菊地亜美が激太りからスレンダーボディに?

☆菊地亜美プロフィール☆

☆菊地亜美プロフィール☆

・生年月日:1990年9月5日
・愛称:あみみ
・血液型:B型
・所属していたグループ:アイドリング!!!
・所属事務所:レプロエンタテインメント

アイドルとして活動

アイドリング!!!

アイドリング!!!

2008年、アイドルグループ「アイドリング!!!」に16号として加入。当時18歳でした。

バラエティでキャラを確立

バラエティでキャラを確立

ソロでの活躍も多く、菊地亜美の前に出る精神がバラエティ受けしました。出演した番組では必ず爪痕を残そうとする姿が高く支持されました。

グループを卒業

グループを卒業

2014年のライブを持ってアイドリング!!!を卒業しました。その後はソロとしてバラエティーやファンクラブの活動をしています。

アイドル卒業後、太った?

最大で12キロの激太り...

最大で12キロの激太り...

元々食べることが好きという菊地亜美。アイドル時代の運動量が減ると、どんどん太ってしまい画像のような状態に...

横から見ても

横から見ても

横から見ると、胸よりもお腹が出ていますね。アイドル時代にはグラビアもこなしていたことからは想像も出来ません。

アイドル時代は細かった。

アイドル時代は細かった。

アイドル時代は激しいダンスを踊ったり、ライブをこなしていた為か体型も細いボディラインを維持していました。

グラビアも綺麗

グラビアも綺麗

このままではいけないと思い、アイドル時代にしていたグラビアで見せた美しいスタイルに戻るため、菊地亜美はダイエットを決意します!

まずは、菊地亜美の身長・体重

菊地亜美の身長

菊地亜美の身長

菊地亜美の身長は164㎝です。アイドルとしては高い方ですね。
20代女性の平均身長は158㎝なので平均より6㎝高いですね。

菊地亜美の体重

菊地亜美の体重

菊地亜美は痩せていた時は45キロ前後だと言われています。
激太りしていた時は57キロ近くあったそうです。

約12キロ太ったことになりますね。

菊地亜美のスリーサイズ

菊地亜美のスリーサイズ

スリーサイズはB85 - W60 - H86と公表されています。
これは痩せている時の数字です。

菊地亜美がダイエットをするときに目標とした数字でしょうか。

菊地亜美のストイックダイエット方法

17日間ダイエット

モレノ式ダイエット

モレノ式ダイエット

アメリカで大ヒットしたダイエット方法「モレノ式ダイエット(17日間ダイエット)」で、-4.5キロのダイエットに成功!

徹底した食事制限

徹底した食事制限

17日間、食べていいのは鶏肉(皮以外)・野菜(ジャガイモなどはダメ)・卵・ヨーグルト・魚だけ。

有酸素運動

有酸素運動

食事制限と一緒に「一日17分の有酸素運動」も行います。
有酸素運動とは、ジョギングなどです。1日17分なら、毎日の通勤を片道分歩いてみることで出来そうですね。

実は続きがある

実は続きがある

このモレノ式ダイエットには、続きがあります。最初の17日間を終えたら、メニューを変えてまた17日間があり合計で約2カ月かかります。

菊地亜美がしたのは最初の17日間分で、-4.5キロを成功させたそうですよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木彩夏の体重とダイエット方法♡あーりんが痩せた<リバウンドはもうしない!>

ももクロのあーりんこと「佐々木彩夏」がリバウンドを繰り返していると言われていましたが、ついに激やせしスタイル…

kaoru / 2747 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 785 view

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 391 view

島崎遥香の激やせダイエット方法<ぱるるの身長・体重まとめ>

島崎遥香が激やせしたとのニュースも聞こえてきましたが、島崎遥香のスタイルは実は理想の数字♡ぱるるが実践したダ…

kaoru / 520 view

ぱるる定番の髪型「ボブ」が可愛い♡<島崎遥香のボブ髪型まとめ>

ボブの女性芸能人といえば、島崎遥香ですよね!彼女はデビューからボブがトレードマーク♡流行をいち早く取り入れる…

kaoru / 502 view

前田敦子のすっぴん&メイク方法まとめ♡<あっちゃんがメイクで大人の美人顔に>

アイドルを卒業後、女優や歌手として活躍している前田敦子。アイドル顔だったあっちゃんが、メイクで大人顔になって…

kaoru / 365 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 385 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平手友梨奈の可愛らしい私服まとめ♡普段のてちが垣間見える

元欅坂46の不動のセンターとして活躍した平手友梨奈♡カッコいい印象が強い彼女ですが、普段の平手友梨奈とは?〝…

kaoru / 358 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 399 view

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 302 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 313 view

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 586 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 592 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 508 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);