GACKTののプロフィール

GACKT(ガクト)

GACKT(ガクト)

生年月日:1973年7月4日
出身地:沖縄
血液型:A型
職業:シンガーソングライターなど

2019年時点で46歳

2019年時点で46歳

これまで年齢を隠してきたGACKTさんですが、37歳のときにインタビューで年齢を公開しました。GACKTさんは1973年生まれで2019年時点でもう46歳。そんな年齢には見えないですよね。

これまでに、CDシングル44枚とアルバム15枚をリリースし、男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において日本で首位の記録を持つ(2013年10月時点)。
大河ドラマにも出演したGACKT

大河ドラマにも出演したGACKT

GACKTさんは歌手としてだけでなく、俳優としても活躍しています。2007年の大河ドラマ「風林火山」では準主役の上杉謙信を演じた経験もあります。

疑惑浮上!?GACKTの身長は?

GACKTの公式発表は180cm

GACKTの公式発表は180cm

GACKTさんの身長は、公式発表では180cmと言われています。しかし、この180cmという身長には疑惑が出ています。

180cmはサバ読みしていないのか、検証してみましょう。

山寺宏一と比較

山寺宏一と比較

声優、ものまねタレントとして有名な山寺宏一さんと並んでいるときのGACKTさんです。山寺宏一さんと比較してみましょう。

山寺宏一さんと身長は同じくらいに見えますよね。実は、山寺宏一さんの身長は176cm。GACKTさんが180cmなら4cmほどの差はあるはずですが、同じように見えますね。

風林火山出演者と比較

風林火山出演者と比較

風林火山に出演した人たちとも比較してみましょう。一番左の緒形拳さんは173cm、中央の内野聖陽さんは身長177cm。内野聖陽さんが少し前にいるために遠近法で大きく見えるので、緒形拳さんとGACKTさんで比較してみましょう。

緒形拳さんと比較しても同じくらいに見えますね。

川崎麻世と比較

川崎麻世と比較

右にいる川崎麻世さんと比較してみましょう。見た感じでは、川崎麻世さんのほうが大きく、GACKTさんのほうが低く見えますよね。

川崎麻世さんの身長は181cm。本当ならGACTKさんとの差は1cmほどなはずですが、それ以上あるように見えます。

GACKTの身長は、サバ読み疑惑の可能性あり

GACKTの身長は、サバ読み疑惑の可能性あり

これまでの写真を比較してみると、どうもGACKTさんの身長が180cmには見えないですよね。もしかしたら、サバ読みしているのではないでしょうか。可能性は非常に高いですね。

GACKTの体重はどれくらい?

GACKTの体重は56kg

GACKTの体重は56kg

公表されている体重は56kg。身長が180cmだったとしたら、平均体重は68kgほど。180cmだったら60kgでもかなり細身ですが56kgとなると超細いことになりますよね。でも、ガリガリで細すぎるという印象はありませんよね。

ちなみに175cmの平均体重が64kgほど。56kgだとしたら、身長175cmほの可能性もありますよね。

GACKTは26歳からお米を食べていない

GACKTは26歳からお米を食べていない

GACKTさんは26歳のときからお米は食べていないそう。次、食べるときはもう死ぬ時と話しており、だから体重も少ないのかもしれませんね。

役作りや時期で変動あり

役作りや時期で変動あり

体重は56kgと言われていますが、役作りやそのときによって体重はもちろん前後しています。この写真は、他の写真と比べると少し太って見えますよね。

筋肉をつけたりしても体重が増えるので、60kg前後になることもあるそうです。

GACKTの筋肉がすごい!鍛え上げられた肉体美とは

GACKTは細マッチョ

GACKTは細マッチョ

GACKTさんは筋肉がすごいですね。腹筋は6つに割れていて、腕、胸、お腹全てが鍛え上げられています。

毎日3時間のトレーニングに励む

毎日3時間のトレーニングに励む

GACKTさんはこの筋肉を作り上げるために、毎日3時間もトレーニングをしているそう。

最近では、自身のインスタグラムで鍛え方を動画で披露しています。しかし、そのトレーニング方法は難しいと話題に。気になる方はぜひチェックしてみてください。

GACKTの筋肉は昔から維持し続けている

GACKTの筋肉は昔から維持し続けている

GACKTさんは昔から筋肉がすごく、それは今40歳を超えても変わらないというのが驚きですよね。体重は増えているように思えますが、鍛え上げられた体にトキメク女性も多そうです。

GACKTの身長・体重・筋肉についてまとめ

・GACKTは2016年時点で43歳で、歌手や俳優として活躍している。

・GACKTの公式身長は180センチだが、共演者との写真を比べると180センチに満たない可能性が高く、サバ読み疑惑がある。

・GACKTの体重は56キロと軽いが、日々のトレーニングにより、筋肉で引き締まった体を維持している。

関連するキーワード

関連するまとめ

セカオワ深瀬慧の病気とは?発達障害による壮絶な過去まとめ

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のボーカル・Fukase(深瀬慧)の病気はADHD?発達障害で入院し…

cibone / 4361 view

つんく♂の嫁は出光加奈子!子供や結婚生活&現在まで総まとめ

モーニング娘。のプロデューサーとしても知られる音楽家のつんく♂さん。そんなつんく♂さんの嫁は出光加奈子さんで…

tomo1234 / 2491 view

FLOWのアニソン人気曲ランキングTOP12【動画付き】【最新版】

日本の5人組ロックバンド「FLOW」。 彼らが手掛けるアニソンの人気曲を、ランキング形式でまとめてみました。

rogi0718 / 221 view

ワンオクTomoyaの嫁は原愛実?結婚相手・彼女情報まとめ

ONE OK ROCKのTomoyaさんが、2017年6月9日に、以前から交際していた女性と結婚したことを公…

kent.n / 256 view

GLAYのTERUと亜美が離婚危機?結婚と子供・現在の情報まとめ

GLAYのTERUとPUFFYの大貫亜美さんは不倫関係を経て、2002年に結婚しました。この記事では2人の馴…

cibone / 1605 view

中島美嘉のタトゥーはかっこいい!その場所や意味もまとめ【画像付き】

中島美嘉のタトゥーが、今かっこいいと話題になっています!実際に自分も入れてみたいと思う方もいらっしゃるようで…

chokokuru / 542 view

福山雅治の身長と体重!サバ読み疑惑の検証や実際の身長について総まとめ

歌手や俳優など幅広く活躍されている福山雅治ですが、どうやら身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。今回は、…

rirakumama / 1300 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

セカオワNakajin(なかじん)が結婚!彼女・嫁の情報まとめ

セカオワのNakajin(なかじん)こと中島真一が電撃結婚発表!!嫁は誰?彼女との交際期間は?左手薬指にキラ…

cibone / 631 view

千葉涼平の元彼女は平愛梨と田中れいな?豪華な歴代元カノまとめ

ダンスユニットw-indsのメンバー、千葉涼平さんの歴代彼女がスゴイとの噂です!平愛梨さんと田中れいなさんな…

kent.n / 916 view

尾崎豊の死因&遺書内容まとめ!死の真相を徹底調査

伝説のアーティストともいわれる尾崎豊さんの命日や死因を調べてみると、不可解な死に疑問の声が多く出ているようで…

piko / 1057 view

神曲!かっこいいアニソンランキングTOP50【動画付き】

今回は、隠れたかっこいい名曲から話題のアニソンまでを、ランキング形式でご紹介してみました。それではかっこいい…

rogi0718 / 409 view

GLAYのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ!プロフィールもご紹介【最新版】

GLAYはデビューから20年以上経った今も日本を代表するロックバンドとして活躍し続けています。そんな彼らの経…

cibone / 1085 view

perfume・のっちの身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<誰もが見とれる!のっちの…

美脚揃いのperfumeで、ショートパンツ担当「のっち」の美脚に注目が集まっています♡のっちの身長・体重から…

kaoru / 500 view

MAN WITH A MISSIONの人気曲TOP20【動画付き】【最新版】

パフォーマンスとエンタテインメント性の強い日本のロックバンド“MAN WITH A MISSION(マン・ウ…

rogi0718 / 188 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);