西山茉希さんのプロフィール

本名:西村 茉希(旧姓:西山)

本名:西村 茉希(旧姓:西山)

生年月日:1985年11月16日

出生地:新潟県長岡市

身長:168cm

血液型:O型

2004年:モデルデビュー

2005年5月:女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとなる

2013年:早乙女太一(本名:西村太一)と結婚

現在:2児の母

西山茉希さんってどんな人?

デビューは19歳

デビューは19歳

東京へ旅行で来ていた時に、銀座で迷っているところをスカウトされました。

翌年には「CanCam」の専属モデルに。

順調にモデル、タレントとして活躍していました。

妊娠4カ月で入籍を発表

妊娠4カ月で入籍を発表

「約2年が経つこの度、子どもを授かり今3ヶ月になります」と西山の妊娠を報告。さらに、「順番こそ違いますが、2人で迎えた新しい家族に感謝と喜びを感じています。6月頃に籍も入れる予定です」と結婚することも発表した。

 これまでの経緯については「一昨年の6月から交際をしてきました。同せいスタートから共に生活をし、今年の始めには一度距離を取り、報道では大きく破局と出ましたが、別れきることなく、お互いの支えとなりながらすぐに二人の生活に戻っていました」と説明。

2013-04-17

結婚式は2年後

結婚式は2年後

八ワイへ出発する2人

やっと着られたウエディングドレス

やっと着られたウエディングドレス

現在は2人目も無事出産して、育児に奔走中

現在は2人目も無事出産して、育児に奔走中

モデルの西山茉希が10日、都内にて開催されたカタログ通販のイベントに出演。先月11日に切迫早産の疑いでの緊急入院を経て第2子となる次女を出産し、産後初の公の場所への登場となり、「『自分の人生で4人家族の景色を今、見れているのだ!』と思うと幸せだったりして、嬉しいです」と現在の心境を明かした。

2016.05.10

どんな髪型もこなす西山茉希さん

なりたい髪型ランキングの上位にも入っています

なりたい髪型ランキングの上位にも入っています

「CanCam」の頃はロングだった西山茉希さん。

長くロングヘアのイメージでした。

2015年7月14日に、ロングヘアをミディアムに

2015年7月14日に、ロングヘアをミディアムに

4年間伸ばしていた、ロングヘアを切りました。

次の日には、バッサリとボブヘアに

次の日には、バッサリとボブヘアに

ベージュのヘアカラーが軽さをくれる、ゆるふわボブ。

15日、自身のInstagramで「ここまで切ってひとまず 満足。しばしこのスタイルを楽しもう。バッサリカットは気持ちいい☆☆☆」と嬉しそうにつづり、新たなヘアスタイル写真を投稿。「#半端なのはいらない」「#切るか伸ばすか」「#気分転換」などのハッシュタグを添えて、男らしいハッキリとした一面を垣間見せながら、「残すはカラーのみ」とカラーチェンジも行うことをつづっている。

2015.07.15

3カ月後、30歳を目前にショートヘアに

3カ月後、30歳を目前にショートヘアに

7月には顎あたりのボブヘアだった髪を、11月16日の30歳の誕生日を前に「バッサリスタート切るために」という言葉と共にショートヘアにカットしました。

ヘアカラーも濃いグレーになり、大人の落ち着きを感じさせます。

外ハネなショートボブもおしゃれに

外ハネなショートボブもおしゃれに

30を目前にバッサリと切った髪型も、数年経つとショートボブになってきました。外ハネした毛先が遊び心のある髪型です。

セルフでザクザクも

セルフカットをインスタで公開

セルフカットをインスタで公開

「ザクザクマッシュ」と命名

「ザクザクマッシュ」と命名

モデルの西山茉希が斬新なセルフカットにイメチェンしたことを披露した。

インスタグラムでザクザクと自分でカットしたことを報告した西山さん。

「ザクザクマッシュ」と命名して、「綺麗さはゼロ。そんなときもある。グシャつかせていこう。そんな気分。」と現在の気分を表現したヘアスタイルみたいだ。

2016/05/24

西山茉希さんのロングの髪型

サイドの髪の止め方が可愛い

サイドの髪の止め方が可愛い

関連するまとめ

西山茉希のダイエット!昔の体重と身長・痩せた方法まとめ【過去画像あり】

モデルの西山茉希さんですが、学生の頃は食べることが大好きで、昔は体重が60kgの時もあったそうです。西山茉希…

popy22 / 353 view

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 187 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 139 view

泉里香の美の秘密♡美容・筋トレ・食事の三本柱を調査<マシュマロボディと筋肉の関係>

モデル&ブラビア=モグラ女子と呼ばれる人の中に「泉里香」がいます。女性と男性の両方から高い支持を得ている泉里…

kaoru / 158 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 328 view

山田裕貴の妹・山田麻生のプロフィールと経歴!情熱大陸の兄妹共演もまとめ

俳優・山田裕貴の実妹で、モデルとして活動する山田麻生のプロフィールと経歴をまとめました。山田裕貴と兄妹共演を…

Luccy / 453 view

エンリケ(元キャバ嬢)はなぜ人気?その5つの理由【小川えり】

東海で人気No.1キャバ嬢として知られていたエンリケさん。何と6年間その人気を維持し続けているのだとか!なぜ…

tomo1234 / 686 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西山茉希のすっぴん&メイク集♡CanCam時代から現在まで

西山茉希さんは長くモデルを務め、TVのCMやMCでも人気です。西山茉希さんの「CanCam」時代から現在まで…

popy22 / 193 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 289 view

森泉の髪型&前髪の画像集!面長をカバーする3つのポイント

森泉さんは面長なので、以前は前髪を作っていたようです。今はセンター分けやアップスタイルがトレードマークのよう…

popy22 / 502 view

土屋アンナのタトゥーの意味や場所!画像とともに調査

土屋アンナさんのタトゥーがランウェイや自身のInstagramで披露されました。その場所や絵柄を見た人からは…

chokokuru / 364 view

ぺこ流ダイエット方法6選!身長と体重・脚痩せの秘訣まとめ

カリスマモデル四天王の一人と謳われている「ぺこ」さんはティーン世代からの支持は絶大。そんなぺこさんの意外な素…

chokokuru / 205 view

ファッション雑誌Rayの歴代人気モデルまとめ!身長と体重などプロフィール付き

20歳前後の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「Ray(レイ)」。そんなRayモデルの中でも特に人気…

tomo1234 / 239 view

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 449 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);