大東駿介さんのプロフィール

大東駿介のプロフィール

大東駿介のプロフィール

名前:大東 駿介(だいとう しゅんすけ)
生年月日:1986年3月13日
出身地:大阪府
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:A.L.C.Atlantis

元『FINEBOYS』の専属モデル

元『FINEBOYS』の専属モデル

大東駿介さんは、2005年に行なわれたPIZZA-LA Presents・トップコート杯「Try to Top 2005」でグランプリ・ミコット・エンド・バサラ賞・FINE BOYS賞を受賞しました。その後「FINEBOYS」の専属も出るとして活躍されます。

「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビュー

「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビュー

2005年に放送されたドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューを果たした大東駿介さんは、その後、数多くの話題作に出演する人気俳優に!

交通事故で入院!

交通事故で入院!

2010年6月18日、原付バイクを運転中、自動車と接触し大腿骨を骨折した大東駿介さん。治療のため都内の病院に入院。当時出演中だったドラマ「タンブリング」の最後の撮影に参加できませんでした。

2010年にファンクラブ「Let’s」を結成。同年6月18日に東京都世田谷区内で原付バイクを運転中、自動車と接触して大腿骨を骨折した[1]。治療のために都内の病院へ入院[1]し、当時出演していたドラマ『タンブリング』の最後の撮影に参加できなかった。また、同年7月スタートのテレビ朝日系ドラマ『警視庁継続捜査班』に出演予定だったが、加療中であったため降板することになった(代役は田島優成が演じる)[2][3]。同年7月20日に退院[4]。26日から復帰した[5]。
大東駿介に改名

大東駿介に改名

2011年12月1日に所属事務所移籍に伴い、芸名を「大東俊介」から「大東駿介」に改名しました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・野ブタ。をプロデュース
・おいしいプロポーズ
・RESCUE〜特別高度救助隊
・ふたつのスピカ
・連続テレビ小説「ウェルかめ」
・タンブリング
・新・ミナミの帝王
・桜蘭高校ホスト部
・ハイスクール歌劇団☆男組
・鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・クローズZERO
・リアル鬼ごっこ
・泣きたいときのクスリ
・腐女子彼女。
・逆転裁判
・白ゆき姫殺人事件
・ガールズ・ステップ
・グッドモーニングショー

(他)

大東駿介さんはなぜ消えた?理由とは?

大東駿介さんが消えた理由とは?

大東駿介さんが消えた理由とは?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた大東駿介さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?大東駿介さんがメディアから消えた理由についてまとめました。

事務所移籍&改名が理由?

事務所移籍&改名が理由?

2011年に事務所移籍に伴い改名した大東駿介さん。事務所の移籍や改名後に仕事が減少する方もいるようですが、大東駿介さんは移籍&改名後も順調に仕事があるようですので移籍と改名は関係ないようですね。

消えていない?

消えていない?

以前に比べるとメディアの露出が減ったことで、世間からも消えたと思われているようですが、現在も俳優として様々な作品に出演されているようです。現在の活躍について見て行きましょう。

大東駿介さんの現在の活躍まとめ

民放以外で活躍

民放以外で活躍

テレビドラマは、NHKやBSなど民放以外の出演が多いようです。

2018年公開予定の映画にも出演

2018年公開予定の映画にも出演

2018年公開予定の映画「曇天に笑う」にも出演予定で、映画の仕事も順調にあるようですね。

2019年は夜ドラ「ゾンビが来たから人生見つめなおした件」に出演

2019年は夜ドラ「ゾンビが来たから人生見つめなおした件」に出演

2019年の大東駿介さんの活動は、夜ドラ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」。同年には「いだてん~東京オリムピック噺~」などドラマから映画まで幅広く出演していました。

大東駿介が消えた理由&最近の活躍についてまとめ

・大東駿介は「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューを果たし、多数のドラマ・映画で活躍している。

・大東駿介は事務所の移籍や改名をきっかけに、メディアへの露出が少なくなったといわれているが、現在も俳優として様々な作品に出演している。

・大東駿介は民放以外のドラマ出演を中心に活動しており、2018年には映画の出演も決定している。

・大東駿介は2019年もドラマや映画など現役で活動中

大東駿介さんは現在も活躍中!

大東駿介さんは現在も活躍中!

大東駿介さんが消えた理由や現在の活躍についてご紹介しましたが、いかがでしたか?現在も俳優として活躍されているようで、消えたという噂はガセネタであることが分かりました。今後の活躍にも注目したいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

松田龍平の身長・体重・性格・学歴まとめ!サバ読みの真相も徹底検証

松田優作さんの長男で俳優の松田龍平さん。そんな松田龍平さんに身長をサバ読みしているという噂が流れています。松…

rirakumama / 1908 view

坂口憲二の嫁と子供情報!結婚相手が美人!【画像付き】

イケメン俳優の坂口憲二さんは2014年に結婚をしました。坂口憲二さんの嫁は一般女性で飲食店を経営するキャリア…

piko / 9428 view

金城武がハゲた!若い頃と現在の髪の画像比較で検証

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、現在の姿がヤバイと話題に!なんとロン毛がトレードマークだ…

rirakumama / 3037 view

鈴木浩介の結婚や嫁情報!大塚千弘との子供など現在の夫婦生活まとめ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚を発表し、話題となりました。11歳年下の嫁との馴れ初めや子供は?…

rirakumama / 913 view

田辺誠一の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

俳優として活躍している田辺誠一さんの気になる身長や体重、性格、そして出身高校と大学など学歴に関するプロフィー…

piko / 1276 view

東出昌大と杏の結婚&3人の子供誕生から離婚の現在まで総まとめ【熱愛画像多数】

東出昌大さんと杏さんの結婚・離婚は話題になりましたよね。そんなお二人の結婚・離婚についてや子供さんの情報など…

どんぐり / 1074 view

平岡祐太の現在!干された?薬疑惑?今の活動も徹底調査

かつてイケメン俳優として大人気だった平岡祐太さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?干されたと言われ…

rirakumama / 5524 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水嶋ヒロの現在&消えた真相!イクメンぶりが反響

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演していた水嶋ヒロさん。最近あまり見かけなくなったことで、消えたとの…

rirakumama / 2162 view

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 1000 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 2738 view

【収入】俳優の年収ランキングTOP30【2022最新版】

今勢いのある俳優さんから話題の俳優さんまで、推定年収のランキングをご紹介していきます。長年人気のある方から、…

chokokuru / 8271 view

染谷将太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

実力派俳優として大活躍の染谷将太さん。他の王道イケメン俳優とは一味違う雰囲気と確かな実力で名高い染谷将太さん…

kii428 / 895 view

福士蒼汰とMISATOに熱愛報道&歴代彼女を総まとめ

イケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を獲得している福士蒼汰さん。しかし、2018年に熱愛が発覚し、ファン…

kent.n / 616 view

小池徹平の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

仔犬のようなルックスで年を重ねても可愛らしい小池徹平さん。少年のようなルックスは今でも大人気ですよね。そんな…

kii428 / 1109 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング