菊地亜美のすっぴんが才女!?

☆菊地亜美プロフィール☆

☆菊地亜美プロフィール☆

・生年月日:1990年9月5日
・愛称:あみみ
・血液型:B型
・身長:164 cm
・所属していたグループ:アイドリング!!!
・所属事務所:レプロエンタテインメント

新垣結衣に憧れて

オーディションに参加

オーディションに参加

2006年、新垣結衣に憧れてレプロガールズオーディション2006に参加。最終審査まで進みました!

スカウトされる

スカウトされる

最終審査で落選するも、今の事務所、レプロエンタテインメントにスカウトされ芸能活動を始めることに。

アイドリング!!!に加入

アイドルになる

アイドルになる

2008年、アイドリング‼!のオーディションに参加し合格!16号としてメンバー加入しました。

黒髪の時代もあったのですね。

ファンクラブ

ファンクラブ

菊地亜美のファンクラブ「株式会社キクチ」が2013年に開設!これによりファンから「社長」の愛称で呼ばれ始めました。

アイドル卒業

アイドル卒業

個人としての知名度も上がった頃、2014年に行われた「アイドリング!!!14thライブ」の公演を持ってアイドリング!!!を卒業しました。

菊地亜美のすっぴん

カラコンありすっぴん

カラコンありすっぴん

こちらはカラコンありのすっぴん風メイクの菊地亜美です。
菊地亜美の雰囲気は変わらず、アイメイクが無いだけですね。ぱっちりとした目が可愛いですね♡

カラコン無しのすっぴん

カラコン無しのすっぴん

菊地亜美のSNSに投稿された、カラコン無しのすっぴん写真です。

普段はカラコンを付けているそうで、こちらはカラコン無しの本当のすっぴん姿です。瞳の大きさで印象がかなり変わりますね!

すっぴんが才女!

すっぴんが才女!

菊地亜美のすっぴん姿は才女に見えますね!メイク後の顔といつものキャラとは違う人のようです。

カラコンが手放せない女の子もいると思いますがアイドルも同じようで、菊地亜美は友達とプライベートで遊んでいる時でも寝るギリギリまでカラコンをしているそうです。

菊地亜美のメイク方法

カラコンで瞳を大きく

ディファインのカラコン

ディファインのカラコン

菊地亜美が普段使用しているのは、瞳を大きく見せるタイプのディファインのカラコンです。

菊地亜美プロデュース

菊地亜美プロデュース

菊地亜美はカラコンを付けていることを公表してから、カラコンを自身でプロデュースしています。

Toujours

菊地亜美プロデュースカラコン。
グレーのカラーです。
眼科を定期的に受診

眼科を定期的に受診

菊地亜美は視力が悪いので度入りのカラコンを使っているそう。

カラコンを使う時は、眼科で貰えるものを使うか、定期的に眼科を受診して細心の注意を払っているそうです。

パウダーアイライナーで影を

目元を強調

目元を強調

菊地亜美はリキッドアイライナーでしっかりラインを引いた後、パウダーアイライナーでラインをぼかしています◎

自然な目元に

自然な目元に

しっかりアイラインを引きたいけど、自然な仕上がりにしたい時にお勧めなパウダーアイライナー!

菊地亜美のようなはっきりとした目元に◎

パウダータイプのアイライナーはアイシャドウのような粉状のものです。
柔らかくぼかした、自然なラインを引くことができます。
アイライナーの中で最もナチュラルなラインを引けて、また失敗もしにくいタイプです。
アイシャドウとパウダーアイライナーとのグラデーションで、目の際からまぶたの上まで陰影をつけた自然な目元に仕上がります。

関連するキーワード

関連するまとめ

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 305 view

秋元才加のタトゥーを徹底調査!場所や意味も画像で検証

秋元才加さんがタトゥーを入れていると話題になりました。その場所や込められた意味とはどのようなものなのでしょう…

chokokuru / 442 view

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 7832 view

辻希美の顔に整形疑惑!目や鼻の変化を画像で比較検証

辻希美さんは子供を出産する度に、整形疑惑が浮上してきました。辻希美さんに平行二重、目尻切開、目頭切開、鼻プロ…

popy22 / 2576 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 249 view

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 291 view

河北麻友子のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!可愛いと話題

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。そんな河北麻友子さんはすぴんも可愛い…

kii428 / 256 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木奈々のスタイルが変化♡身長と体重・ダイエット方法まとめ

鈴木奈々さんは初ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」を日課にするなど、大人の女性への変化が起こっていま…

popy22 / 612 view

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 2650 view

低身長の女性芸能人ランキングTOP22【153cm以下】

低身長の女性芸能人22人をランキング形式でご紹介していきます。歌手や女優、芸人まで小柄で可愛らしい方や、アグ…

chokokuru / 1203 view

新川優愛の性格や高校&彼氏の噂などプライベートまとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの性格…

kii428 / 209 view

スタイル抜群!本田翼のダイエット法・身長・体重を大公開!

美しさに定評のある本田翼さんの気になる身長や体重・ダイエット方法をまとめました。本田翼さんが美しいスタイルを…

chokokuru / 423 view

黒木メイサのハーフ顔に!すっぴんとメイク方法を画像でチェック

ハーフ顔の黒木メイサさん。多くの女性の憧れでもあり、そのメイク方法も気になるところです。そんな黒木メイサさん…

chokokuru / 324 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 727 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);