中田敦彦のプロフィール

中田敦彦さんのプロフィール

中田敦彦さんのプロフィール

名前:中田敦彦(なかだあつひこ)
生年月日:1982年9月27日
出生地:大阪府高槻市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

中田敦彦の実家や家族とは?

生まれは大阪 山口育ち

生まれは大阪 山口育ち

プロフィールでも生まれは大阪になっていますが、小学生の時にお父さんの転勤で山口に引っ越したそうです。さらに、中学生の時に東京へ転勤ということで、新しい環境に慣れるのが大変だったようですね。

お父さんは保険会社の社員ということですから、実家と言っても現在お父さんの家がどちらにあるのかは不明です。

中田敦彦さんのお父さんはかなり厳しいという情報がありますが、ネット上にあまり情報が出てきませんでした。藤森さんのご家族はテレビにもよく出ているんですけどね。

中田敦彦の弟とは?

FISHBOYのプロフィール

FISHBOYのプロフィール

名前:中田啓之(なかだ ひろゆき)
生年月日:1985年12月19日
出生地:大阪府高槻市
身長:171cm
血液型:A型
事務所:ワタナベエンターテインメント

ストリートダンサーとして有名ですが、振付師としての仕事もしています。パーフェクトヒューマンでおなじみのRADIOFISHでもダンサー兼振り付けとして活躍しています。RADIOFISHでは、ダンサーとは言わず、「スキルマスター」と呼んでいます。

確かに似ていると言えば似ているかもしれませんね。

スタードラフト会議 FISHBOY - YouTube

出典:YouTube

2013年にテレビに出演した時の映像です。キレッキレですね。

オリラジ中田弟・FISHBOY、キレキレダンスで魅了 ソニーハイレゾWEBムービー「FISHBOY Wireless Dance」 - YouTube

出典:YouTube

ソニーのCMでは単独でダンスを披露しています。

ベビースターラーメン新CM曲・振付師のFISHBOYに夏生のん(さくらシンデレラ)がインタビュー! - YouTube

出典:YouTube

ベビースターラーメンCMの振り付けもしています。

三戸なつめ、ベビースター大好き芸人と“キブンちょい上げ”ダンス生披露! 「ベビースターキャラクター引き継ぎ式」 - YouTube

出典:YouTube

この動画の8分くらいのところで実際のダンスが出てきます!

中田敦彦さんも武勇伝などではキレキレダンスを披露していましたが、弟さんはさらにすごいですね!その弟さんに習ってもすぐに習得してしまうという…二人とも才能がすごいです!

中田敦彦の弟や実家・家族情報についてまとめ

・中田敦彦は大阪生まれであるが、転勤の多い父親に連れられ、その後は山口県・東京都と移り住んだ為、新しい環境に慣れるのが大変であったという。

・中田敦彦の弟はストリートダンサーの他、振付師としての仕事もしており、大ブレイクを起こした「RADIOFISH」でもダンサー兼振り付けを担当している。

中田敦彦は弟もすごかった!

中田敦彦は弟もすごかった!

中田敦彦さんの実家とその家族は?弟はFISHBOYのダンサー?気になるのでまとめましたが、いかがでしたか?

実家のご家族についてはほとんど情報を得ることができませんでしたが、弟さんに関してはRADIOFISHでも一緒に活動しているため、たくさんの情報をゲットできました。

兄弟でそれぞれ活動し、お互いにライバル意識を持ちながら成功したというのはやはり才能があってのことでしょう。高学歴というだけでなく踊ったりパフォーマンスに優れた中田敦彦さんは、やっぱりすごいです!

関連するキーワード

関連するまとめ

宮川大輔が感染症の病気に?真相を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんが感染症の病気になったとの噂がネット上に浮上したようです。実際に立ったとい…

tomo1234 / 618 view

渡辺直美の体重変化がすごい!過去と現在の情報まとめ

女芸人ながら、インスタグラムの女王として女性にも大人気の渡辺直美さん。とても大食いで大きい身体つきで有名です…

kii428 / 554 view

山本圭一の被害者の写真や事件の真相まとめ!現在は山本圭壱の芸名に戻して復帰

極楽とんぼの山本圭壱(山本圭一)さんといえば不祥事ですよね。未成年への性的暴行事件がありましたが、その真相と…

piko / 891 view

よゐこの仲良しエピソード5選!笑える?泣ける?

仲が良いことでも知られている、お笑いコンビのよゐこの濱口優さんと有野晋哉さん。中学時代からの付き合いというお…

ririto / 899 view

ロンブー田村亮の嫁と子供まとめ!結婚相手ありさの画像あり

ロンブー田村亮(芸人)が結婚した嫁のありささんはとっても美人なのだとか。顔画像が気になりますね!!さらに子供…

chokokuru / 538 view

高比良くるま(令和ロマン)の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

2023年M-1グランプリ王者の「令和ロマン」。 今回は令和ロマンの高比良くるまさんの本名や父親・母親・兄…

さくら / 1150 view

ハマカーンが消えた理由と現在!「ゲスの極み」が関係していた?

THE MANZAI優勝経験を持つお笑いコンビ「ハマカーン」が消えた理由とは何だったのでしょうか?そこにはコ…

tomo1234 / 1755 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

霜降り明星・粗品(芸人)の生い立ちや実家の家族!同志社大学を中退?学歴も総まとめ

霜降り明星は、ネタのクオリティの高さなど今や人気のコンビですね。そのメンバーの粗品さんの生い立ちや実家の家族…

chokokuru / 881 view

ガダルカナルタカの若い頃が怖い!武勇伝まとめ

義理人情に厚いメンバー揃いのたけし軍団。その中でも、リーダー格のガダルカナル・タカさんは、若い頃とてつもなく…

kent.n / 3734 view

石橋貴明の声ガラガラは病気?重病?現在までの状況まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの声がガラガラで病気ではないかと心配されています。そのガラガラ声はかなりの日数が続い…

piko / 382 view

小峠英二と元彼女・坂口杏里の破局原因!現在や結婚情報も総まとめ

バイきんぐ小峠英二さんは坂口杏里さんが元彼女というのが有名ですが、最近では結婚や離婚という情報がでています。…

piko / 1856 view

内村光良と松本人志は仲が良い!心温まるエピソードまとめ

内村光良さんと、松本人志さんには深い絆があるのをご存知ですか?コンビや、所属事務所を超えて、お互いのことを大…

chokokuru / 700 view

山里亮太の実家の親や兄弟!家族について総まとめ

大人気お笑い芸人の山里亮太さん。実家の家族が少し変わっているようですね。ここでは、山里亮太さんの親や兄弟など…

kii428 / 1217 view

【再婚】田中裕二と山口もえに子供!馴れ初めや結婚・現在まで総まとめ

爆笑問題の田中裕二さんが山口もえさんと結婚したことで話題になりました。2人の馴れ初めや、山口もえさんの子供と…

piko / 563 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);