舞川あいくさんって、どんな人?

「Popteen」の頃の舞川あいくさん

「Popteen」の頃の舞川あいくさん

17歳から、「Popteen」のモデルとして活躍していました。

2009年:21歳から「CanCam」の専属となる

2009年:21歳から「CanCam」の専属となる

2014年10月:26歳で、「CanCam」の専属モデルを12月号で卒業。

写真家「AIKU」

写真家「AIKU」

子供の頃から、写真を撮るのが大好きだったという舞川あいくさん。

写真家「AIKU」として、写真展も継続して開催しています。

「オン」つまり、練習でも「本気モード」に入っているときは、何も寄せ付けない、独特の緊張感があります。とにかく集中しているんです。もちろん試合の場では、みなさん絶対に笑いません。だからこそ、ふとしたときに見せる柔らかい「オフ」の表情がすごく生きるな、と思って。写真展では、それぞれの選手の「オンとオフ」を見ていただきたいなと思っています。どの選手も、練習のときと試合のときの2回は最低でも撮りに行きました。

2014年2月22日

舞川あいくさんのすっぴん

すっぴんでも、目力がありますね

すっぴんでも、目力がありますね

顔が小さいから、すっぴんでもキュート

顔が小さいから、すっぴんでもキュート

どんなに美人でも、やっぱり顔には色彩が必要なんですね

どんなに美人でも、やっぱり顔には色彩が必要なんですね

すっぴんっぽい、親しみのある笑顔

すっぴんっぽい、親しみのある笑顔

アイメイクをしていないような画像です。

親近感のある、優しい笑顔ですね。

舞川あいくさんのプロフィール

舞川あいくさんは、両親が台湾人の在日台湾人です。お母さんが日本語を話せなかったので、複雑な辛い時期もあったそうです。
渋谷で『Popteen』のスタッフにスカウトされたのがきっかけで、高校1年生の時にデビューしました。
キャビンアテンダントに憧れていたのですが、身長が高いことからあきらめたという苦い経験があります。

本名:呉亜郁

本名:呉亜郁

生年月日: 1988年8月17日

現年齢:28歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:169 cm

スリーサイズ:80 - 58 - 84 cm

カップサイズ:A

靴のサイズ:24.5 cm

デビューの頃の舞川さん

デビューの頃の舞川さん

身長169cmの舞川さんは、以前キャビンアテンダント(CA )に憧れていたそうです。でも「あなたは身長が高いからなれない」と言われた苦い経験を告白しましたが、記者より「1日CAはいかがですか?」と聞かれると、目を輝かせながら「やりたい!」と即答。舞川さんのCA姿見てみたいですね。

2015年08月09日

舞川あいくさんのメイク

つけまをプロデュースしている舞川あいくさん

つけまをプロデュースしている舞川あいくさん

自身のメイクも、ちょっとたれ目っぽいアイメイクがポイントです。

愛されたれ目の作り方

上まぶたの目尻がポイント

上まぶたの目尻がポイント

目尻のアイライナーを、下向きに下げればたれ目になります。

つけまも目尻に密集したタイプをつけても、キュートなたれ目効果があります。

目尻のアイライナーを下向きに流す

目尻のアイライナーを下向きに流す

目尻に密なつけまで、たれ目効果

目尻に密なつけまで、たれ目効果

ナチュラルにもモードにも

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷川潤のメイク方法まとめ!ギャルメイク・大人メイク・ナチュラルメイクをご紹介

ハワイ育ちの健康的な肌色が、多くの人を引き付ける長谷川潤さん。そんな長谷川潤さんのメイクのお手本にする女性も…

popy22 / 218 view

美人百花の歴代人気モデルまとめ!身長・体重などプロフィール付き

女性ファッション誌「美人百花」に登場する人気モデルや、現在は卒業したものの過去に美人百花に登場した歴代の人気…

tomo1234 / 506 view

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 204 view

山田優のすっぴん画像とメイク方法まとめ♡現在はオレンジメイク

山田優さんの芸歴は通算21年で、芸能活動を11歳からスタートさせています。お母さんもミス沖縄のモデルさんだそ…

popy22 / 164 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 306 view

佐藤ありさのメイク方法と目の変化♡大人メイクのポイントまとめ

佐藤ありささんはサッカー長谷部誠選手と結婚し、妻として母として女性としても磨かれています。そして佐藤ありささ…

popy22 / 316 view

エンリケ(元キャバ嬢)の年収&貯金額まとめ!プロフィールも紹介

東海ナンバーワンの人気を誇っていたキャバ嬢であるエンリケさんはバラエティ番組出演し、貯金額を公開したことなど…

tomo1234 / 114 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 229 view

菜々緒の身長と体重&美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

菜々緒さんといえば美脚のスタイル。9頭身という日本人離れしたスタイルで女性の憧れの存在となっています。そんな…

chokokuru / 304 view

愛沢えみりの性格はきつい?元No.1キャバ嬢の接客の秘訣もまとめ

元キャバクラ嬢とアパレルブランド代表の二足のわらじを履いていることで知られていた愛沢えみりさんの性格がきつい…

tomo1234 / 741 view

【鈴木えみ】えみちぃはショートネイル派!こだわり短爪ネイルをご紹介♡

意外にも、モデルの鈴木えみさんは絶対の短爪派で、ショートネイルなんです。ネイルは長くないとおしゃれじゃないと…

popy22 / 253 view

スタイル抜群!道端アンジェリカの身長と体重・ダイエット法まとめ

道端アンジェリカさんは、道端三姉妹の三女。姉妹の中で一番背が高く個性的です。読者モデルから再スタートしたアン…

popy22 / 280 view

伊藤紗冶子の目や鼻が変?整形疑惑が本当なのか検証!

セント・フォース関西の第一期生としてグラビアやアナウンサーとして活躍している「伊藤紗冶子」が目や鼻を整形して…

kaoru / 201 view

スタイル抜群!松井愛莉の身長と体重&美脚の作り方まとめ

モデルや女優として活躍中の松井愛莉さん。笑顔がとってもかわいらしいですよね!そんな松井愛莉さんの身長・体重、…

kii428 / 285 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);