在は一般人のよ…

ジャニーズオタク / 191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);