セレブタレントとして有名なGACKT

幅広い分野で活躍しているGACKT

幅広い分野で活躍しているGACKT

ミュージシャンであり、俳優・バラエティタレントとしてもマルチに活躍するGACKT。歳を重ねるにつれて活動の幅が広がっている気がしますが、GACKTといえば昔からセレブタレントとしても有名ですよね。度々メディアで豪勢な暮らしを公開しており、その現実離れした生活っぷりに驚きの声が上がっています。

GACKTは一流芸能人

GACKTは一流芸能人

ここ近年はお正月の風物詩である「芸能人格付けチェック!」に毎年出場し、連勝記録を伸ばし続けていることでも話題です。100万円と5000円のワイン、最高級トリュフと冷凍トリュフなどに対して間違いなく本物を見極める眼力を持っている、超一流の芸能人なのです。

豪華すぎるGACKTの自宅

豪華すぎるリビング

豪華すぎるリビング

ゴージャスでセンスの良い自宅のリビング。この写真に写っているのは部屋の一角で、全体では80人もの人が入れるほど広い空間なんだそうです。

豪華すぎる寝室

豪華すぎる寝室

寝室にはGACKTこだわりの円型ベッド。こんなベッド、他で見たことありませんよね。

加湿器代わりの滝!?

加湿器代わりの滝!?

さらにGACKTの寝室には、なんと滝があります。この滝についてラジオで聞かれたGACKTは「加湿器だよ」と答えていたんだとか…。回答の余裕っぷりもセレブリティ。ちなみに最初はうるさくて眠れなかったそうですが、今ではこの水の落ちる音がないと眠れないそうです(笑)

風呂は古代ローマ風

風呂は古代ローマ風

お風呂もまるで自宅のものとは思えない、古代ローマ風の作りになっています。「テルマエ・ロマエ」の世界は現代の日本に実在したんですね(笑)

トレーニングルームも完備

トレーニングルームも完備

肉体美でも知られるGACKTですが、自宅にはトレーニングルームも完備。ここで毎日欠かさず筋トレを行っているそうです。アスリートなの?と思ってしまうような設備の豪華さ。もはやジムですね。

GACKTの肉体美

GACKTの肉体美

美しい腹筋ですね…!バスタオル一枚という姿もセクシーです。GACKTは自身のインスタグラムに度々、身体の写真をアップしています。ファンの方にとってはたまらないでしょうね。

自宅の外観

自宅の外観

現在はマレーシアに住まいを移したというGACKT。こちらがクアラルンプールにある今の自宅の外観です。家というかお城ですね。

新居のリビング

新居のリビング

一流ホテルさながらな新居のリビング。オリエンタリズム溢れる内装がゴージャス過ぎます。

直近では島を購入!?

なんと直近では島を購入したことを公表したGACKT。買い物のスケールが大きすぎます…。島の場所は明かされていませんが、沖縄出身のGACKTなので、島での生活が肌に合うのかもしれません。

この島は、今のボクの心が求めているものなんだろうなぁって。意外と平穏なのかな。結構心にゆとりができてきたというか。俗世にまみれたこの20年間を取り戻したいと思ってるんだよ(笑)。いずれはプライベートなホテルでも建てて、仲間が一緒に使えるような施設にしようって考えてる。

Gacktの収入源は?

とはいえ、収入源はどこ?

とはいえ、収入源はどこ?

GACKTが名実ともにセレブであることはここまで紹介した写真を見て明らかですが、一体そのお金はどこからきているのか気になりますよね。超一流の事業家でもここまでの生活を送るのは難しいのではないでしょうか…?謎に包まれたGACKTの収入源を1つ1つ調査していきましょう。

CDの印税

CDの印税

GACKTの本業はミュージシャンです。これまでにCDシングル47枚とアルバム19枚をリリースしています。近年はあまり売上が高くないようですが、男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において、日本でトップの記録を持っています。

また、GACKTの楽曲にはアニメのタイアップ曲が多いことから、アニメ制作側からのギャランティも多くもらっていることが推測されます。作詞・作曲はほぼGACKT本人が手がけていることから、カラオケの歌唱印税などの収入も多いはずです。

ライブ活動

ライブ活動

ミュージシャンとして日本のみならず世界でライブ活動を行っているGACKT。セットや演出にお金をかけていることから、チケット収入での利益はそれほど多くなさそうです。しかし、熱狂的なファンが多いため、グッズの収益が多いことが予想できます。

テレビ・CM出演

テレビ・CM出演

テレビドラマやバラエティ番組に出演した時のギャランティや、CMのギャランティなども収入源になっています。特にCMのギャラは高額で、中でもギャラが高いと言われている美容系のCMによく出演しているため、CMでの収入は相当なものだと思われます。

ニコニコ動画の有料チャンネル

ニコニコ動画の有料チャンネル

2012年からニコニコ動画内で「ブロマガ」というスタイルの連載を配信しています。こちらの月額会員費は864円。「ブロマガ」の有料会員数は全体で30万人以上いると言われており、こちらでの収入も多いことが考えられます。

実業家としての収入

実業家としての収入

GACKTは芸能人としてだけでなく実業家としても収入を得ていることを公表しています。バンドを脱退してソロアーティストとしての活動を始めた2000年前後から副業でビジネスを始めていたそう。音楽産業の衰退を予知しての行動だったようで、さすが一流芸能人、先見の目があります。

関連するキーワード

関連するまとめ

東大卒!小沢健二(オザケン)の父と家族&小沢征爾との関係も総まとめ

オザケンこと小沢健二は東大出身で叔父は名指揮者の小沢征爾!父をはじめとした家族や家系の情報をまとめました。小…

cibone / 1718 view

千葉涼平の元彼女は平愛梨と田中れいな?豪華な歴代元カノまとめ

ダンスユニットw-indsのメンバー、千葉涼平さんの歴代彼女がスゴイとの噂です!平愛梨さんと田中れいなさんな…

kent.n / 926 view

FLOWのアニソン人気曲ランキングTOP12【動画付き】【最新版】

日本の5人組ロックバンド「FLOW」。 彼らが手掛けるアニソンの人気曲を、ランキング形式でまとめてみました。

rogi0718 / 231 view

DJ LOVE(セカオワ)の素顔&太った真相まとめ!マスクの下の顔とは?

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の謎のピエロマスク男ことDJ LOVE。その下に隠された素顔とは?最…

cibone / 1034 view

ゆず北川悠仁の母は新興宗教の教祖!?高島彩も入会の噂まで徹底紹介

ゆず・北川悠仁の母が宗教法人「かむながらのみち」の教祖という噂は本当なのでしょうか。妻・高島彩も入会している…

cibone / 754 view

森進一の顔が崩壊!病気か整形が原因?若い頃と現在を徹底比較

森進一さんは離婚以降、度重なる病気やうつ病など心配されるニュースも聞かれます。そん中、森進一さんの顔が変貌し…

chokokuru / 881 view

セカオワ深瀬慧の本名・年齢や身長などプロフィールまとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのFukaseの本名は「深瀬慧」ではなかった!?気になる本名の真相と…

cibone / 1847 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ラルクyukihiroの経歴とドラムの実力!彼女と結婚の真相も調査

L’Arc〜en〜Cielのドラム・yukihiroはドラムが上手いの?下手なの?気になる彼の実力と経歴、そ…

cibone / 1977 view

川畑要と安西ひろこの熱愛から破局原因まで総まとめ

CHEMISTRYとして成功を収め、ソロ活動も順調な川畑要さんと、1996年にグラビアアイドルとしてデビュー…

kent.n / 510 view

北島三郎の嫁&子供まとめ!娘が3人・息子が2人【画像あり】

演歌界の重鎮として、世間から広く知られている北島三郎さん。結婚して子供が誕生しているのですが、何やら大家族だ…

kent.n / 1328 view

【髪型】椎名林檎のショートヘア&前髪まとめ♡髪色とセットでショートをアレンジ!

ドラマ・カルテットに”おとなの掟”を楽曲提供した椎名林檎の髪型が可愛いと話題です♡そこで今回は、椎名林檎のシ…

kaoru / 760 view

hydeと嫁・大石恵の子供は?馴れ初めや結婚生活も調査!

L’Arc~en~Cielのhydeさんと、その嫁であるタレント・女優の大石恵さんは絵に描いたような美男美女…

cibone / 1116 view

Saori(セカオワ藤崎彩織)がかわいい!髪型・髪色も総まとめ

セカオワの紅一点・Saoriこと藤崎彩織さん。月1の美容院は欠かさないという美意識の高い彼女の、素敵な髪型と…

cibone / 1126 view

Nosukeがmisonoと結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

タレントや歌手として活躍されているmisonoさんがNosukeさんが結婚式を挙げました!misonoさんが…

rirakumama / 342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);