大東駿介さんのプロフィール

大東駿介のプロフィール

大東駿介のプロフィール

名前:大東 駿介(だいとう しゅんすけ)
生年月日:1986年3月13日
出身地:大阪府
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント、モデル
所属事務所:A.L.C.Atlantis

元「FINEBOYS」の専属モデル

元「FINEBOYS」の専属モデル

2005年に行なわれたPIZZA-LA Presents・トップコート杯「Try to Top 2005」でグランプリ・ミコット・エンド・バサラ賞・FINE BOYS賞を受賞した大東駿介さんは、その後、「FINEBOYS」の専属モデルとして活躍されます。

「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビュー

「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビュー

2005年に放送されたドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューを果たします。その後、ドラマ「タンブリング」や映画「リアル鬼ごっこ」など数多くの作品に出演するなど、大活躍されます。

交通事故で入院

交通事故で入院

2010年6月18日に原付バイクを運転中、自動車と接触し大腿骨を骨折してしまった大東駿介さんは、治療のため都内の病院に入院することに。当時撮影中だったドラマ「タンブリング」の最後の撮影に参加することが出来ませんでした。約1ヶ月後の7月20日に退院、26日から仕事復帰されました。

芸名を改名!

芸名を改名!

2011年12月1日、事務所の移籍に伴い芸名を「大東俊介」から「大東駿介」に改名されます。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・野ブタ。をプロデュース
・おいしいプロポーズ
・シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜
・タンブリング
・新・ミナミの帝王
・おじいちゃんは25歳
・桜蘭高校ホスト部
・大河ドラマ 平清盛
・鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-
・戦う!書店ガール

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 中華街のロミオとジュリエット
・クローズZERO
・リアル鬼ごっこ
・泣きたいときのクスリ
・腐女子彼女。
・逆転裁判
・白ゆき姫殺人事件
・俺たちの明日
・ガールズ・ステップ

(他)

水川あさみさんのプロフィール

水川あさみのプロフィール

水川あさみのプロフィール

名前:水川 あさみ(みずかわ あさみ)
生年月日:1983年7月24日
出身地:大阪府
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優
所属事務所:sucre

「へーベルハウス」のCMでデビューを果たす

「へーベルハウス」のCMでデビューを果たす

小学5年生の頃、ドラマ「家なき子」の安達裕実さんを観て自分もこういうことがしたいと思い、13歳の時に芸能事務所に入った水川あさみさんは、1996年「へーベルハウス」のCMで見事デビューを果たしました。

『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』で女優デビュー

『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』で女優デビュー

CM出演以降、大阪から通いながら数々のオーディションを受けた水川あさみさんですが、なかなか合格せず失敗が続きます。そして、15歳の時に受けた「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」のオーディションに見事合格し、念願だった女優デビューを果たします。

事務所を独立

事務所を独立

2016年に、これまで所属していた事務所「A.L.C.Atlantis」から独立した水川あさみさんは、個人事務所を設立し「sucre」に移籍しました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・美少女Hシリーズ
・白線流し〜二十歳の風
・あぶない放課後
・ロング・ラブレター〜漂流教室〜
・医龍-Team Medical Dragon-シリーズ
・のだめカンタービレ
・裸の大将シリーズ
・ラスト・フレンズ
・夢をかなえるゾウ
・失恋ショコラティエ
・かもしれない女優たち
・わたしを離さないで
・人は見た目が100%

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・劇場版 金田一少年の事件簿「上海魚人伝説」
・走れ!イチロー
・ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY
・絶対恐怖 Pray プレイ
・スクールデイズ
・同じ月を見ている
・彼岸島
・近キョリ恋愛
・福福荘の福ちゃん
・後妻業の女

(他)

大東駿介さんと水川あさみさんの熱愛情報

大東駿介さんと水川あさみさんの熱愛

大東駿介さんと水川あさみさんの熱愛

2014年11月号の女性セブンで熱愛が報じられ熱愛が発覚。大東駿介さんと水川あさみさんがハロウィンデートを楽しむ様子が掲載されました。このときは周りもハロウィンパーティーということもあり2人のテンションも高く、大東駿介さんが水川あさみさんの腰に手を回したり、手を繋いだりと堂々とデートを楽しまれていたようです。

デートを楽しむ大東駿介さんと水川あさみさん

デートを楽しむ大東駿介さんと水川あさみさん

高身長な上に個性的な私服で目立ちそうですね。二人とも特に変装などはされておらず堂々とデートを楽しまれています。

豚しゃぶデートも満喫

豚しゃぶデートも満喫

ハロウィンデートの2日後には2人で豚しゃぶ屋さんで一緒に食事をしてから水川あさみさんの自宅へ向かったそうです。仲の良さが写真からも伝わってきますね。

大東駿介さんと水川あさみさんの馴れ初めとは?

ラブラブぶりがスクープされた大東駿介さんと水川あさみさんの馴れ初めについてまとめました。

馴れ初めは?

馴れ初めは?

共演経験はない2人ですが、事務所が同じということと同じ大阪出身ということで自然と仲が良くなっていったそうです。

交際報道を否定

交際報道を否定

2014年11月号で熱愛がスクープされた大東駿介さんと水川あさみさんですが、当初2人は熱愛関係を否定。しかし、その後もラブラブなデート姿がたびたび目撃されているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

飯島寛騎の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

飯島寛騎さんは、若手俳優として多くのテレビドラマ、バラエティー番組に出演しています。 今回は飯島寛騎さんの…

さくら / 421 view

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 1147 view

荒川良々のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などをまとめてお届け!

クドカン率いる大人計画所属俳優荒川良々さん。何とも言えない不思議な魅力に引き込まれてしまいます。そんな荒川良…

どんぐり / 405 view

板垣瑞生の現在!契約解除と退所理由・薬物やスキンヘッドの噂まとめ

スターダストプロモーションに所属していた俳優で、ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーとしても活動して…

Luccy / 210 view

市川海老蔵の隠し子や浮気相手の情報まとめ!過去は不祥事が多い

最愛の妻である小林麻央さんと死別した歌舞伎役者の市川海老蔵さん。しかし、過去には様々な不祥事や浮気を繰り返し…

kii428 / 1213 view

松山ケンイチの演技力は凄い?ちまたの声を集めてみました

俳優松山ケンイチさんの演技力ってどうなんでしょう?業界や世間の声をまとめてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 307 view

鈴鹿央士の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気朝ドラ「なつぞら」に出演し、あの美少年は誰だと話題になった俳優の鈴鹿央士さん。 今回は鈴鹿央士さんの学…

さくら / 918 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松田龍平と松田翔太の妹まとめ!松田ゆう姫の顔画像や動画あり

松田優作さんと松田美由紀さんの息子である松田龍平さんと松田翔太さん。2人には妹がおり、歌手やタレントとして活…

rirakumama / 840 view

木村了と奥菜恵が結婚!馴れ初め・子供・現在まとめ

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表された木村了さん。2人の馴れ初めとは?子供は?そして現在など気にな…

rirakumama / 882 view

松田賢二は韓国人?実家の家族や兄弟も総まとめ!

「仮面ライダー響鬼」で主演を演じ、辺見えみりさんの夫としても有名な松田賢二さん。2018年2月に離婚したこと…

kent.n / 698 view

尾上菊之助と尾上松也の仲や関係まとめ!苗字は同じだけど…

歌舞伎の名門音羽屋の御曹司、五代目尾上菊之助さん。そして同じ苗字で俳優としても活躍されている歌舞伎俳優、尾上…

さくら / 237 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 5616 view

斎藤工の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「シン・ウルトラマン」主演で話題になっている人気俳優・斎藤工の実家と家族についてまとめました。俳優のみな…

Luccy / 1588 view

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 1603 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);