みやぞんさんのプロフィール

みやぞん

みやぞん

本名:宮園大耕(みやぞの だいこう)
誕生日:1985年4月25日
出身地:東京都足立区
身長:172㎝
血液型はA型
趣味:野球、格闘技(ボクシング)ギター
コンビ名:ANZEN漫才
所属事務所:浅井企画

みやぞんさんヤンキー疑惑!?その原因とは?

理由その①複雑すぎる家庭環境

理由その①複雑すぎる家庭環境

みやぞんさんの上には4人のお姉さんたち、そして末っ子のみやぞんさんとなっているようですが、そのうち長女・次女と、三女四女、そしてみやぞんさんとそれぞれが違う父親。

また近所のお兄ちゃんと慕っていた人が、実は自分のお父さんだったんだとか・・・

このような複雑な家庭環境で育っていれば、グレるだそうという見方から、みやぞんさんにはヤンキー時代があったのでは?と考えられるようになったようですね。

理由②ボクシングをやっていた

理由②ボクシングをやっていた

またボクシングも得意だったというみやぞんさん。パンチ力を計ると、200キロ以上もあったんだとか。

そんなエピソードが独り歩きをし、ボクシングをやっていた→腕っ節が強い→ヤンキーだ!のような噂が流れてしまったようです。

ヤンキー時代はない

ヤンキー時代はない

結論から言いますと、みやぞんさんはヤンキーだった時はありません。

みやぞんさんはいい人すぎる!?心配なくらい優しいその性格とは?

ヒロミさんが考えたドッキリ!!

ヒロミさんが考えたドッキリ!!

2016年10月15日に放送された、フジテレビの「芸能人が本気で考えたドッキリさせちゃうぞGP」という番組で、ヒロミさんが考案したドッキリに引っかかるみやぞんさん。

ドッキリの内容は?

ドッキリの内容は?

先輩や後輩からヤバイDVDを受け取り、その時に偶然職質を受けてしまうと言うドッキリ。

職質を受けるみやぞんさん

職質を受けるみやぞんさん

いきなりの職質でも丁寧に応じるみやぞんさん。しかしカバンからは、ヤバイDVDが出てきてしまいます(注:実際はヤバイくらい綺麗な景色のDVDです。)

先輩を守ろうと頑なに応えないみやぞんさん。

先輩を守ろうと頑なに応えないみやぞんさん。

警察の「誰にもらったの?」という質問に。「言いたくないです・・・」と何も答えないみやぞんさん。必死でDVDをくれた大切な先輩を守ろうとしています。

どぶろっく江口さんのことを守ろうとする、みやぞん!!

どぶろっく江口さんのことを守ろうとする、みやぞん!!

実はこのDVD、師匠でもあるどぶろっくの江口さんから渡されたもの。どぶろっくというと、ANZEN漫才の師匠とも言える先輩・・・

大切な先輩を守ろうとするにも分かりますね!!

素直すぎて言っちゃた

素直すぎて言っちゃた

しかし素直なみやぞんさんは警察のたくみな質問に誘導されていきます。警察に「仲の良い芸人さんは?」と質問され
みやぞんさんは「どぶろっくの森さん、江口さん・・・」
と答えてしまい、警察に「その中にDVDを渡したい人は?」

と聞かれ「・・・!!」
となったみやぞんさん。自分が誘導尋問で答えてしまったことにやっと気付きました。

泣いてしまうみやぞんさん!!

泣いてしまうみやぞんさん!!

涙ながらにどぶろっく江口さんに謝罪。
江口さんが全ての罪をかぶるというと、涙を流しながら「いやだよ~」とショックを受けるみやぞん。

そんなみやぞんさんを見て、優しすぎる!いい人すぎて心配という声が。

普段からいい人すぎる、みやぞんさんの行動とは?

道のゴミは拾う

道のゴミは拾う

最近道に落ちているゴミを、わざわざ拾う人なんて見かけたことありませんよね。しかしみやぞんさんは、道で見つけたゴミは拾うようにしているんだとか。

そのため一度タバコのゴミを拾ったら、そこを警察官に見つかって罰金を取られたんだとか。事情を説明してもなかなか証明するのは難しいかもしれませんが、甘んじてそれも受け入れてしまう所がみやぞんさんらしいというか・・・

ちょっとかわいそうですね。

動物を保護して最大6匹!!

動物を保護して最大6匹!!

基本的に動物が大好きというみやぞんさん。そこで捨て犬を見つけてしまうと、保護をせずにはいられないんだとか。

そしてある時は、家で保護をした犬を6匹も飼っていたんだそうです。優しすぎます!!むしろ心配になってくるレベルです。

その他のドッキリでも

ファンにはお金を貸し

ファンにはお金を貸し

みやぞんさんのファンだと言う人が、お金に困っていれば見ず知らずの人でもお金を貸してあげ・・・

見ず知らずの人の立会人にまで

見ず知らずの人の立会人にまで

見ず知らずのカップルの立会人にもサインをし、そのご家族の食事会にも呼ばれれば参加。

もういつか騙されやしないか心配になってきますね(汗)そんなに簡単にサインはしちゃダメですよね。

でもそんなみやぞんさんの優しさがファンを増やしている魅力でもあります♪

関連するまとめ

土田晃之が干される?接触事故や態度が悪すぎる噂まとめ

ピン芸人で、現在コメンテーターとしてなどで活躍する土田晃之さんが接触事故を起こしました。事故後の土田さんのテ…

tomo1234 / 295 view

バカリズムの本名は?身長や出身高校・大学の情報も総まとめ

ピン芸人として大人気のバカリズムさん。不思議な芸名ですが、元はピン芸人じゃなかったとか!?気になる本名や、身…

ririto / 447 view

濱口優と小倉優子の熱愛&破局の原因を総まとめ

濱口優さんと小倉優子さんの熱愛報道が一時期話題になりまhしたね。オープンなお付き合いだったので結婚も秒読みか…

chokokuru / 759 view

山本圭一の被害者の写真や事件の真相まとめ!現在は山本圭壱の芸名に戻して復帰

極楽とんぼの山本圭壱(山本圭一)さんといえば不祥事ですよね。未成年への性的暴行事件がありましたが、その真相と…

piko / 813 view

西野亮廣(キングコング)の結婚!結婚観と結婚しない理由もまとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミであり、現在は絵本作家やオンラインサロン運営で知られる西野亮廣の結婚に…

Luccy / 270 view

なすびの懸賞生活&現在まとめ!電波少年で有名芸人に

電波少年の懸賞生活で一躍有名芸人となったなすびさんですが、その後テレビから消えたと言われています。そんななす…

どんぐり / 270 view

石橋貴明と鈴木保奈美は略奪婚!娘とは絶縁?馴れ初めから離婚の現在まで総まとめ

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは再婚同士で結婚しましたが、実は略奪結婚だったようです。そんな石橋貴明さんと鈴木…

piko / 639 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚&浮気相手とフライデーまとめ

おばたのお兄さんとフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんは2018年3月に結婚しています。しかし、過去にはおば…

kii428 / 398 view

小木博明の嫁は森山奈歩!子供は娘が一人【画像付き】

お笑いコンビ・おぎやはぎのボケ担当、小木博明さん。お嫁さんである森山奈歩さんとは、6年間の交際を経て、200…

ririto / 1415 view

浜田雅功の次男の現在!長男など息子の情報総まとめ【家族画像あり】

ダウンタウンの浜田雅功さん。現在でも大活躍ですよね!そんな浜田雅功さんの息子さんがすごいと話題になっています…

kii428 / 472 view

濱口優と倉科カナの熱愛や破局の原因を総まとめ

恋多き濱口優さんですが、女優の倉科カナさんとも真剣交際をされていました。落ち着いた交際を続けていると思った矢…

chokokuru / 812 view

ミルクボーイ内海崇は姫路出身!中学や高校・実家の家族まとめ

M-1グランプリ優勝以降、テレビへの露出も増えたミルクボーイのメンバーでもある内海崇さんは、灘中学校出身との…

chokokuru / 429 view

太田光の父・母・兄弟の情報!気になる実家と家族まとめ

爆笑問題太田光さんの父親が、あの名店のロゴを作った人として有名。母親や兄弟がどんな人かも気になりますよね。そ…

piko / 867 view

アンガールズ田中卓志の身長や若い頃!昔はイケメンだった?

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当である田中卓志といえば、「抱かれたくない男」の1位に選ばれるなど、…

rirakumama / 366 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);