第2子出産後、1カ月で仕事に復帰した西山茉希

2016年4月11日に第2子を出産

2016年4月11日に第2子を出産

入籍時に妊娠3カ月だった第1子は、2013年に生まれて、もうすぐ4歳になります。

早すぎる仕事への復帰についての質問に、
「『「しごとぉ?』って言われました。『外に出てるの?』って。」と夫の早乙女太一さんに驚かれた様子を話すと、「そりょあそうでしょ」と報道陣も納得。
「今日は仕事ですって言って、時間もちゃんと伝えてあるので大丈夫です。」と、落ち着いて受け答えする西山茉希さんでした。

出産時の体重は50kg

出産時の体重は50kg

退院する時には、体重が3~4kg減っていたそうです。

「何もしていないから、母乳のお陰」と、母乳で育てていると体重がすぐに戻るとコメントしています。

モデルの西山茉希(30)が10日、都内で行われた『nissen 2016 Summer Collection』のプレス内覧会に来場。先月11日に第2子を出産したばかりの西山は、わずか産後1ヶ月で仕事復帰を果たし、変わらぬスタイルを披露した。

 仕事復帰のオファーを受けて「ビクビクでした」と話した西山。モデルが本業とあって「きょうメイクさんに(反応を)聞くまで不安でした」と、産後の体型に心配顔をのぞかせるも、報道陣から「変わってないですよ」と絶賛されると「よかったです」と安堵した。

西山茉希さんのプロフィール

本名:西村 茉希(旧姓:西山)

本名:西村 茉希(旧姓:西山)

生年月日:1985年11月16日

出生地:新潟県長岡市

血液型:O型

2004年:モデルデビュー

2005年5月:女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとなる

2013年:早乙女太一(本名:西村太一)と入籍

2013年:長女を出産

2016年:第2子を出産

西山茉希さんの身長

身長は168cm

身長は168cm

佐々木希、杉本彩、木下優樹菜、鈴木えみさんも同じ身長です。

西山茉希さんの体重

現在の体重は47kgほど

現在の体重は47kgほど

適正な健康体重は62.09kg なので、それよりも15.09kg少ない低体重です。

BMIは16.65です。

西山茉希さんのスタイル

スリーサイズ は、 バスト82、ウエスト58、ヒップ85

スリーサイズ は、 バスト82、ウエスト58、ヒップ85

髪型のアレンジが豊富で、見る度に目を楽しませてくれます。

菜々緒さんや香里奈さんと

菜々緒さんや香里奈さんと

小顔の菜々緒さんや香里奈さんと並んでも、見劣りしませんね。

西山茉希さんの昔

西山茉希さんは過去に2回太っていた時期がありました。

1度目は学生時代で、体重は54kg、高校では60kgだったそうです。食べることが大好きだったからなんですが、お兄さんの「うん、デブだよ」の一言で痩せる決心をしたそうです。

2度目は早乙女太一さんと入籍する1年程前で、CMでの顔がむくんだように腫れていました。
この時は仕事上の様々なストレスが、太った原因ではないかといわれています。

1日に5食が、当たり前だった中学時代

1日に5食が、当たり前だった中学時代

高校生になっても食欲は旺盛で、1日の総カロリーは6800キロカロリーもありました。

太りっぷりも旺盛な食欲も、学校では有名だったそうです。

体中にラップを巻いてランニング

体中にラップを巻いてランニング

体中にラップを巻いて毎晩ランニングを続け、スマートな体を手に入れました。

2012年の5月に、太ったと話題に

2012年の5月に、太ったと話題に

スマートになってモデルとしても人気の出ていた西山茉希さん。

デビューから8年後のケンタッキー・フライド・チキンのCMで、「太った?」「誰だかわからない」と話題になりました。

西山茉希さんのダイエット

これといった運動はしていないという、西山茉希さんのダイエットは4つ

これといった運動はしていないという、西山茉希さんのダイエットは4つ

①大根おろしダイエット

②キャベツで満腹感

③お風呂で発汗

④小顔矯正

手軽に、すぐに始められそうなものが多いです。

大根やキャベツも、毎日食べることは健康にも良いですね。

①知る人ぞ知る、大根おろしダイエット

関連するキーワード

関連するまとめ

水原希子の髪型まとめ♡前髪なしの「キコボブ」はアレンジが簡単に決まる 

水原希子さんのボブヘアーは、前髪がないワンレングス。「キコボブ」と名前がついているほど、髪型アレンジが自由自…

popy22 / 409 view

佐久間由衣が可愛い!髪型とメイク方法まとめ【画像多数】

佐久間由衣さんはファッション雑誌ViViの元専属モデルで、現在は女優業に専念しています。佐久間さんといえばシ…

tomo1234 / 359 view

蛯原友里が髪型をイメチェン!DIYできる前髪・ボブであなたも変身♡

過去に、エビちゃんこと蛯原友里さんが、20cmも髪をカットして爽やかにボブに変身しました。前髪でトレンドを作…

popy22 / 664 view

リアディゾンの身長と体重&スタイルやダイエット方法まとめ♡

「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡したリア・ディゾンさん。男性も女性も夢中になったリアディゾ…

popy22 / 384 view

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 370 view

エンリケ(元キャバ嬢)の本名&年齢は?高校や経歴も総まとめ

名古屋の元有名キャバ嬢で、東海ナンバーワンの売上とされるエンリケさんの本名&年齢などプロフィールをまとめまし…

tomo1234 / 944 view

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 457 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村アンのかきあげ風髪型を真似したい!前髪や巻き髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

中村アンさんは、そのスタイルやメイク方法など注目されますが、その他にも髪型も真似をしたいという女性が多くいま…

chokokuru / 430 view

平子理沙は短足?スタイルは6.5頭身?画像で徹底検証

「奇跡の美魔女」と謳われる平子理沙さんに「雑誌と違う」「酷すぎる!」と、短足疑惑が出ています。ランウェイでの…

popy22 / 964 view

舟山久美子のすっぴん画像&メイク方法!くみっきーのつけまつ毛と肌ケアは必見!

「ギャルの神様」と呼ばれた舟山久美子さんが教えてくれる「つけまつ毛の付け方」は必見!くみっきーのニベアでの保…

popy22 / 621 view

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 470 view

泉里香のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!太眉が特徴的

泉里香さんのメイクで目立つのは、オルチャンメイクのような個性的な太い眉です。太い眉のメリットとは?彼女のすっ…

popy22 / 674 view

水原希子のタトゥーの意味や場所を画像付きでご紹介!

水原希子さんのタトゥーがある写真で話題となっています。そんな水原希子さんのタトゥーの場所や意味についてまとめ…

chokokuru / 743 view

スタイル抜群!松井愛莉の身長と体重&美脚の作り方まとめ

モデルや女優として活躍中の松井愛莉さん。笑顔がとってもかわいらしいですよね!そんな松井愛莉さんの身長・体重、…

kii428 / 453 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);