大東駿介さんのプロフィール

大東駿介のプロフィール

大東駿介のプロフィール

名前:大東 駿介(だいとう しゅんすけ)
生年月日:1986年3月13日
出身地:大阪府
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:A.L.C.Atlantis

元『FINEBOYS』の専属モデル

元『FINEBOYS』の専属モデル

大東駿介さんは、2005年に行なわれたPIZZA-LA Presents・トップコート杯「Try to Top 2005」でグランプリ・ミコット・エンド・バサラ賞・FINE BOYS賞を受賞しました。その後「FINEBOYS」の専属も出るとして活躍されます。

「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビュー

「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビュー

2005年に放送されたドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューを果たした大東駿介さんは、その後、数多くの話題作に出演する人気俳優に!

交通事故で入院!

交通事故で入院!

2010年6月18日、原付バイクを運転中、自動車と接触し大腿骨を骨折した大東駿介さん。治療のため都内の病院に入院。当時出演中だったドラマ「タンブリング」の最後の撮影に参加できませんでした。

2010年にファンクラブ「Let’s」を結成。同年6月18日に東京都世田谷区内で原付バイクを運転中、自動車と接触して大腿骨を骨折した[1]。治療のために都内の病院へ入院[1]し、当時出演していたドラマ『タンブリング』の最後の撮影に参加できなかった。また、同年7月スタートのテレビ朝日系ドラマ『警視庁継続捜査班』に出演予定だったが、加療中であったため降板することになった(代役は田島優成が演じる)[2][3]。同年7月20日に退院[4]。26日から復帰した[5]。
大東駿介に改名

大東駿介に改名

2011年12月1日に所属事務所移籍に伴い、芸名を「大東俊介」から「大東駿介」に改名しました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・野ブタ。をプロデュース
・おいしいプロポーズ
・RESCUE〜特別高度救助隊
・ふたつのスピカ
・連続テレビ小説「ウェルかめ」
・タンブリング
・新・ミナミの帝王
・桜蘭高校ホスト部
・ハイスクール歌劇団☆男組
・鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・クローズZERO
・リアル鬼ごっこ
・泣きたいときのクスリ
・腐女子彼女。
・逆転裁判
・白ゆき姫殺人事件
・ガールズ・ステップ
・グッドモーニングショー

(他)

大東駿介さんはなぜ消えた?理由とは?

大東駿介さんが消えた理由とは?

大東駿介さんが消えた理由とは?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた大東駿介さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?大東駿介さんがメディアから消えた理由についてまとめました。

事務所移籍&改名が理由?

事務所移籍&改名が理由?

2011年に事務所移籍に伴い改名した大東駿介さん。事務所の移籍や改名後に仕事が減少する方もいるようですが、大東駿介さんは移籍&改名後も順調に仕事があるようですので移籍と改名は関係ないようですね。

消えていない?

消えていない?

以前に比べるとメディアの露出が減ったことで、世間からも消えたと思われているようですが、現在も俳優として様々な作品に出演されているようです。現在の活躍について見て行きましょう。

大東駿介さんの現在の活躍まとめ

民放以外で活躍

民放以外で活躍

テレビドラマは、NHKやBSなど民放以外の出演が多いようです。

2018年公開予定の映画にも出演

2018年公開予定の映画にも出演

2018年公開予定の映画「曇天に笑う」にも出演予定で、映画の仕事も順調にあるようですね。

2019年は夜ドラ「ゾンビが来たから人生見つめなおした件」に出演

2019年は夜ドラ「ゾンビが来たから人生見つめなおした件」に出演

2019年の大東駿介さんの活動は、夜ドラ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」。同年には「いだてん~東京オリムピック噺~」などドラマから映画まで幅広く出演していました。

大東駿介が消えた理由&最近の活躍についてまとめ

・大東駿介は「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューを果たし、多数のドラマ・映画で活躍している。

・大東駿介は事務所の移籍や改名をきっかけに、メディアへの露出が少なくなったといわれているが、現在も俳優として様々な作品に出演している。

・大東駿介は民放以外のドラマ出演を中心に活動しており、2018年には映画の出演も決定している。

・大東駿介は2019年もドラマや映画など現役で活動中

大東駿介さんは現在も活躍中!

大東駿介さんは現在も活躍中!

大東駿介さんが消えた理由や現在の活躍についてご紹介しましたが、いかがでしたか?現在も俳優として活躍されているようで、消えたという噂はガセネタであることが分かりました。今後の活躍にも注目したいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

玉木宏の歴代彼女4人まとめ!元カノなど熱愛事情を徹底網羅

イケメン俳優としてたくさんの作品に出演されている玉木宏さん。今回はそんな玉木宏さんの歴代彼女をご紹介していき…

nhashimoto / 280 view

安藤政信に似てる芸能人は多い?世間の声&画像で比較検証!

現在放送中のドラマ「コードブルー」に出演中の俳優・安藤政信さん。そんな安藤政信さんに似てる芸能人が多いとの噂…

rirakumama / 467 view

猪野広樹と彼女・岡田奈々の熱愛!馴れ初め・週刊文春・キス魔の噂もまとめ

2.5次元舞台を中心に活躍する俳優・猪野広樹と、デートが報じられた彼女・AKB48岡田奈々の熱愛をまとめまし…

Luccy / 316 view

松重豊の若い頃と現在まとめ!白髪が増えた!?【画像あり】

実力派の名脇役で知られる松重豊さん。近年は、「デスノート」や、「アンナチュラル」などで、若い世代からも注目を…

kent.n / 683 view

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 220 view

今井雅之の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

自衛隊出身の俳優で、代表作「THE WINDS OF GOD」で知られる今井雅之の結婚をまとめました。謎のベ…

Luccy / 226 view

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 2000 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅野忠信はハーフ?クォーター?気になる家族情報まとめ

俳優の浅野忠信さんってハーフなの?クォーターなの?といった疑問があるようです。そこで、家族について気になる情…

どんぐり / 290 view

加藤清史郎の現在&身長まとめ!こども店長がイケメン大学生に

加藤清史郎さんといえば「こども店長」ですが、そんな加藤清史郎さんももう大学生になっています。そして現在がイケ…

piko / 327 view

福山雅治の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

福山雅治の実家と家族をまとめました。数々のヒット作で主演を務め、人気俳優としても歌手としても活躍する福山雅治…

Luccy / 671 view

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 2000 view

向井理と国仲涼子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

2014年に結婚された向井理さんと国仲涼子さん。お二人とも大人気の役者さんで、そのビッグカップルの結婚は世間…

kii428 / 327 view

森山未來が嫁と離婚?結婚相手や子供・現在の情報まとめ【浮気疑惑】

俳優の森山未來さんが離婚したとの噂があります。結婚した嫁や子供についてや、浮気で離婚の噂など、森山未來さんの…

tomo1234 / 345 view

渡辺謙の病気「白血病」の闘病や現在まとめ

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙さん。その実力は世界に誇れるものですよね。そんな渡辺謙さんは過去に二度の白…

kii428 / 218 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);