菊地亜美のすっぴんが才女!?

☆菊地亜美プロフィール☆

☆菊地亜美プロフィール☆

・生年月日:1990年9月5日
・愛称:あみみ
・血液型:B型
・身長:164 cm
・所属していたグループ:アイドリング!!!
・所属事務所:レプロエンタテインメント

新垣結衣に憧れて

オーディションに参加

オーディションに参加

2006年、新垣結衣に憧れてレプロガールズオーディション2006に参加。最終審査まで進みました!

スカウトされる

スカウトされる

最終審査で落選するも、今の事務所、レプロエンタテインメントにスカウトされ芸能活動を始めることに。

アイドリング!!!に加入

アイドルになる

アイドルになる

2008年、アイドリング‼!のオーディションに参加し合格!16号としてメンバー加入しました。

黒髪の時代もあったのですね。

ファンクラブ

ファンクラブ

菊地亜美のファンクラブ「株式会社キクチ」が2013年に開設!これによりファンから「社長」の愛称で呼ばれ始めました。

アイドル卒業

アイドル卒業

個人としての知名度も上がった頃、2014年に行われた「アイドリング!!!14thライブ」の公演を持ってアイドリング!!!を卒業しました。

菊地亜美のすっぴん

カラコンありすっぴん

カラコンありすっぴん

こちらはカラコンありのすっぴん風メイクの菊地亜美です。
菊地亜美の雰囲気は変わらず、アイメイクが無いだけですね。ぱっちりとした目が可愛いですね♡

カラコン無しのすっぴん

カラコン無しのすっぴん

菊地亜美のSNSに投稿された、カラコン無しのすっぴん写真です。

普段はカラコンを付けているそうで、こちらはカラコン無しの本当のすっぴん姿です。瞳の大きさで印象がかなり変わりますね!

すっぴんが才女!

すっぴんが才女!

菊地亜美のすっぴん姿は才女に見えますね!メイク後の顔といつものキャラとは違う人のようです。

カラコンが手放せない女の子もいると思いますがアイドルも同じようで、菊地亜美は友達とプライベートで遊んでいる時でも寝るギリギリまでカラコンをしているそうです。

菊地亜美のメイク方法

カラコンで瞳を大きく

ディファインのカラコン

ディファインのカラコン

菊地亜美が普段使用しているのは、瞳を大きく見せるタイプのディファインのカラコンです。

菊地亜美プロデュース

菊地亜美プロデュース

菊地亜美はカラコンを付けていることを公表してから、カラコンを自身でプロデュースしています。

Toujours

菊地亜美プロデュースカラコン。
グレーのカラーです。
眼科を定期的に受診

眼科を定期的に受診

菊地亜美は視力が悪いので度入りのカラコンを使っているそう。

カラコンを使う時は、眼科で貰えるものを使うか、定期的に眼科を受診して細心の注意を払っているそうです。

パウダーアイライナーで影を

目元を強調

目元を強調

菊地亜美はリキッドアイライナーでしっかりラインを引いた後、パウダーアイライナーでラインをぼかしています◎

自然な目元に

自然な目元に

しっかりアイラインを引きたいけど、自然な仕上がりにしたい時にお勧めなパウダーアイライナー!

菊地亜美のようなはっきりとした目元に◎

パウダータイプのアイライナーはアイシャドウのような粉状のものです。
柔らかくぼかした、自然なラインを引くことができます。
アイライナーの中で最もナチュラルなラインを引けて、また失敗もしにくいタイプです。
アイシャドウとパウダーアイライナーとのグラデーションで、目の際からまぶたの上まで陰影をつけた自然な目元に仕上がります。

関連するキーワード

関連するまとめ

君島憂樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・妹もまとめ

君島十和子の娘で、元宝塚歌劇団月組の蘭世惠翔としても知られるタレント・君島憂樹の実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 200 view

さんま娘・IMALUはブサイク?かわいい?画像とネット民の意見で検証

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを親に持つIMALUさん。そのIMALUさんはかわいいのかブサイクなのかネッ…

kii428 / 365 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 598 view

佐野ひなこの可愛い髪型画像集!ロングからショートボブ、アレンジの参考動画もあり

佐野ひなこさんと言えば「晴れのちツインテール」といったモデルでブレークして人気が上がりました。今回はそんな人…

chokokuru / 370 view

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 8367 view

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像まとめ!性格や素顔も徹底調査

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像はネットに沢山溢れていますが、本人の性格や素顔を知る機会はあまりありません…

popy22 / 884 view

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 1012 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 1127 view

小川菜摘の顔が変わった!若い頃と現在の画像比較【浜田雅功の嫁】

ダウンタウンの浜田雅功さんの嫁の小川菜摘さんですが、若い頃と顔が変わったと話題になっています。小川菜摘さんの…

kii428 / 801 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 486 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 401 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 585 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 280 view

佐々木希と渡部建が離婚へ?熱愛と結婚~別居と現在までまとめ

人気モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんに離婚の噂が立っています。佐々木希さんと渡部建…

kii428 / 219 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);