手越祐也さんのプロフィール

■手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
出生地:神奈川県横浜市
身長:168cm
血液型:B型


■主な出演

ディビジョン1ステージ13「15歳のブルース」
劇団演技者。「家が遠い」
ガチバカ!
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
氷点
しゃばけ
第二弾「うそうそ」
誰かが嘘をついている
ヤマトナデシコ七変化♥
デカワンコ
デカワンコ 新春スペシャル
松本清張ドラマスペシャル・三億円事件

2002年12月 15歳でジャニーズ事務所に入所。2003年9月15日 - 男性アイドルグループ、NEWSが結成され、メンバーに選ばれる。2005年12月 - 映画『疾走』に出演。2006年1月 - 高橋克典主演の学園ドラマ『ガチバカ!』で連続ドラマ初出演。2006年11月 - 増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマス結成。2007年11月24日 - 『しゃばけシリーズ第一弾「しゃばけ」』でドラマ初主演。2012年12月 - FIFAクラブワールドカップでメインキャスターを務める。

■世界の果てまでイッテQで大活躍!!

手越祐也さんは、日本テレビ系の大人気番組、世界の果てまでイッテQに出演し大活躍していました。王子様キャラの彼が、キャラを崩さず面白くしてしまう才能はすごいですよね!!天真爛漫さも人気の秘訣です。

手越祐也には派手な女関係も・・・

■AKB48の柏木由紀さんとのツーショット

2015年、柏木由紀さんとのツーショットが流出しました。手越祐也さんは、スキャンダルが多いジャニーズタレントとして有名でしたよね。ファンもこれを承知でファンになっていることが多いのです。

■きゃりーぱみゅぱみゅさんともツーショットが・・・

過去にきゃりーぱみゅぱみゅさんともツーショットが撮られています。密会デートと週刊誌では報じられました。つまり、手越祐也さんはかなりのプレイボーイなのです。この件は、LINE流出でかなり明確なものになってしまいました・・・。

手越祐也さんのLINEが流出!!

NEWS手越祐也の周辺が騒々しい。プライベートのLINEアカウントとみられるキャプチャ画像が流出し“コネチケ”と呼ばれる招待チケットを配っていたことが問題になったり、昨年7月に博多で金塊が盗まれた事件の容疑者のものとみられるFacebookに容疑者と一緒に写った写真が載っていたりと、穏やかでない状況が続いていた。

■手越祐也さんのLINE画面

こちらが、流出した手越祐也さんのLINE画面です。VAMPIREという名前で登録されているんですね。確かにアイコンは手越祐也さん本人だと思われます。しかし、なりきりで偽物のLINEなのでは?という声も多数この時点ではありました。

■手越祐也さんのタイムライン

手越祐也さんとみられるアカウントが更新した写真です。この写真が他で出回っていなかったことから、手越祐也さん本人のLINEであるということが確実となってきました。プライベート感が満載ですよね。

交友関係もばれてしまった

交友関係もばれてしまった

LINE流出がきっかけで、コメントやいいねをつけている人のLINEも流出してしまい、交友関係がどんどんあぶりだされていきました。グラビアアイドルや一般の女子大生までいたようですね。まさにプレイボーイな本性が明らかになりました。

手越祐也さんもこれにはショックを受けた模様・・・

手越祐也さんもこれにはショックを受けた模様・・・

自身のタイムラインが流出し、困惑した様子も更新されていました。見られているとわかっていながらのこの発言はなかなかすごいものがありますね(笑)

■手越祐也さんもこれにはショックを受けた模様・・・

自身のタイムラインが流出し、困惑した様子も更新されていました。見られているとわかっていながらのこの発言はなかなかすごいものがありますね(笑)

手越祐也のLINEからコネチケの存在発覚でジャニオタが激怒!!

コネチケが発覚した投稿

コネチケが発覚した投稿

コネチケとは、コネで取るチケットのこと。NEWSはコンサート会場がアリーナクラスで狭いということもあり、ファンクラブに入っても外れることもある人気のチケットなのです。ファンが必死にチケットを取っているのにコネ枠が40枚もあったことにファンは激怒しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 551 view

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 303 view

松岡昌宏の彼女&結婚しない理由まとめ!熱愛相手の画像あり

TOKIO松岡昌宏さんには長年交際している彼女がいたことが判明!しかし、まだ結婚していないのはなぜなのでしょ…

piko / 236 view

風間俊介の出身や実家・家族情報!父親・母親・姉の4人家庭

ジャニーズ事務所に所属しながら、生田斗真と同様に、グループに所属せず、俳優として活動している風間俊介。そんな…

sooo0523.s / 376 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 358 view

V6森田剛が宮沢りえと結婚!歴代彼女や熱愛情報まとめ

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。自宅へ通う姿や沖縄旅行などとにかく目撃情報が多かった二人ですが、めでた…

yuremayu / 321 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 320 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 1304 view

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 291 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 1670 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 314 view

V6森田剛が宮沢りえと結婚!歴代彼女や熱愛情報まとめ

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。自宅へ通う姿や沖縄旅行などとにかく目撃情報が多かった二人ですが、めでた…

yuremayu / 321 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1233 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 212 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);